忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事ほっちゃーん!

[PR]

2024-04-20-Sat 00:53:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっちゃーん!

2007-05-15-Tue 03:42:28 │EDIT
ローゼンはー

今日2回目の更新です。

イヤー、トップにも書きましたが今日だったんですねぇ。
収録してから3日くらいしか経ってないんじゃない?
早いなぁ。
ちなみに結構カットされたらしいですよ。
実際に収録に行った人のレポを見れば分かります↓


ほぇ~。
・・・イヤー実際に「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」を聞ける日がくるとはww
ほとんど奇声ですねw
・・・。
それにしても本当に、何で堀江由衣なんでしょう?
ファンの方には悪いですが、そんなに歌うまいってわけじゃないですよね?w
もっと他にも呼ばれていい人はいると思うんですが・・・。
ちなみにHEY!HEY!HEY!には過去、水樹奈々平野綾も呼ばれてます。
YouTubeで探せばすぐ出てくるかと。
・・・まぁ、この二人は歌うまいので良しとしましょう。
そうだなぁ、誰が呼ばれたらふさわしいだろう・・・。
うーん。。
アリプロは無理だろうなぁw
ああいう番組にはたぶん出たがらないだろうし。

あ。
栗林みな実
うんうん。
良いんじゃない?
歌うまいですし。
・・・。
でも一つ問題点が。
HEY!HEY!HEY!に出るためには、オリコン10位以内に入らないとダメなんですよね・・・。
栗林みな実は。。
歌は凄くいいんですけどねぇw
その歌ってるアニメの知名度が・・・w
舞乙とか歌ってますが。
今期も歌っていて、良い歌なんですけど・・・。
そのアニメ、ギガンティック・フォーミュラですからww
微妙だわぁwww
あー。
ちょっと調べてみたんですが、やっぱり10位以内に入った曲ありませんねぇ。
意外だなぁ。
栗林みな実なんて、10位以内バンバン入ってると思ってたのに。。
今回のニューシングルは・・・ダメだろうなぁww
ちなみに5/16発売ですよ(俺は買わないですが)。

そんでですね。
コレが放送してる時、俺はバイト中だったわけですよ。
うん。
そしたらいきなり耳に

「回って~。かわいい~。」
「皆の方がかわいいよ。」
「ほっちゃんにはかなわな~い。」
「照れるなぁ~。」
「そんなに照れるなよ~。」

が入ってきたんですよwww
いやね。
店にテレビがあるんですが、今までずっと8チャンのままだったのに・・・。
そこだけ聞き取れるって、俺の耳はどうなってんだ?w


この前の話。。
大学で出来た友達と「ネギまの声優って豪華だよねー」って話をしてましたw
まぁ、そりゃそうです。
生徒だけで31人ですからねw
うん。
そして俺が「能登とか、伊藤静とかねー」とか言ったんです。
そしたら友達が
野中藍もね」
ってすぐ返してきました。
いきなり返ってきたので、ビビリましたよw
この時「あぁ・・・コイツは野中藍が好きなんだなぁ」って思いましたww

・・ってか、ウィキペディアのネギまの登場人物のページがものっそい詳しく書かれてるw
モチロン、ネタバレありですよ。
ちなみにネギまは、アニメよりも漫画の方が数千倍面白いですから
はっきり言ってアニメはダメです(1期も2期も)。
うん。
でももし、京アニが魔帆良祭編をアニメ化したら凄い事になると思います。
ってか、蝶・見たいww


ふぅ。
ナゼか長々と書いてしまった。。
・・・。
でね。
冬コミの企画ね。
新しいの浮かんでこないw
どうしましょw
むー。
困ったなぁ。
まぁ頑張りますよ。
うん。
そういえば今日、バイトに高1の少年が新しく入ってきました。
結構イケメンだった。
そういうのって漫画の世界だけだと思ってたんですけど、実際にあるんですねw
これなら、かわいい女の子が入ってきてもいいと思うんだけどなぁ(は?wwwwww
・・・。
そうか。。
ふふふ・・・。
現実が無理なら作ればいいんだ(爆
・・・ということで、もしかしたらそんなストーリーになるかもしれませんよw

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%81%BB%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%83%BC%E3%82%93%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]