忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]昨日の出来事♪きーえるひこーきぐもー、おいかけておいーかけてー

[PR]

2024-04-21-Sun 01:03:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪きーえるひこーきぐもー、おいかけておいーかけてー

2007-06-04-Mon 10:20:06 │EDIT
ローゼンはー

らき☆すた”のはなしー。
先週の話でこなたの投稿が『ニュータイプ』に載ってるという場面がありました。
・・・本当に載ってるんですねw↓


うぉww
こんな仕込をしているとは・・・w
それにしてもやっぱりこなたは絵が下手ですね。。
俺が言えたことじゃないですがw

そんでですねー。
もってけ!セーラーふく』なんですが。。
どうも2週連続ウィークリーTOP10以内に入るかもしれないらしいです↓


マジかよwww
水樹奈々の『SECRET AMBITION』だって2週目は20位くらいまで下がってたのに。。
まー確かに↑にも書いてありますが、アニソンが絶対流れなかったMステのランキングに2週連続でランクインしてますしww
しかも2週目の方が順位が上がっているという謎の現象・・・。
もう日本は終わりだな。。。
・・・ちなみにkonozamaとはAmazonのコトです。
そうそう。
白石の中の人の女装は公式サイトで公開されてますよw


さて。
この前・・・2週間か3週間くらい前。。
大学の購買に行った時の事です。
うん。
まー、大学の購買ともなるとやっぱり漫画雑誌も売ってるわけですよ。
ジャンプマガジンサンデー・・・あ、チャンピオンは無かったです(爆
それからヤンマガヤンジャンetcetc...
というようにですね、普通の漫画雑誌が並んでたわけですよ。
普通の。
そしたらそこにイレギュラーなモノがあって、おもわず吹いてしまいました。
だって・・・。

ポツンと一つだけ『月刊電撃コミックガオ!』が置いてあった。

・・・何でガオだよ!!ww
ガオとかかなり中途半端な雑誌が何で並んでるんだ?w
それなら『月刊コミック電撃大王』の方が売れると思うんだけどなぁ。。
イヤー、まさかあの普通のラインナップの中にガオがあるとは思わなかったw
さすが俺の大学だぜ!www


ふぅ。。
おぉ・・・今日はちゃんと朝に書いてるぞw
うんうん。
これで今日から休講解除の大学にも遅刻しないし。
時間も有効活用してるし。
いい傾向ジャマイカ。
しかも昨日はかなり久しぶりにAM1時に寝ました。。
だから久しぶりにぐっすり寝ることが出来ました。
でもまだ瀬戸花は見てないので、明日にでも弟と一緒に見ます。
ふー。。
ちなみに今日は12時45分から授業開始ですw
そういやあ、昨日の記事を書いてる時は本当に眠かったんだなぁ・・・w
鳥の詩』の所で、「国歌」って書いたつもりが「国家」になってる。。
やっぱ徹夜は良くないですね。
実際、あの記事書いてから3時間くらい寝ましたし。
・・・ってか、昨日のタイトルと内容が全く関係ないですねw
しかも俺、シャイニティア見てないですし。
あれは保志が歌ってる時点で、凄く笑えるww
まー、どうでもいいかw

それよりもね。
コミケの当落通知が・・・w
来ないというかなんと言うか。。
ちょっと複雑な状況になってまして、まだ受かったか落ちたか分からないんですよ。
もう発表はされてるんですけどね。
はぁ・・・。
ま、頑張ります。

さーてと、今からGyaOでウエルベールの物語でも見るか。。
あ、まだナディア見てないや。。。
見る時間が・・・。
ま、ドンマイw

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E2%99%AA%E3%81%8D%E3%83%BC%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%93%E3%83%BC%E3%81%8D%E3%81%90%E3%82%82%E3%83%BC%E3%80%81%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%84%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%A6%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]