忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画のことヤンマーニ中毒にかかってます(ぇ

[PR]

2024-04-26-Fri 17:30:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンマーニ中毒にかかってます(ぇ

2007-07-27-Fri 17:21:19 │EDIT
ローゼンはー

ガッコのパソからカキコw
ちなみに今、授業中(ぇ
大丈夫、授業はちゃんと聞いてますw


そういえば、最萌も1回戦が終わって明日から2回戦がスタート。
うんうん。
2回戦は6票投票出来るそうな。
むぅ。。
悩みますなw
・・・ってかね。
大江戸ロケット”勢は全滅ですかww
まじかよ。
おぬいちゃんはともかく、おソラさんまで・・・orz
これもやっぱ知名度の問題なんだろうなぁ。
『江戸』とか付くとやっぱり見る人少なくなりますよね。
でも“大江戸ロケット”は面白いです。
最近、急展開迎えてきましたし。


というか。
最近のアニメは夕方にやっていいアニメまで深夜でやってますよね。

いい例が“おおきく振りかぶって”。
まぁMBSでは夕方やってますが。
ほかの地域では深夜ですからねぇ。
田島のオナニー発言がダメだったのかなぁ?www

あとは“のだめカンタービレ”。
まぁこれは深夜と言っても0時台でしたが。。

それから“大江戸ロケット”。
まー確かに赤井のダンナがちょっとアブナイですが、これも夕方で良いはず。
普通に面白いし、誠吉カッコイイし。

他には“吉永さん家のガーゴイル”とか。
キャラは・・・アレですが、感動ストーリーだったしなぁ。。
公式サイトにも「子供は録画して見よう」とか書いてありますしww
それなら夕方にしろw

あとは“キン肉マンⅡ世”の続編もねw


逆に夕方(朝)にやってるアニメが深夜にふさわしい作品もあります。

ネギま!?”とかなww
このアニメはどの層を狙ってたんだろう・・・w
まったくもって謎です。

それから“ZEGAPAIN”。
このアニメは難しすぎ。
絶対に子供にはわからないです。
いやおもしろかったですけどね、かなり。

あとは“ハヤテのごとく!”。
深夜でやれw
・・・あ、深夜33時台のアニメでしたっけww

そして“おとぎ銃士 赤ずきん”。
もともとOVAですし、最初は深夜向けに作られてましたし。
何で女児向けに変更したんだろうw

後は・・・“スターシップ・オペレーターズ”とか?w
テレ東6時台なのに、3カ月で終わったからなぁ・・・。
ロクに見てませんでしたがw


・・・。
語りすぎたーっ!!www
授業中だぞww
一体俺は何をやってるんだw

さて。
→のAmazonの欄ですが。
俺の購入予定表にもなっています。
買ったら消します。
これって自分でクリックして買っても反応するんですね。
今まで損してたなぁ。。
・・・それにしても“ビーチスターズ”が見つからない。。
むぅ。
ま、気長に待とう。

あとは→の“電脳コイル”のブログパーツね。
デンスケをクリックすることで様々な反応が見れます。
前に少しだけあったアイマスのブログパーツは何も面白味がないので外しましたw

ふぅ。。
久しぶりにブログ書いた。
この頃さぼっちゃってすいません。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%8B%E4%B8%AD%E6%AF%92%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%88%E3%81%87
忍者ブログ[PR]