忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事UHF局→TBS→テレ朝→次はあるのか!?

[PR]

2024-04-26-Fri 08:16:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UHF局→TBS→テレ朝→次はあるのか!?

2007-04-19-Thu 04:44:59 │EDIT
ローゼンはー

ついにキター!
アニメ版“ZOMBIE-LOAN”の公式サイトがリニューアルしました。
おぉ。。
今年の7月ですかw
結構近いですね。
しかもテレ朝かよww
むぅ。。
・・・テレ朝かぁww
個人的にはテレ朝は映りがイイので嬉しいんですが・・・。
テレ朝の深夜アニメって放送時間が遅いんですよね。
出来るだけリアルタイムで見たいんで。。
あとはテレ朝と言えば『あのね商法』ですよ。
コレが1番キツイ。
結局IGPXは見れて無いしなぁ。。
あ、DVD買えばいいのかw
でも今のところ買う気は起きないですねぇ。
アニメの出来が良かったら別ですが。

そうそう。
東京国際アニメフェアでのゾンビローンのイベントで、監督さんが「期待していて下さい」って言ってました。
この監督さんは元々、アクションアニメ専門の人だったらしいです。
でも最近は上からの命令で“ぺとぺとさん”や“ひとひら”の監督をやらされてたそうでw
正確には「監督をやらさ・・・ゲフンゲフン」って感じで言ってましたw
あの場に“ぺとぺとさん”や“ひとひら”が好きな人がいたら監督さんはどうなってたことかwww
で、監督さんはものっそい効果音やBGMにこだわる人みたいです。
そんで今度ゾンビで久しぶりにアクションアニメの監督をやるので気合入れて頑張るとか。
あぁ、監督さんのことを調べてみたらガンダムとかの製作に関わってますね。
期待大ですな!
・・・。
ってか、公式サイトにそのイベントの写真出てますね。
参考までに俺は写って無いですw
写真に写ってる所のもうちょっと右で見てました。
それなりにいい場所で見れたので、みちる役の桑島法子さんもよく見れて良かったです。

7月から始まるアニメも楽しみなのがいっぱいだ・・・。
ゲーム作りに支障の出ない程度に見なければw


うぉ!w
前置きが、蝶・長くなってしまったw
ま、いっかww
そういえばさっきムービックのHPでオーベルテューレ版のトレカを注文しました。
日曜日までに間に合うかなぁ。。
ぁ、まだmezasiさんのとこに送ってないや。
あとでやろう。
ちなみに俺は既にアニメイトとゲーマーズでそれぞれ1個ずつBOXを買ってますww
あぁ・・・バイト代が入って、金銭感覚がヤヴァくなってるww
むぅ。。


さて。
寝ようw
・・・4時半orz
何やってんだ俺はww
くそー。
ギガンティック・フォーミュラ面白いじゃないか(関係ないw)
まぁ明日は授業が12時45分~なので、午前中にリニューアルの作業をやりますかね。
頑張るぞー。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
あのね商法はテレ朝じゃなくてテレ東ですよー!
リアルタイムで見てた私が断言しますww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97_%EF%BD%9E%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BD%9E
まあここを参考にしてください。

テレ朝は「あのね商法」というよりは、打ち切りや放送時間変更の方が心配で仕方ないです・・・
東鳩2007-04-20-Fri 01:00:16EDIT
テレ朝クオリティ
コメントどうもです~。

あぁ、リアルタイムで見てたんですか・・・。
俺はかしましは第1話で切っちゃったんでww

そうなんですよねぇ。。
テレ朝は打ち切りがあるんで。。。。。。
あ、でも深夜アニメって決まったわけじゃないですけどね(ぇ
茶菓シュー(管理人)URL2007-04-20-Fri 03:33:44EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/uhf%E5%B1%80%E2%86%92tbs%E2%86%92%E3%83%86%E3%83%AC%E6%9C%9D%E2%86%92%E6%AC%A1%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]