忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOMEバトンレスの記事
2024-04-27-Sat 16:55:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-27-Tue 14:43:53 │EDIT
ローゼンはー

さてね。
とりあえず↓


・・・。
ヲタ自重www



ふぅw
じゃあバトンレスします。
mixiから勝手に拝借してきましたww


■【あなたは誰派?バトン】■

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。

見てないのは見た目だけ
知らないのはスルーで

【涼宮ハルヒの憂鬱】→ あれ・・・特にいないやw

【テイルズシリーズ】→ プレセア(シンフォニア)

【FFシリーズ】→ やったことない

【夜明け前より瑠璃色な】→ シエスタっぽい人

【D.C.シリーズ】→ やったことな(ry

【AIR】→ やったことn(ry

【Kanon】→ やったこと(ry

【CLANNAD】→ 智代と風子

【リトルバスターズ!】→ やったこt(ry

【つよきす】→ アニメ版の主人公

【月姫】→ レンシエル

【Fate/stay night】→ 遠坂凛

【君が望む永遠】→ 涼宮茜

【school days】→ 刹那

【SHUFFLE!】→ 黒い楓(ぉw

【ひぐらしのなく頃に】→ 魅音&詩音、梨花ちゃま

【Canvasシリーズ】→ やったこ(ry

【To Heart】→ マルチ

【うたわれるもの】→ エルルゥ

【ハヤテのごとく!】→ ヒナギク

【鋼の錬金術師】→ アームスt(ry

【灼眼のシャナ】→ ヘカテー

【ゼロの使い魔】→ シエスタ

【ARIA】→ アリシアさん

【ながされて藍蘭島】→ 遠野さん、ぱな子さん(人間Ver.)

【らき☆すた】→ つかさ

【魔法少女リリカルなのはシリーズ】→ フェイト

【魔法先生ネギま!】→ エヴァ、朝倉、ザジ、幽霊(名前思い出せないww)

【こどのもじかん】→ りん

【myself;yourself】→ 見たこと無い

【バンブーブレード】→ タマちゃん、ミヤミヤ

【ご愁傷様二ノ宮くん】→ 見たこと無(ry

【瀬戸の花嫁】→ 政さん

【アルカナハート】→ スク水

【ショコラ】→ 作品名も知らないですww

【パルフェ】→ ↑と同じくww

【極上生徒会】→ 人形

【おとボク】→ 女装主人公

【双恋】→ 見たことn(ry

【ローゼンメイデン】 → 翠星石

【ストロベリーパニック】→ キマシタワー!!

【QMA】→ やったことない

【新世紀エヴァンゲリオン】→ 綾波

【アルトネリコ】→ やったことな(ry

【怪物王女】→ 姫

【かしまし】→ 見てない

【最終兵器彼女】→ 見てない

【風の聖痕】→ 特にいない

【機動戦艦ナデシコ】→ ルリルリ(見た目)

【天元突破グレンラガン】→ ダリー(成長後

【ガンダムSEED DESTINY】→ ルナマリア

【ギャラクシーエンジェルシリーズ】→ 全く見たこと無い

【コードギアス 反逆のルルーシュ】→ C.C.

【ななついろ★ドロップス】 → 見てない

【ゴーストハント】→ 見てない

【すもももももも】→ もも子

【みなみけ】→ 三女、保坂

【機動戦士ガンダム】→ わかんねーw

【第08MS小隊】→ だからわかん(ry

【ポケットの中の戦争】→ だから(ry

【スターダストメモリー】→ だk(ry

【機動戦士Zガンダム】→ おいおいガンダム多すぎね?ww

【機動戦士ZZガンダム】→ わかんね

【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】→ だーらーww

【機動戦士Vガンダム】→ まだ続くのか・・・。

【機動武闘伝Gガンダム】→ 長いなーw

【新機動戦記Wガンダム】→ ガンダムは見る気がなぁ。。

【機動新世紀ガンダムX】→ 種類多すぎてね

【ターンAガンダム】→ ホント

【機動戦士ガンダムSEED】→ 中の人が田中理恵の2人とも(ぉ

【機動戦士ガンダムF91】→ わかんねぇ

【アーク・ザ・ラッドシリーズ】→ やったことない

【ストリートファイターシリーズ】→ ダルシム

【サムライスピリッツシリーズ】→ やったことない

【KOFシリーズ】→ やったことない

【鉄拳シリーズ】→ やったことない

【ドラゴンクエストシリーズ】→ イル(モンスターズ2)

【マリオカートシリーズ】→ ヨッシー

【スーパーマリオシリーズ】→ ジーノ(マリオRPG)

【星のカービィ】→ メタナイト

【東方Project】→ やったことない

【月は東に日は西に】→ 高校生の時お世話になりました(爆

【Princess Holiday】→ 名前も知らないです。

【はぴねす!】→ 全員同じ顔に見える(ぉ

【ドラゴンボール】→ ブロリー

【サモンナイトシリーズ】→ やったことない

【ゾイド -ZOIDS-】→ フィーネ(成長前)、マミ=ブリジット

【ZOIDS新世紀/0】→ クリス・タスカー、ナオミ・フリューゲル

【ゾイドフューザーズ】→ マスクマン(ぉ

【ゾイドジェネシス】→ レ・ミィ、フリ・テン

【DearS】→ ニア

【ZOMBIE-LOAN】→ 鼈甲さん

【しゅごキャラ!】→ アミュレットハート


まーこんなもんですかw
ちなみに【ゾイド -ZOIDS-】から下の項目は俺が勝手に作りましたw
こうやってバトンは長くなっていくんですね(ぁ
まー俺から誰も貰わなかったら意味無いですが。
やりたい方はご自由にw



ふぃ。
実は修羅場です。
ゲーム作り。
にゃはw
あーそういえば、冬コミは落ちましたんで。
・・・言いましたっけ?
まぁいいかw

ではノシ
PR
2007-04-22-Sun 03:18:05 │EDIT
ローゼンはー

0、絶対掟は守ること
1、回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書く
2、日記の内容は普通と同じもので構わない
3、回されたら何度もやること
4、アンカーで突っ走ることは禁止されている
5、口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
6、これ以外のバトンとかもらったら、その回してくれた人の名前もそのキャラの呼び方にする
7、最後に回す人を4人絶対指名


というわけで、私は『レ・ミィ』を指定されたわ。
花畑さん・・・ありがと。。
でも一つ言っておくわ。
私の名前は『レミィ』じゃなくて、『レ・ミィ』よ!
次、間違えてみなさい・・・。
その時はあなた、丸焼きよぉー!!!

それにしても眠いわね。。
もう、この眠いの何とかしてちょうだいよ。
・・・って、いつのまにかこんな時間じゃない!

べ・・・別に、ブログ書くのを忘れてたわけじゃないんだからぁ。。


・・・。
そうそう、新アニメリストを更新したわ。
AT-Xが凄く多いわね。
前はキズステが多かったんだけど。。

ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~”がGyaOで配信開始されたわ。
私が見た限りでは、面白かったわね。
オススメするわ。
見なかったら、『乙女のビンタ16連発』お見舞いするんだから!


今日は部活があったんだけど・・・。
寝過ごしちゃった。。
午後からだったのに(恥

い・・・今、あなた笑ったわね!?
こんな恥ずかしい事を私に言わせておいて・・・。(え!?w)
そんなあなたには『乙女のかかと落とし』よぉぉぉぉぉ!!!!!


・・・。
え・・・えーっと。。
少し取り乱してしまったわ。。
とりあえず、次に回す人は・・・

+翠翠+さん→やよい
r-rさん→バルバトス(TOD2)
awahiさん→セイバー
イリステルさん→エステル・フリージア

こんな感じかしらね・・・。
何か一人だけウケ狙いとしか考えられないキャラもいるけど、そこは気にしない方向で行くことにするわ。


それにしても、改めて見返すと凄くキモイ文章ね・・・w
このバトン、あなどれないわ!

ではノシ
2007-01-21-Sun 00:01:19 │EDIT
というわけで+翠翠+さんからバトンがまわってきました。
・・・通算2個目だっww


▼平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間:5時間くらい。起床時間:7時30分

▼起きて一番最初にすること
ストーブに当たる

▼お気に入りの朝食メニュー
チョコチップスナックパン(9本入り)

▼通学中BGMは?
あー、MP3プレーヤーとか持ってないです。
・・・でもこの頃は“MAR -メルヘヴン-”の影響でGARNET CROW歌いながらガッコ行ってるかもww

▼歩くスピード早い人?
のろい。

▼通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
家から自転車で40分なので使いません。

▼痴漢経験アリ?
あったら学生やってないww

▼学校に着く時間
8時30分

▼学校での貴方はどんなカンジ?
大体、俺の机の周りには漫画があって・・・w
そんで色んな人たちと色んな(濃い)話してます(ぇ

▼みんなからはどんな人だと思われてると思う?
オタクww

▼好きな教科
情報!w

▼貴方の席は?
真ん中の後ろから3番目

▼窓から見える景色?
中庭

▼お気に入りの昼食メニュー
弁当が無いときに食う、学食のチョコチップメロンパン&アルミ缶のカルピス。

▼いつも一緒にいる友人の数
5人位?

▼授業中の暇のつぶし方
後ろの席のダチとオタ話で盛り上がる
漫画読む
寝る
妄想(爆

▼もしかして黒板出て問題解ける系?
あ、基本的にバカなんで問題解けないですから。

▼何部?
卓球部の前部長でした。

▼放課後は主に何してる?
特に何もしないまま帰る。
・・・時々、卓球部に顔を出してやってく。

▼帰宅中についつい寄ってしまうお店
アニメイト、ゲーマーズ、トイザらス、ブックオフ、その他中古本屋・・・。
ダメダメじゃんorz

▼帰宅後最初にすること
パソの電源入れる

▼宿題ちゃんとやってる?
半々くらい。

▼何時に寝てる?
午前1時~6時

▼明日も頑張ってね☆
明日は・・・勉強しなきゃな!w

▼学生のお友達5人に回してね☆
5人か。。
ローゼンさん、オロチさん、皐月 奏さん、東鳩さん・・・。
あと誰かw


ふぅ。
バトンは久しぶりだった。。


ではノシ
2006-08-27-Sun 00:36:43 │EDIT
+翠翠+さんから、初・バトンが回ってきました。
というわけで、答えます。

『あなたならDOしますかバトン』
指定「白崎」

・仄暗い水の底から「白崎」が現れたよ。DOする?
メガネ割る

・ゲームしてたらTVから「白崎」が現れた。DOする?
メガネ割る

・気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「白崎」が手を振ってるよ!!DOする?
メガネ割る(狙撃して)

・夜中に目を覚ますと枕元に「白崎」。ぎゃ!DOする?
メガネ割る(で、目に押し込む)

・間違い電話で「白崎」から電話が!
メガネ割る(念で)

・女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「白崎」が!
BL本をヤフオクに流して、メガネ割る

・お疲れねー。ラスト「 」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
オレ様さん「L(デスノ)」
ローゼンさん「野仲宏史(DearS)」
ホクセンさん「小泉純一郎(総理)」

ふぅー。
疲れた。
オレ様さんは見てるかわかんないけど・・・。
よろしくお願いしますw


ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9/
忍者ブログ[PR]