忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事今日の情報の時間の出来事

[PR]

2024-04-19-Fri 20:22:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の情報の時間の出来事

2006-06-26-Mon 20:30:53 │EDIT
ローゼンはー

というわけで、今日の情報の時間。
今日は、パワーポインターを使って自己紹介しようという内容の授業でした。
それで、まぁ何時間か前から準備していたわけです。
・・・。
まさか、ウチのクラスはこんな人間の集まりだったとは。。

で、発表開始。
1人目の人は普通でした。
2人目・・・。
彼がまず第1号w
だって

ぬるぽ

って書いてあるんですよ!!w
はぁ。。
で、次は4人目?位の人。

「好きなアーティストは“KOTOKO”です!あれ?知ってる人いませんか?」

・・・・・・・・・!!!
いや“KOTOKO”は、いいと思いますよ。
でもその人・・・特にアニメ好きというわけでもないのに。。
どういうルートで“KOTOKO”を知ったのでしょう?
あー、“being”がオリコン4位入ったから?

で、第3号。
これはびっくりした。
まさかウチのクラスのあの人が・・・

2ちゃんねらーだったとはwwwww

いや・・・“ぬるぽ”とか普通に書いてあるし、それにS君が反応して「ガッ」とか言ってるしw
そしたら女子の声で「“ぬるぽ”って何?」っていうのがw
・・・僕も知りたくはないが、気になりますw
さらにその3人目はAA(アスキーアート)使ったり、“w”とか使いまくってました。
・・・いや、はっきり言うが引いたw

4人目は・・・S君!w
期待して待ってたんですが、そんなに期待したほどではw
でも言うことは言ってました。
「卒業までバカを貫くので、バカでもアニメバカでも何でも呼んでください!」
・・・。

さて、僕はどうだったか。
僕も“w”とか正直使いたかったが、流石にマズイと思い使いませんでした。
イヤー、使わなくて良かったw
でも“(ry”の代わりに“(略”は使いました。
あ、別に僕は面白いこと何も言わずに終わりましたよ。


と言うことなんです。
・・・。
しかもこれでもまだクラスの半分も終わってないんですよ!!w
さて・・・次の情報の時間は水曜日。。
楽しみだ。


TOP更新しました。
時間をかなりアバウトで表示してます!w

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%AE%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B
忍者ブログ[PR]