忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事プリキュア5、さよーならw

[PR]

2024-04-26-Fri 00:37:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュア5、さよーならw

2007-04-13-Fri 05:07:06 │EDIT
ローゼンはー

はい。
裏のグレンラガンが面白すぎてプリキュア5を見る気が失せましたww
つまり、切りですw
ここまで見ておいて・・・w
ま、いっか。
所詮、俺は『二人は』時代から見てませんでしたし。
それにしても見てるアニメが多すぎるので、つまんないやつはどんどん切っていこうと思います。
現在個人的に『切り』の危険性があるのは、藍蘭島です。
藍蘭島は・・・ねぇw


さて。
また漫画とか買ったりしたわけですよ。
いろいろ
“Saint October”第1巻、“金科玉条!?お花守”第1巻、“遊☆戯☆王R”第4巻、
“ONE PIECE YELLOW GRAND ELEMENTS”、“ユルミとシメル”第1巻、
“妄想戦士ヤマモト”第1巻&第2巻、“涼宮ハルヒの憂鬱”第1巻、
あとは画像に無いですが“涼宮ハルヒの分裂”、『DVD-R』30枚です。

Saint October”。
面白かったですw
アニメ見て無いとストーリーが全く分からない感じの展開ですがw
それにしてもビックリした事が。。
真紅・・・じゃなくて、白ロリが『ボクっ子』だった・・・。
ものっそい違和感ありました。
でも「コレはコレでアリかな」とか思ったり(ぉ

金科玉条!?お花守”。
ナゼこんな誰も知らないような漫画を買ったか。
この漫画の作者は曾我あきお先生と言うんですが、実はこの人。。
現在の五十嵐あぐり先生なんですよね。
五十栗先生といえば、俺が大好きな“BAMBOO BLADE”の作画の人です。
イヤー、それにしてもよくBOOK-OFFに置いてあったなぁww
こりゃ絶対第2巻は見つからないなぁ。。
もうほぼ10年前の漫画ですし。
知名度めっちゃ低いですしww

遊☆戯☆王R”。
まだ読んでません。
でも遊戯王はなかなか面白いよなぁww
海馬サマは最高だぜ!!(ぇ

ONE PIECE YELLOW GRAND ELEMENTS”。
設定本ですね。
まだ読んでません。
それにしてもワンピは面白いよなぁ。。

ユルミとシメル”。
この漫画はユル~くて、ま~ったりしていてイイです。
面白いし。
でも発売日は今日(正確には昨日)なのに、アニメイトの新刊の所に置いてなかったですw
準新刊のとこにありました。。
むぅ。
・・・ちなみに前にも何回か紹介した『FlexComix ブラッド』で連載されている漫画です。
ココで連載されている漫画は無料で読めます。
神曲奏界ポリフォニカ”の漫画版も連載されています。
ポリフォニカと言えば、読むの忘れてた。。
早く読まなければw

妄想戦士ヤマモト”。
この漫画は素晴らしいバカ漫画ですww
最初はネットで偶然存在を知って、BOOK-OFFで試しに読んでみたら。。
ものっそい爆笑モノで、BOOK-OFF店内では笑う事が出来ないので購入ww
早く第3巻~第5巻を買わなければw

涼宮ハルヒの憂鬱”。
昨日の告知通り買ってきましたw
イヤー、見事な黒歴史っぷりで・・・。
しかも作画の人はエロゲーの原画の人なんですねww
それにしては絵が(ry
・・・。
ま、ドンマイw

涼宮ハルヒの分裂”。
当然まだ読んでませんww
ってかまだ憂鬱までしか読んでません(ぇ
時間がありませんw
・・・↑のリンク先のハルヒの漫画の欄に黒歴史版はやっぱりありませんねw

『DVD-R』30枚。
12月に20枚買ったんですけど、もうなくなりそうなのでw
当然、アニメばっか焼いてます♪


そういえば明日・・・いや今日はオーベルテューレ版のトレカ発売日ですか。
大学行く前にゲーマーズとアニメイトに寄って行こうw
明日の授業は12時45分~だから余裕だぜ(ぉ


あ、アンケートは今日までですよw
やっぱりこの質問はだめでしたかww
今度の新しいアンケートはまともですので安心してくださいなっ!w

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A25%E3%80%81%E3%81%95%E3%82%88%E3%83%BC%E3%81%AA%E3%82%89%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]