忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画のこと涼宮ハルヒの>

[PR]

2024-03-29-Fri 03:18:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼宮ハルヒの>

2006-05-30-Tue 21:46:32 │EDIT
>憂鬱。
相変わらずめちゃくちゃストーリーですね。
特に今回の話は「やる意味があったのか?」って感じの話でしたw

全13話なんだから無駄な話はよして欲しいものだ。

あの長門が本読んでるだけで1分以上流れていったシーン。
僕は音量最大にしてイヤホンで聞いてました。
・・・。
そしたら「アタックチャーンス」やら、
どーもー。南海(じゃなかったがw)キャンディーズでーす」とか、
この紋所が目に入らぬか~」とか聞こえてきたしww

京アニ、芸が細かい!!w

まぁ面白かったからいいですけどw
探してたら何言ってるか書いてるとこ見つけました。
こちらこちら
録画している人は是非、音量上げて聞いてみましょうw


>黒歴史。
ハルヒにも黒歴史があります。

・・・マンガですがw

何かこのマンガ。
1巻だけ出て2巻は無いらしいです。
まだ未収録話があるらしいのですがw


>腕章。
ハルヒが腕につけてる腕章。
「団長」やら「名探偵」やら書いてあるアレです。

商品化されたらしいですよ!!w

・・・こんくらい自分で作れやww
関係ないですが、僕は“腕章”と聞くと“ぱにぽに”に出てくるジジィを思い浮かべますね~w


とういうことで、今日は2回更新しました。
あと、1000HITありがとうございます。
そろそろ仮オープン状態から抜け出して、メインコンテンツを増やしていく予定ですのでw
まぁ、まったりと待ってて下さいw
ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%81%AE%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]