忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]web拍手レスweb拍手レス

[PR]

2024-03-29-Fri 11:05:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手レス

2007-07-21-Sat 10:26:00 │EDIT
レスー。


>いや、一応23区内だけど中心部からは少し離れている(埼玉に近いかな)雅基
拍手どうも。
なるほ。
じゃあ、もしかしたらテレ玉が映るかもですね。

>あと月の方が頭の回転速かった気が・・それとMXでやってるアニメはダサい再放送ばっかだよ。それと
>CODE-Eに出てる男はストーカーって気が・・あと耳すまの誠二とか!雅基

拍手どうもです。
まー、俺はLの方が好きなんでw
月はどうも。。
で、MXですが。
再放送はカービィとか“美鳥の日々”とかやってるじゃないですか!w
しかも他にも他の局じゃ再放送しないようなのばっかり。。
だからMXは良いんだよなぁ。
“CODE-E”に出てくる男はストーカーで良いと思います。

>締め切りはぶっちぎるためにあるんだよな?な?  BULB
拍手どーもw
ちょww
この時期のその発言は結構ヤバイぞーw
まぁ、俺も(ry
お互い頑張ろう。

>絶望先生って逮捕されね?(いつか)自殺幇助とかで  雅基
拍手どうも。
いや、誰も自殺してませんからww
ってかどう考えても、絶望先生より先に常月まといや関内・マリア・太郎の方が逮捕されると思いますw

>面接の誤答例が極端すぎだろ・・・常識的に言ってはいけないことばっかりだし。ちなみに絶望先生買ったぞ.
拍手どうも~。
うーん、このカキコはJohn君とみたw
間違ってたらスマンセン。
でもアレは実際にあったことらしいからねぇ。
まーああいうことを平気で言っちゃう人も世の中に入るって事。。
絶望先生読みたい。

>ところで、魔女神判で殺ちゃんは触れるの?? どこを触ろうとゲームオーバーな感じだが…、イリステル
拍手ありがとうございます。
ちょww
殺ちゃんってw
『アクジ』に反応してってことですね!?w
確かに殺ちゃんには触ってみt(ry
しかもスク水(ry
でもイリステルさんの言うとおりになりそうですwwww

>つーかミーナはもう見かけがオネエちゃんですでに萌えじゃないし、ロコは少年誌らしく泥くさい感じがし、
>32歳とか中途半端にオバハンでリアルだ(エヴァみたいに100歳とか越えてたら逆に現実感わかなく
>ていいけど)鼻も低いし、ミミカはわざと手抜いて描いてるし。雅基

いやまぁ確かに、大月ミーナ・・・つまり甲州翠怜先輩はお姉さんですが。。
主人公の月城ミーナは高校生だし。。
玉虫ミーナに至っては小学生だし・・・w
ってか、少年誌らしく泥くさいって・・・?
『らしく』??
少年誌って、泥くさかったのか。。
それからミミカは手を抜いてるわけじゃなく、ああいう仕様なんです。
ってか、あれだから良いんじゃないですか。

>剣道部を甘く見たら痛い目に合うわよ オ
拍手アリガトです。
そうですね。。
俺も中学の時、体育で剣道やっててキツカッタ。
しかも卓球部の隣で剣道部が練習してて、結構キツそうでした。
確かにバンブーはあまりキツイ描写が無いな。。
ま、そういう部活(ってか顧問)だからしょうがないw

>おっ「時かけ」遂にTV放送ですか!そういや昔、原作者の筒井氏にサインを貰ったことがw(真紅命)
拍手ありがとうございますぅ。
そうなのです!
ついにTV放送なのです!!
本当は昨日か一昨日にブログで言おうと思ってたのですが、すっかり忘れてましたww
ミスッタなぁ。
これじゃあ、深夜にこのサイトに来てくれる方が気付かない。。
まぁしょうがない。。。
・・・って、え!?w
筒井康隆さんのサインすか!?ww
うぉぉぉぉ。。
めっちゃ羨ましいですw
筒井さん作品は人気ですからねぇ。
“日本沈没”とか“パプリカ”とか。。
俺が持ってるサインは・・・懸賞で当たった酒井香奈子さんのだけだw

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
お陰さまで「時かけ」のTV放送を観ることができました。
いや、凄くいいアニメでしたね! 
思わず真琴ちゃんに貰い泣きです(ひ~ん)

原作とは大幅に異なるストーリーですが、
見事に今風にアレンジしてあり、驚きました。
(ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
 原作の方は、静謐感のある非常に切ないラストで、
 アニメとはまた違った胸キュンが味わえます)

あ、それと「日本沈没」は小松左京氏が原作です。
筒井康隆氏は「日本以外全部沈没」の方です。
(勿論「日本沈没」のパロディw)
真紅命2007-07-22-Sun 03:16:25EDIT
時かけ!
コメントありがとうございます。

えぇ・・・。
良いアニメでした。
これなら絶賛された意味も分かります。
俺も涙腺が・・・。

ストーリーは原作の20年後だそうで。
真琴のおばさんが原作のヒロインだったんですよね。
うんうん。
原作は・・・一応、漫画でなら知ってますw
今ハルヒの漫画版描いてるツガノガク先生が描いてたやつ。。

・・・って、そうかw
『日本沈没』は違いましたねww
全部沈没の方だったw
ちょっとごっちゃになってましたw
ご指摘ありがとうございます♪
茶菓シュー(管理人)URL2007-07-22-Sun 15:38:56EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9/web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9_551
忍者ブログ[PR]