忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2017.11┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画のことCATBLUE:DYNAMITE

[PR]

2017-11-24-Fri 01:37:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATBLUE:DYNAMITE

2007-01-11-Thu 11:59:30 │EDIT
ローゼンはー

ふにー。
コードギアスを見ないで録画したまま溜まってたんですが、やっと追いつきました。
・・・オレンジ君がツボに入りましたww
ジェレミアは何ておいしいキャラなんでしょう。
まぁ本人にとっては見に覚えの無い罪を着せられて大変でしょうがねww
キャラ人気投票5位って・・・w
オレンジ凄いww
・・・。
そういえばコードギアスは1年モノらしいです。
まずは今年の3月でいったん終了して、10月からまた半年やるとか。
まぁまだ公式発表されてないので、違うかもしれませんが。
でも確実に土6の妖奇士よりは人気でしょうからねww
土6は失敗だよなぁ・・・。
確実にその裏の“MAJOR”の方が面白いですしw


さて、期間限定で配信されている“CATBLUE:DYNAMITE”を見ました。
このアニメは個人製作の3Dアニメなんですが・・・。
個人製作とは思えない程クオリティが高いです。
凄いです。
・・・。
感想は、普通に面白かったですw
俺はあらすじを読まずに見たんですが、あらすじを見ないまま見て正解でした。
結構、度肝を抜かれると言うか・・・。
そういうことが結構あったんで。
全て英語で発音して下に字幕が出るっていうのもよかったです。
時間がある方、見ることをオススメします。
映像の長さは40分くらいです。
ちなみに1/21までですので。。

3Dアニメといえば、去年の12/26に“APPLESEED”という映画がTBSでやっていたので見ました。
APPLESEEDAPPLESEEDAPPLESEED戦闘シーン
この映画は全部3Dアニメーションで、キャラクターの動きはモーションキャプチャを使用しているそうで。
しかもキャラの顔は声優さんの顔をキャプチャしてるらしいです。
更に、今年あたりに続編が公開されるとかなんとか。
ちなみに原作者は“攻殻機動隊”の原作者の人だそうな。
・・・。
やっぱり3Dは綺麗ですね。
ビーストウォーズのような子供だましの3Dとは比べ物にならないくらい綺麗でしたw
話もなかなか面白かったですし。
でも激しいシーンになると『部屋を明るくして離れてみてください』っていうテロップがいちいち出て、画面が暗くなるのでかなりウザかったです。
・・・ポケモン事件さえ起きなければねぇ。。
そのせいでドラゴンボールの再放送のときも、かめはめ波の時に画面が暗くなったりしてましたし。
まぁ、しょうがないですがね。。
俺も『でんのうせんしポリゴン』見てたけど、何も無かったんだけどなぁww


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/catblue%EF%BC%9Adynamite
忍者ブログ[PR]