忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2017.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事卒業式

[PR]

2017-04-30-Sun 12:15:24 │EDIT

卒業式

2007-03-10-Sat 01:37:14 │EDIT
ローゼンはー

TOPにもありますが、風邪引きました。
あと、昨日は書けなくてすいませんでした。
ナゼ書けなかったかは今から書きますです。


・・・というわけで、昨日は卒業式だったわけですよ。
これで高校生ともお別れ。
少し寂しい気もしないでもないかもしれないわけでもないということはない(は?
・・・。
で、昨日の卒業式。
俺は徹夜で臨みましたww
うん。
ヤヴァかったですw
校長の話とか在校生の言葉とか全く覚えてませんww
それで危なかったのが、卒業証書を貰うときです。
名前を呼ばれて立たなきゃならないのですが、気付いたら俺の一つ前のクラスでした。。
マジ、危なかった。
あのまま寝てたらどうなっていたことかww
・・・ってか、高校最後の思い出が『記憶無し』という・・・。
まぁいいかw

ちなみに徹夜した理由。。
まず後輩にひぐらし(解も)を返さなければならなかったので、それのインストール。
それから“よみがえる空-RESCUE WINGS-”の最終回を録画し忘れてたんですが、友達が録画していたのでそれが入ったDVD-Rを貸してもらって。。
それをパソに移しました。
それからアニメ見たりいろいろ雑用をやっていたらいつの間にか夜が明けてました・・・w

そしてその日の帰り。
俺はギャルゲー原作アニメ大好きのW君と一緒に帰ってたんです。
で、BOOK-OFFに寄って色々と話してました。
漫画やライトノベルやゲームの事を1時間くらいw
そしたらクラスの人から「打ち上げやるぞー」とメールが。
二人で相談した結果、行くことにしたんです。
しかしW君が家に帰るには中途半端な時間だったのでウチに来る事に。
集合時間があったので。
ちなみにW君は“キノの旅”第8巻を買ってました。

で、ウチに来たわけです。
でも特にやる事がなかったのですが・・・。
俺が「“ゾイドインフィニティ”のこのキャラの声優、田村ゆかりだよ」って言ったら、W君が

是非、聞きたい!

と言ったので、“ゾイドインフィニティ”をやることにww
このゲームやるのが1年ぶりくらいでした。
その時には田村ゆかりが声を当てているカノンの台詞が、別に変には思わなかったのですが・・・。
今聞くと、結構凄いというか一部の層に狙って言ってるっていうのがわかってしまいましたww
まぁ田村ゆかりなので仕方ないですがw
それからクソゲーことドゥエルヴァルツァを。
うん。
やればやるほどクソゲーだと思います。
そんで集合場所に行きました。

で、打ち上げということでまず飯を食う事に。
何かなかなか高いパスタ屋で食べました。
パスタ1つ1,000円でした(汗
・・・そんなの食った事ねーよww
俺の家は外食と言ったら大体、デニーズかバーミヤンかラーメン屋なので(ぇ
次に公園に。
そこで缶蹴りやりました(ぇ
でも隠れる場所が少なくて凄くグダグダだったので即やめww
それで代わりに何をやったかと言うと・・・。

はないちもんめ

ナゼにw
というか、はないちもんめなんてやった事無かったです。
昨日が初体験w
それはナゼか結構盛り上がりましたw
ちなみに男女合わせて25人くらいいました。
そして、ここでいったん解散。。

第2部は男10人でカラオケです。
ちなみにこの時点で9時でしたw
どんだけ、はないちもんめやってたんだww
・・・。
で、5人ずつでわかれることに。
分かれたはいいんですが・・・。
俺のほうの部屋は皆、アニメ全然見ない人たちでしたww
俺、アニソンしか歌えないんですけどぉ。。
どうしろとw
仕方ないので、皆が知ってそうなアニソンを歌いました↓

ウィーアー』    “ONE PIECE”OP
OH MY JULIET.』 “RED GARDEN”ED
心絵』        “メジャー 1stシーズン”OP
月光花』       “ブラック・ジャック”OP
The WORLD』   “DEATH NOTE”OP

まぁ『OH MY JULIET.』は例外ですがw
俺が歌いたかっただけです。
あと今後悔してるのが、「『風とRAINBOW』も歌っておけばよかったなぁ」ということ。
歌手は『GARNET CROW』なのでね。。
今度カラオケ行った時に歌おう。

そして終わったのが11時でした。
ここで解散。
俺はまたもや、ギャルゲー原作アニメ大好きのW君と帰ることに。
もうこの時には風邪がヤヴァかったので早く帰りたかったんですw
そして・・・

警察に止められました(爆

・・・。
シャレになんねぇww
名前とか行ってる学校とか住所とか聞かれました。
でも酒は飲んでないので大丈夫(?)でしたが。
はぁ。。
ま、いっかw

そんで家に着いたときにはもう風邪がヤヴァくて、早く寝たかったので。。
というわけですw
おぉ・・・。
軽く書くつもりが、今見返してみると長々と書いてしまった(汗
・・・。
よく考えてみれば、もう一生合わない人もいるわけなんですよね。
そう考えると少し悲しい感じです。
俺も大学生か。。
信じられないなぁw
今まで自分が高校生ってのも信じられなかったのに。。
まぁ、頑張ります(は?


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生、ほっかほっか亭アルバイト
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E5%8D%92%E6%A5%AD%E5%BC%8F
忍者ブログ[PR]