忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画のこと誤算

[PR]

2024-04-26-Fri 12:59:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤算

2007-01-06-Sat 00:57:56 │EDIT
ローゼンはー

水銀燈の今宵もアンニュ~イ”が配信されました。
・・・予告編ですが。
ってか・・・これは・・・。。
DVDの特典がラジオなんですか?
毎週やらないんですか?
は?
ウィキペディア見ると。。。
1回のみの特別番組
・・・マジデスカ。
DVDの特典の1回だけですか、そうですか。
はぁ。。
ちょっと失望しましたね。


気を取り直して今日の話を。
誤算でした。
ええ。
何が誤算かと言いますと、1月から始まる新アニメのことです。
・・・。

誤算その1
時間がかぶってる。
まず千葉では“Saint October”と“Venus Versus Virus”が思いっきり被ります。
1分も違わずにorz
これはショックです。
どっちの作品も期待していただけに・・・。
チバテレビはもうちょっと時間考えて欲しいなーw
しょうがないので“Saint October”をビデオに撮ることにしました。。
・・・。
それから今日の“コードギアス 反逆のルルーシュ”と“カレイドスター スペシャルセレクション”が被ります。
第1話が被るって最悪ですな。
“カレイドスター”をビデオに撮るか。。

誤算その2
終わったアニメの本数と新たに見始めるアニメの本数が合わない。
俺が見ていたやつで12月で終わったのは
あさっての方向。
N・H・Kにようこそ!
BLACK LAGOON The Second Barrage
の3作品(“バーテンダー”はビデオに撮ってたので例外)。
新たに見始めるつもりのやつは
“Venus Versus Virus”
“カレイドスター スペシャルセレクション”
京四郎と永遠の空
SHUFFLE!MEMORIES
のだめカンタービレ
ひだまりスケッチ
ファイテンション☆デパート
ProjectBLUE 地球SOS
の8作品(“Saint October”はビデオに撮るので例外)。
・・・えーっとどう考えても釣り合いませんw
容量が・・・(汗
容量が絶対足りなくなりますww
どうしよう。。。
“ファイテンション☆デパート”とか面白くなかったら見るのやめようかな・・・。

皆さんもご視聴は計画的に

うまい事言った?(ぇ


そういえば“Saint October”の第1話は昨日だったので被らなかったんです。
と言うわけで見たんですが・・・。

このアニメすげーよww

たぶん今期最大のネタアニメになると思いますw
まずOPが斬新!!
Saint OctoberSaint OctoberSaint October
この「心のトビラを」とか「不思議事件続発!」とかいう言葉は歌詞ですw
見事に海外展開を考えてない歌詞表示ですね!!w
RED GARDEN”の新EDの『OH MY JULIET』もなかなか斬新で面白いとは思ったんですがー。
コレも凄いです。
しかも歌ってるグループ名は『ゴスロリ少女探偵団』。。
ダメだこのアニメwwww
・・・。
次は本編。。
エルロック
ルビが付きます(爆
カタカナにもルビが付きますww
しかも作画は中の下くらい。。
あ、でも変身魔法少女モノみたいな感じの変身シーンはあります。
それから↑のOPの画像にありますが、変なコスプレした人たちも出てきます。
しかもその内の1人は子安ですwwww
やっぱ子安はいいな!w
・・・。
極めつけはタイトル。。
第1話次回
ロリ誕生!!wwwwwww
直球タイトルが良いですww
次回の第2話も『ロリ驚愕(びっくり)!』。。
この作品のタイトルにはぜったいに「ロリ」という単語が入るみたいですね(爆

そして・・・。
これは俺たちにとっては重要なこと(?)。。
公式ページ見れば分かるんですがー・・・。
黄色い髪でツインテールのキャラと赤い髪でセミロングのキャラ。
誰かに似てませんか?
じーっと見てください。。

どう見たって真紅と蒼星石にしか見えません!w

わーw
これはこれは・・・。
そのままじゃないですかww
面白いなーw

ちなみにこの作品は原作がKONAMIなのでCMはときメモ赤ずきんばっかですw


・・・。
何かどうでもいいことを長々と書いてしまった。。
ここまでちゃんと読んでくれた人っているのかな?w


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
初めまして

>・・・予告編ですが。
自分もラジオを聴いたとき、「実は予告編かよ!」とツッコミを入れたかったのですが何処にもいうところがなかったのでここに・・orz

>ここまでちゃんと読んでくれた人っているのかな?w
読ませていただきました。
ロリってw 

駄文失礼しました
トラベラー2007-01-07-Sun 20:45:03EDIT
ラジオ・・・。
どうも初めまして。
ここのHP&ブログの管理人の茶菓シューといいます~。
コメントありがとうございますです~。

>予告編
そうですよねー。
ランティスに一本取られましたな。。
でもこれで特別編のDVDの初回版は結構売れるんだろうなぁ。。。
まぁ、お互いに水銀燈に読んでもらえるようにいっぱいメール送りましょうw
・・・でもやっぱり、毎週やって欲しかったorz

>ロリ
ロリ最高ーーーーーーーーーーーー!!!!(ぇ
・・・嘘です♪(って事にしておいて下さいw)


あ、これからもこのブログとか見て頂けると嬉しいですw
茶菓シュー(管理人)URL2007-01-07-Sun 23:16:19EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E8%AA%A4%E7%AE%97
忍者ブログ[PR]