忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事トリックスター

[PR]

2024-04-27-Sat 10:11:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリックスター

2006-10-25-Wed 19:58:19 │EDIT
ローゼンはー

今日の卓球部は、マラソンでした。
7km走ってから、練習・・・。
めがっさ疲れたにょろ~(爆


今更なんですが、“コヨーテ ラグタイムショー”。。
アニメ版は多くの伏線を回収しないまま終わってしまいました。
それだけではなく、ストーリーもアレだったわけですがw
最後のミスターVSマルチアーノとか、セプが無駄死にだったとか、
スワンプが最後までOP&EDに出なかったりとかwwwwww
まぁ、様々な伝説を残してくれたわけです。
・・・が、漫画版は違います。
第1巻はアニメとほぼ同じストーリーで、特に普通だったのですが。。
第2巻が凄かったです。
スワンプ大活躍ですwww
更に、マルチアーノ12姉妹の過去が分かったり。。
うん。
確実にアニメ版より面白いです(爆
早く第3巻出ないカナー。。
・・・そういえば『12姉妹物語』と言う風な感じで、コヨーテのOVAが出るかもだそうで。
コミックラッシュに載ってたそうな。
見てみたいけど、買ってまで見たくは無いなww


さて、タイトルの“トリックスター”ですが。。
↑のリンクを見れば分かると思いますが、ネトゲです。
もちろん、無料。
後輩がやっているので、僕もやったと言う次第なんですが・・・。
面白いねw
ハンゲームの中に入ってます。
レベル上げに疲れたときは、気分一新で麻雀やったりしてました。
・・・見ず知らずの人々、強かったなぁ。。
昨日は“DEATH NOTE”見た後から、午前5時までやってしまいました(汗
・・・せいぜい“N・H・Kにようこそ!”の佐藤みたいにならないように気をつけますwww


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]