忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事ついにキター!

[PR]

2024-04-23-Tue 18:54:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにキター!

2007-07-14-Sat 18:22:12 │EDIT
ローゼンはー

今、ルギア爆誕を見ながら書いてます(ぇ
いや何か朝にファミリー劇場でやってたので。。
ちゃんとCSも予約録画できるかってのを確かめるために録画したんです。
で、見る気は無かったんですけど。。
面白くってww
イヤー、一昨日のマナフィとは大違いですよw
熱いもんw
しかも何かルギア爆誕に出てくる女性キャラは時代を先取りしてる気がします。
普通に萌えキャラじゃんw
ルギアの声もカッコイイし。
アレですね。
ロケット団が活躍する映画は面白い。
うん。
最近のポケモン映画はロケット団が顔出し程度にしか出ないからダメなんだよなぁ。。
とか思ったりw
あとスケールでかいといいよね。
行け僕のサイホーン!」とか(は?w
・・・ってか、セレビィやるんだ。。
見よう。
一昨日の時に、「最新作とデオキシス以外は全部見た」って言いましたが。。
よく考えてみたらセレビィも見てなかったです。
楽しみ(ぇ


で。
タイトルのこと。
まず1つ目。
トロイメント版トレカのプレミアムカードが来ました。
わーい。
イヤー、もっと時間かかると思ってたんですけど。。
1ヶ月で来たのは意外でした。
うん。
それと、このカードはmezasidokeiさんに貰ったも同然。
mezasiさん、ありがとうございます!
カードの絵柄は『続きはこちら』から。
まだ届いて無い人もいるかもしれないのでね。


でね。
もう一つ来たやつ。
・・・。
どき魔女ですよどき魔女!w
どき魔女!
面白いわぁ~w
とりあえずね。
コレ、絶対ギャルゲーだww
ちなみに1週間前にはもう買ってましたw
ルルまほ
マリアイベント絵もしっかりあります
魔女チェックモードポーズが変わりますエロいwww
そして、あの魔女チェックモードねww
あのね。
想像してたより、はるかに恥ずかしいですwww
コレはヤバイ。
絶対、他人の前じゃ出来ないです。
他人の前でギャルゲーやるより恥ずかしいw
あぁ・・・取説に書いてあることは、あながち嘘じゃなさそうです。。
人間関係までゲームオーバー
とりあえず、このゲームは凄い。
オレは第2話まで終了(遅
やる時間が無い・・・。
ま、それはしょうがないとして。
・・・。
で、画像にもありますがファンブック(?)も購入。
1,500円でした(高
しかも本自体は薄っぺらいです。
付録分が高いのかな。。
ま、一生使わないと思いますがw
うん。
そして初回購入特典としてお守りが付いてきました。
何でもそのお守りの中には秘密写真が入ってるとか。
で、見てみましたよ。
・・・見たい人は『続きはこちら』からw
(ローゼンの画像と同じになってます)

そうそう。
そういえば、このゲームの主人公。。
名前がさぁ・・・w
『アクジ』なんですよねwwww
ちょwおまww
アクジっつったら、もうアレしか出てこないんですがwww
『大(ry』。
・・・ここは自重しておこうw
コレは狙ってやったのだろうか・・・w
面白いなぁw


ふぅ。
今日はこんくらいで。
ってかもう6時かwww
起きるのが遅すぎた。
むぅ。
困ったな~(ヤドキング風)。
昨日は寝るのは早かったんですが。。
ロミジュリ見ないで寝ましたし。
ま、ドンマイか。

それよりも、台風ね。
皆さん注意ですよ~!
今回の台風はなかなか強いそうで。
明日は大荒れだわぁ。。
・・・ま、その方がバイト楽で良いですが(爆


ではノシ
プレミアムカードとまほの秘密写真
・・・。
相変わらず、オレは写真撮るのがヘタだw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]