忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画のこと東京MXテレビ最高ぉおおおおお!!ww

[PR]

2024-04-20-Sat 20:27:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京MXテレビ最高ぉおおおおお!!ww

2007-10-03-Wed 01:51:31 │EDIT
ローゼンはー

まだ微妙に風邪治ってません。
むぅ。
まぁ、とりあえず↓


おお。
これはこれは。
元ネタ映像集とか凄いですねぇ。
うp主はこんな動画どっから拾ってきたんでしょうか?w


さて。
もう10月ですね。
新番組の季節ですね。
うにゃ。
とりあえず↓


むー。
巷では“有閑倶楽部”が話題になってますよね。
見ませんがw
この中で見るつもりなのはネギまと“24のひとみ”。。
てか、24の~はもう昨日第1話やったので見ました。
・・・まぁ、あんな感じかって感じでしたww
漫画をちょっと立ち読みして面白かったので。。
原作買おうかなぁ。
悩むところだ。



それにしても。
東京メトロポリタンテレビジョン通称、東京MXテレビですよ!w
このテレビ局は素晴らしい。
ナゼか。

それは、この東京MXテレビのアニメ番組表を見れば分かる!!w

ダーカーと“地球へ・・・”がもう再放送とかww
凄いなぁ。。
両方とも見てないからどうしようかなぁ(ぇ
あとはWOWOWで何年も前にやっていたアニメを引っ張ってきています。
それが“南海奇皇”と“アンドロイド・アナ MAICO 2010”。
ま、どっちもセレクションなので全話放送ではないですがね。
どっちもYouTubeでOP見てみましたが。。

“南海奇皇(ネオランガ)”OP

“アンドロイド・アナ MAICO 2010”OP

気になる。。。
特に“南海奇皇”・・・つまりネオランガ。。
独特すぎるOPだwwww
それとは逆に“アンドロイド・アナ MAICO 2010”は、いかにもマイナーアニメ。。
ちなみにこの2つは元々WOWOW無料枠で放送で、今回が地上波初放送。

それから他にも北海道限定アニメを放送開始したり(“チビナックス2.0”)。
あとは“BASARA”のアニメ化作品、“LEGEND OF BASARA”もスタート。
おお。
“BASARA”は漫画が気になっていたので、なんというグッドタイミング。

わぁ・・・いかにもなアニメですねw
絵がww
歌は好きかも。

あとは。
GR-GIANT ROBO-”。
コレはネットで有料配信してたやつですね。
そんなのまで放送するんかいww
ちなみに今回が地上波初放送。

極めつけは“REIDEEN”。
・・・“勇者ライディーン”を原案にした作品です。
しかも最近までWOWOWの有料枠でやっていたやつです。
ぉぃぉぃ。
ついに有料枠からも。。
ま、まだMXの番組表には載ってませんが。
そしてコレも今回が地上波初放送。
こりゃあ、“シグルイ”も放送して欲しいなーww
絶対無理ですがw
・・・“REIDEEN”はどうしようか。
Production I.G制作だから作画は絶対崩れないだろうけど。。
ネット見る限り、話はgdgdだって言うしなぁww
第1話は見てみよう、うん。


というわけでMXは素晴らしいw
他のUHF局には真似できないようなアニメ編成。。
ああ、MX見れるようになって良かったーw
新アニメだと“もっけ”は関東ではMXでしかやりませんしね。


そういえば、チバテレビで日曜日から“ギャグマンガ日和”始まります。
見ます。
面白いし。
漫画は読んでませんが。
テレビ神奈川と三重テレビでも始まるんですね。
おおお。


ぷぅ。
そろそろカイジの時間だ。。
・・・と思ったら、巨人優勝のせいで30分遅れww
起きててよかったーw
でももう寝なきゃキツイ。。
・・・明日か明後日見よう。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%9D%B1%E4%BA%ACmx%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%89%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8A%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BD%97%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]