忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事今日は疲れた

[PR]

2024-04-23-Tue 18:47:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は疲れた

2006-09-02-Sat 22:26:56 │EDIT
ローゼンはー
今日3回目の更新です。

今日は色々な所に行きました。
もちろん自転車で。
↓は今日の戦利品。
戦利品
8/15発行の“きゃらびぃ”と“無敵看板娘”の無料冊子と“ウィンターガーデン”のチラシとゾイドです。
“ウィンターガーデン”のチラシはアニフェスで貰えたんですが、僕は中途退場したので貰えなかったんですよねー。
普通に面白かったですけど、やっぱり“デ・ジ・キャラット”知ってた方がもっと面白かったんだろうなぁ~。
こういうときにようつべがイイですね!(ぇ


・・・。
まずゲーマーズに行きました。
何も買ってませんがw
ここで“ウィンターガーデン”のチラシと“無敵看板娘”の無料冊子をゲット。

次にトイザらスへ。
そこでゾイドが安売りしてた!!w
定価860円が300円になってた!!w
そしてレジに持っていったら、なぜか100円になってましたwwww
ラッキー。
・・・安売りしていると嬉しいんですが、ゾイド好きとしてはフクザツですね~w
『安売りしてる=人気無い』ですから。
・・・。

次にボークスへ。
イヤー、ボークスはいつ行っても凄いw
あんなフィギュアやこんなフィギュアがいっぱいあります。
そこでr-rさんが衝動買いしたという、黒ドレスセイバーのフィギュアを発見しました。
4200円くらいだった気が。
4200円を衝動買いですかーww
スゲェ。
で、店内を歩いていたら面白い・・・というか悲しい(?)場面に遭遇しました。

お父さんと子供が店内を歩いていたら、お父さんが「おっ」とか言って美少女フィギュアを手に取ったんですよ。
そしたら子供が「うわ~、キモーイ」って言ってました。
・・・。
ドンマイお父さんw
その後、お父さんが手に取ったフィギュアを見てみたんですが・・・。
うん。
子供は正直だね(爆

そしてスーパードルフィーを見たり、他のフィギュア見たりしてました。
ミョーに、セイバーが多かったですねw

次にブックオフへ。
今日は立ち読みしないって決めていたんですが・・・。
つい立ち読みしちゃうんですよねーw
今日は“寄生獣”の第3巻と、“エクセル・サーガ”の第1巻と第2巻を読みました。
うん。
どっちも面白い。
欲しい・・・けど、金&本棚のスペースが無いww
はぁ。。

次にアニメイトへ。
そこで8月後半の“きゃらびぃ”をゲット。
持ってなかったんでね。

で、帰って来ました。
2時に出て6時に帰った・・・。
時間かかりすぎじゃー!!w
金は100円しかかかってないがw


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
黒セイバー、4200円であってます。
大体、感謝祭でアニメージュ真紅衝動買いするようなアホですよ?金銭感覚など狂ってますww

キモイ言われてたお父さんが手に取ったフィギュアってのが何か気になる…w
r-r2006-09-02-Sat 22:54:24EDIT
今日はもうPC出来そうに無いのでケータイからレス
コメントありがとうございますー。

あー、そういえばアニメージュ真紅も買ってましたねぇw
懐かしいなぁ~。
もう半年も前ですよ。。
時の流れは早いですね~。

で、お父さんが手に取ったフィギュアはどんなものかと言うことですが・・・。
本文でも書こうと思ったんですが、書きづらかったんですよw
でも、コメント欄ならいいかw
はっきりと書きます。
まず、作品は分かりません(爆
上半身のみのやつで、性別は当然女。
Tシャツ一枚でボタンが全開で、ピンク色の豆のようなモノがもう少しで見えそうで見えないようなフィギュアでした!(爆爆

うん。
子供は正直だねw


では
茶菓シュー(管理人)URL2006-09-03-Sun 21:26:09EDIT
それは…w
それは…子供が正直&正解ですねww

ではノシ
r-r2006-09-03-Sun 22:35:56EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E7%96%B2%E3%82%8C%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]