忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画のこと【聖地巡礼】秋葉原は電化製品安い。けど、この日記にはあまり関係の無い話。【(少しだけ)】

[PR]

2024-04-19-Fri 10:02:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【聖地巡礼】秋葉原は電化製品安い。けど、この日記にはあまり関係の無い話。【(少しだけ)】

2009-11-06-Fri 04:32:03 │EDIT
さて、3日(祝)はアキバ行きました。
自転車で。

目的はDVD-Rと電子辞書・・・と、漫画。
PM1時30分に出発。
途中でブックオフとかに寄っていたら、着いたのがPM6時過ぎという大誤算w
ソフマップとかまんだらけとか行きました。
K-BOOKS行こうと思ったら、8時すぎて閉まってた。
中古ゾイドも見ていこうと思ってたんですが、遅くなってしまったので次の機会に。

そんで、帰りにもまだ寄ってなかったブックオフに寄る。
主に国道14号線に隣接している店舗です。
そして。
結局、家に着いたのはAM0時過ぎという・・・。
ただのバカですね、ハイw
しかもアキバで買った漫画は1冊のみ、途中のブクオフで買った漫画は18冊という。
どっちがメインかわかんねw
いや、第1目標はDVD-Rの50枚スピンドルだったんですけどね。
デジタル放送録画対応で1300円でした。
安い。


で。
行く途中にケータイから更新したのが、一つ前の記事ですw
両国駅の時点で5時16分ですからねw
ふと思いついて行ったので、地下鉄の駅どこか分からなくて探してしまった。
ちなみに、チャリ降りて改札まで行きました。
ケータイでパシャリ第4話より
左がケータイ、右がアニメ。
アングルとか覚えてなかったのでアレですがw
・・・。
もう『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』は予想外の面白さで。。
毎週楽しみにしていますw
ネタアニメとしても、また普通に脚本も出来が良いですし
それに鉄道好きな人ならニヤリとする場面も(あるハズ)。
最新話なんて、相当濃いネタをやっていた(と思う)。
他の駅も機会があったら行きたいなーw
次に行く時はデジカメ持っていこう。

あ、そうそう。
行く途中にトイザらスにも寄ったんですが。。
グレンラガンに出てくるキングキタンのプラモが投売りされてましたw
100円でww
あまりの安さについつい買っちゃいましたが、作るのはいつになることやら。。
・・・ちなみに、キングキタンだけ売れ残ってたみたいです(カワイソス



そんでもって。
19冊も何の漫画を買ったかというと。
主に島本和彦先生とか長谷川裕一先生のとかです。
あとは『火星ロボ大決戦!』とか『BM ネクタール』とか『EX 少年漂流』とか。
ブクオフは店舗によって在庫が全然違うので、久しぶりに行くと欲しい漫画がいっぱいあるんですよね。
それプラス、レア本も普通に105円という。
まー、研磨機かけてあるのがアレなんですけどね。。
帯も無いし。
火星ロボ大決戦! 1 (まんがタイムKRコミックス)火星ロボ大決戦! 1 (まんがタイムKRコミックス)
著者: なかま 亜咲
発売日: 2006-07-27

コミックダッシュ!で詳細を見る

EX少年漂流 1 (少年マガジンコミックス)EX少年漂流 1 (少年マガジンコミックス)
著者: 山田 恵庸
発売日: 2000-05

コミックダッシュ!で詳細を見る

BM ネクタール 1 (少年チャンピオン・コミックス)BM ネクタール 1 (少年チャンピオン・コミックス)
著者: 藤澤 勇希
発売日: 2000-05

コミックダッシュ!で詳細を見る

鉄人28号(1)~皇帝の紋章~ (マガジンZ KC)鉄人28号(1)~皇帝の紋章~ (マガジンZ KC)
原作: 横山 光輝
漫画: 長谷川 裕一
発売日: 2004-03-23

コミックダッシュ!で詳細を見る





ふわぁ、もう4時半とか。
まぁー『にゃんこい!』見終わって、速攻でテレ東に変えてキルミン+見てたので。。
その後もこの日記書いてましたし。
それにしても、にゃんこい面白いなぁ。
やべー、このままだと俺BD買っちゃうぞw
再生できないけどww
・・・。
今期スタートは最新話まで見てるのが、にゃんこい、ミラトレ、キルミン、犬夜叉夏のあらし鷹の爪
他にもいくつか録画してますが。。
ま、この話題は別の機会に。
ツインテ(妹)のお尻
そして今日のにゃんこいよりw
見事な穿いてない具合だぜ!!

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
茶菓シューも電車賃を惜しんで自転車で秋葉原に行くようになったか!
ちなみに自転車で八千代からは1時間36分で秋葉原駅に着いたのが最速だった。

それが今じゃ15分以内で秋葉原に行ける場所に住んじまってるからあの頃は若かったんだなぁ、と実感するよ。

今現在の勤務状況は死亡フラグを一本ずつ折ってるような勤務だからかなり忙しいぜ。
John Smith2009-11-06-Fri 15:46:36EDIT
無題
にゃんこいは相変わらず面白いよな~
今期のダークホースだったわ~
2009-11-06-Fri 16:19:23EDIT
チャリンコは便利な代物だ
>Jhon Smith
1時間36分て早いなww
まぁロードランナーだし、元々の体力差もあるしってことだろうけど。
・・・。
お勤めご苦労様です。
でも、やりがいのある仕事だったら忙しくても・・・。
とか、学生が言ってみるテストw

>東
にゃんとも言いがたい面白さ。
俺は元々原作好きだったけど、アニメの出来には恐れ入った。
でもそろそろ川口敬一郎監督が暴走しだす頃かな(ハヤテ1期やもえたんの監督だから)w
次回もまた風呂だしw
茶菓シュー(管理人)2009-11-07-Sat 02:40:20EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%80%90%E8%81%96%E5%9C%B0%E5%B7%A1%E7%A4%BC%E3%80%91%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F%E3%81%AF%E9%9B%BB%E5%8C%96%E8%A3%BD%E5%93%81%E5%AE%89%E3%81%84%E3%80%82%E3%81%91%E3%81%A9%E3%80%81%E3%81%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%BE%E3%82%8A%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AE%E7%84%A1%E3%81%84%E8%A9%B1%E3%80%82%E3%80%90%EF%BC%88%E5%B0%91%E3%81%97%E3%81%A0%E3%81%91%EF%BC%89%E3%80%91
忍者ブログ[PR]