忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事こんな日もある

[PR]

2024-03-29-Fri 11:11:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな日もある

2006-12-15-Fri 00:55:12 │EDIT
ローゼンはー

武装錬金”のゲームが出るらしいですね↓
これは買いですなw
この春はゲベートガルテンとコレを買うことになりそうです。
・・・ってか、ゲベートガルテンの発売日早速延びた?w
↑の所、最初は3月15日ってなってたのにw

・・・ってか待った。
今、気付いたんですが・・・。
武装錬金 ゲーム公式サイト】の真ん中の青い文字のところ。。

突き破れ!!
オレの武装金!!

って、書いてあるんですけどww
練?w
カズキが言うときはコレで合ってるの??(ぇ


さて、今日は散々な1日でした。
まず今日の学校は何か芸術鑑賞会とやらがあったんです。
落語を聴くそうで。
僕はですねー、密かに楽しみにしていたんですよ。
落語天女おゆい”の影響で(ぇぇぇ
・・・でも。。

朝。
ナゼか弟が起こしに来ました。
パッと時計を見る。

5時

は?
ヤバイ・・・ネスゴシタ
ぐはぁ。。
あー・・・これで総合学習を4回分休んだことに。。
単位大丈夫かなぁw
校外学習も休んだので、これで計8回・・・。
うむぅ。

更に、バイトが5時からだったのです。
ごはぁ。。
で、急いでバイトへ。
30分遅刻しました。
で、勤務中・・・。
すごーく、腹が減りました。
当たり前です。
1日中寝てたんだからww
その影響かどうか知りませんが、頭がかなり痛くなりました。
・・・。
で、今日は忙しかったので結局食べたのは9時。
しかも、腹が減りすぎてあまり食欲が出なかったですww

そして帰りは雨。
傘なんて持っているわけがありません。
天気予報も見てなかったし。
・・・ってか、天気予報ならこのブログ内にあるじゃないかww
忘れてた(ぇ

でもこんな日でもイイ事がありました。
給料が入ったのです。
ワーイ。
5万円くらいでした。
ワーイ。
でも親に『携帯電話代』と言う事で、2万取られました。
ガーンorz
困ったなぁ。
MP3プレイヤーも欲しいし、ローゼンのCDも欲しいし、ゾイドも欲しいし、コミケで何円使うかわかんないし。。
はぁ。。


という1日でした。
はにゃーん(は?


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E6%97%A5%E3%82%82%E3%81%82%E3%82%8B
忍者ブログ[PR]