忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画感想『狼と香辛料II』、『懺・さよなら絶望先生』第1話視聴

[PR]

2024-04-27-Sat 08:28:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『狼と香辛料II』、『懺・さよなら絶望先生』第1話視聴

2009-07-14-Tue 22:35:32 │EDIT
続編モノは一つの記事にまとめます。
何か面倒なのでw


わっちかわいいよわっち尻尾かわいいよ尻尾
第1期とはキャラデザが違うのですが、こちらも良いですね。
わっちわっち!
・・・。
物語の雰囲気も第1期と変わらずに、そのままの感じで見れます。
原作を読んでいる弟によると、OPを見る限り第3巻と第5巻の内容をやるそうで。
何でも第5巻にはサブキャラの中で一番人気であろうキャラが出てくるとか。
むぅ、楽しみですねw

あとOPが新居昭乃さん
やっぱこの人の歌声は良いですね。


第1話のキャプ回収し忘れたので第2話より小ネタ
無謀にも第3期目放送開始w
番組スポットで自分達で言っちゃってますからねww
でも自分は全然無謀じゃないと思います。
DVDの売り上げもそこそこですし。
・・・でもそこで「売れてますし」と言えない所が、絶望先生らしいというか何と言うかw

こちらも、第1期第2期と同じ感じで見れますね。
小ネタ満載で面白いです。
あと千里のきっちり加減に磨きがかかってるのがw
いちいち句読点を入れるアレは、最終話までやり通すのかな?
・・・。
あとは、女性キャラのかわいさが増したように見えます。
やっぱ霧ちゃんが一番好きだなぁ
うんうん、良い事だ。

そういえば、第2話のエンドカードが黒崎練導先生でビックリ。
黒ストッキング・・・さすが!w
放課後プレイ』は確かに話題になりましたが、まさかまさかですよ。
そうか・・・アニメ化するとしたらシャフトですか。。
いやまぁ、確かにシャフトの作風と合ってますけどね。



『狼と香辛料II』公式サイト
『懺・さよなら絶望先生』公式サイト
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
大学の友人は絶望先生、マンガの方が面白いって言ってたな~
アニメだとキャストの関係か面白い話削られてるって聞いた
2009-07-14-Tue 23:02:49EDIT
会社やめた
 会社やめました。会社は妹が婿でも
もらって継いでください。予備校に
行って大学院受験の勉強します。飲み
はお別れ会のことです。
雅基2009-07-15-Wed 02:00:37EDIT
無題
CANAANってちょっと面白いというか
ちょっと高レベルアニメじゃね?
雅基2009-07-15-Wed 03:51:22EDIT
絶望した!狼と香辛料についてコメントが無い事に絶望した!
>東
あー、それは微妙な点だねぇ。
アニメはアニメで面白いけど、漫画ももちろん面白いというか。
アニメだとキワドイ話は出来ないからねww

>雅基さん
あー、お疲れ様です。
CANNANはまぁ、それなりに面白いと思います。
まだ様子見段階ですかね。
茶菓シュー(管理人)2009-07-15-Wed 15:06:41EDIT
 狼と香辛料
 狼と香辛料って雰囲気はいいけど
面白くないことね?名古屋弁とかとも
違う変な話し方だし。
雅基2009-07-15-Wed 22:20:34EDIT
わっちわっち
まぁー、名古屋弁では無いでしょうね。
日本じゃないですしw
茶菓シュー(管理人)2009-07-18-Sat 02:27:10EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%84%9F%E6%83%B3/%E3%80%8E%E7%8B%BC%E3%81%A8%E9%A6%99%E8%BE%9B%E6%96%99ii%E3%80%8F%E3%80%81%E3%80%8E%E6%87%BA%E3%83%BB%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E5%85%88%E7%94%9F%E3%80%8F%E7%AC%AC1%E8%A9%B1%E8%A6%96%E8%81%B4
忍者ブログ[PR]