忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画のことBS日テレで“ZOMBIE-LOAN”テレビ未放送話を放送!

[PR]

2024-04-20-Sat 09:36:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BS日テレで“ZOMBIE-LOAN”テレビ未放送話を放送!

2009-03-19-Thu 04:35:54 │EDIT
どうもどうも。
いやあ、やっぱ風邪引いてましたw
不規則な生活をしているからか、俺って結構風邪を引きやすいです。
生活リズムを正常に戻さなければ。。
・・・。
話題は変わって↓


ずいぶん前にブクマしておいて、すっかり紹介を忘れてたスレ。
いま読み返したら、かなり面白かったw
皆、書き方が上手いですねww
俺の場合は・・・、やっぱローゼンからなんだろうけど。。
よく考えてみたら、前からその気はあったかもしれない。
まー元々、小学生くらいの時はアニメよく見てたしなー。
エヴァは当時、存在自体知りませんでしたが。
てかね。
ローゼン知る前に、ナゼかはにはに知ってたのを思い出した(爆
今までは「ローゼンに出会わなければ・・・」とか思ってましたが、俺がこの世界に来るのはヒツゼンだったのかもしれない。



で。
タイトルの事ですが。
2007年の7月からテレ朝でアニメが放送された“ZOMBIE-LOAN”。
原作漫画はPEACH-PIT先生が描いていて、『月刊Gファンタジー』に連載中です。

放送当時は編成の都合上、全13話のうち第11話までしか放送されませんでした。
テレ朝深夜アニメには多いことです。
そのおかげでEDに出ていたAローンの面々が、本編には出なかったという。。
・・・。
でね。
実は2009年の1月1日の深夜から、BS日テレで放送されています
地上波ではテレ朝だったのに、衛星放送では日テレ。。
日テレ内にビローン好きな人でもいたのだろうか。
そんでですね。
明日。
つまり3月19日の23時~、未放送の第12話が放送されます。
来週はモチロン第13話。
いやー、これでやっとAローンの面々が動くところが見れるw
・・・が。
裏でBS2の“タイタニア”と被っています。。
まー“タイタニア”は4月からNHK総合で地上波放送されるので、ビローンを録画しますが。。
でも原作者田中芳樹先生石黒昇監督のインタビューは見たいので、終わったら即行でチャンネル変えなきゃ!
というわけで、“タイタニア”見てる人は注意です。
あと、すっかり忘れてましたが。。
TOKYO MXの“魍魎の匣”とも被っています。
まぁウチはW録出来るので、問題は無いのですが。。
こうも被ってるとタイヘンです。



・・・。
まぁ、ぶっちゃけ“ZOMBIE-LOAN”は空気アニメでしたよね(ぉ
放送地域は深夜アニメが少ないテレ朝のみ・・・つまり関東オンリー。
そして内容は地味すぎた。
いや、原作漫画は面白いんですよ。
アニメ版は何ていうか・・・もったいなかったですね。
作ったのに中身も放送自体も地味すぎて、気付いてもらえなかったというか。
ストーリーの運びって言うか、テンポがパッとしないと言うかなんと言うか。
アキバに行くとDVD初回限定版の中古が高確率で置いてあります。
しかもお手ごろ価格。
むなしいぜ。。
キャラクターデザインは好きなんだけどな。


ふぅ。
↑で「生活リズムを正常に戻さなければ。。」とか言ってるのに、もうAM4時半ですぜ。
いつものパターンですねw
うがぁ。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
>タイタニア
BSのあの枠は、教育の土曜早朝じゃ・・・
彩雲国物語2の後番組なんですねw
有閑2009-03-19-Thu 13:10:07EDIT
それがですね・・・
コメントありがとうございます。

自分もビックリしたんですけど、木曜深夜24時45分からなんですよ・・・。
思いっきりフジのノイタミナ枠と被ってるんですorz
ノイタミナ枠アニメは始まりのが遅いので、第1話は被りませんが。。
いやまぁ、主な視聴者層は違うんですけどね。
茶菓シュー(管理人)2009-03-19-Thu 20:10:27EDIT
無題
 ランク1位のキューバより日本、韓国の
野球の方が絶対強くね?手先が器用で順番
守るのが得意だからかな?順序だってやる
とことか。
雅基2009-03-19-Thu 23:39:04EDIT
短期決戦
コレを忘れちゃいけないと思いますよ
茶菓シュー(管理人)2009-03-21-Sat 02:06:50EDIT
無題
どういうこと?
雅基2009-03-21-Sat 08:06:44EDIT
え・・・
短期決戦だから、投手力の高いチームが勝つのは目に見えてるじゃないですか。
ということです。
茶菓シュー(管理人)2009-03-29-Sun 02:12:18EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/bs%E6%97%A5%E3%83%86%E3%83%AC%E3%81%A7%E2%80%9Czombie-loan%E2%80%9D%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9C%AA%E6%94%BE%E9%80%81%E8%A9%B1%E3%82%92%E6%94%BE%E9%80%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]