忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]昨日の出来事はにゃ~ん

[PR]

2024-04-25-Thu 23:36:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はにゃ~ん

2007-08-15-Wed 14:16:01 │EDIT
ローゼンはー

今日、帰ります。
家に着くのはたぶんPM10時くらい。
そして次の日から合宿ですよ!?w
orz

で、昨日は特に普通の日でした。
あぁでも、去年も行った本の町とかいうところには行きましたが。
中古本がたくさん置いてあるところです。
ま、もちろん俺は漫画目当てw
そんで探したんですが。。
欲しい漫画は無かったです。
でも明らかにレアな漫画はありました。
手塚治虫先生の漫画とか。
“ヨコハマ買い出し紀行”のイラスト集とか。
・・・前者と後者でレアの度合いが違いすぎww
前者は超レアで後者はレア。
うん。
ってか絶対何年後かに、買わなかった事を後悔すると思いますwww
そう思ってるんなら買っちゃえばいいのに。。
俺ってよくわからないなぁ。


というわけで、CCさくらを読み終りました。
全部読んで分かったのは、この漫画は『キャラ萌え漫画』ということです。
さすが、CLAMP先生は時代を先取ってますね。
10年前に既にHP持っていたり、CCさくらのデスクトップツールとか発売してますし。
あぁ『なかよし』はここから壊れたんだなぁ(ぇ
漫画の感想としては、面白いけれどそこまで面白くないって感じでした。
キャラ萌え漫画が好きな人にとっては良い漫画だと思います。
俺はどっちかと言うと『ストーリー萌え』なので(ぁ
・・・ごめんなさい、“もえたん”好きです(アニメだけど)www

どーでもいいですが、最近CCさくらのことを「シーツーさくら」と言ってしまいます(爆
なぜか言ってしまうw
いや確かに俺はC.C.好きですけど。。
コードギアスで一番好き・・・なのはオレンジだったw
二番目に好きです!(ぉ
・・・重病かもしれんw


そーいえば、どき魔女の2周目やってるわけですが。
このゲーム、攻略本見ないと絶対無理w
イヤーこのゲーム、意外と奥が深いです。
無駄なところがw
まぁそれが良いところなんですけど。
ゲームやってると、作るのが凄く大変だったってことがわかります。
あんなに文字を打ち込むの大変だったろうなぁ。
・・・とか思ったり。


ふぅ。
眠いっすw

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%81%AF%E3%81%AB%E3%82%83%EF%BD%9E%E3%82%93
忍者ブログ[PR]