忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画感想【通販の売り上げ】エヴァ再放送、第11話&第12話視聴。「にんにくラーメンチャーシュー抜き」【超ヤバイ】

[PR]

2024-04-27-Sat 04:50:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【通販の売り上げ】エヴァ再放送、第11話&第12話視聴。「にんにくラーメンチャーシュー抜き」【超ヤバイ】

2009-07-16-Thu 03:55:35 │EDIT
うあー!!w
今回も面白かったです。
やっぱエヴァって面白いですねw

第11話は、今まで「シンジとレイ」か「シンジとアスカ」だけの繋がりだったのが、「レイとアスカ」って繋がりが出てきて更に面白くなった感が。
あと妙にギャグ風になってたのも良かった。
ずっとシリアスな感じだと疲れますしね。

第12話は一転してシリアス。
でも最後のラーメン屋さんがそんな気分を一掃してくれました。
なるほどね。
にんにくラーメンチャーシュー抜き」はココが初出ですかw
・・・。
あとは「よくやったな、シンジ」がとても印象深い一言。
この言葉はゲンドウの本当の言葉なのか、それとも今まで通りの『計画通り』における言葉なのか。
やっぱり前者であって欲しいけど、シンジにやる気を出させるための一言(つまり後者)なんだろうなぁ。。


それにしても。
各話の間にやってる情報番組でネタバレするなよ!!ww
初号機には母親の・・・とかさ!
カンベンしてくれw
・・・。
あ、あと。
各話の間には情報番組のほかに、通販番組もやってるのですが。。
その通販の売り上げがヤバイみたいです↓


記事のタイトルは違うのですが、この記事の中にこんな文章が。

>現在日本テレビでは、15年前に発表されたTVシリーズ『新世紀エヴァンゲリオン』を異例の一挙再放送中となっているが、深夜1時59分からの初回放送の視聴率は3.2%を記録。
>その合間の通販番組にて関連商品が紹介されたところ、第壱話から第参話が放送された6月29日の深夜から翌朝にかけてで、1,000万円を超える売上げを叩き出したという
>その後も、TVシリーズDVDボックスへの注文が殺到し、1,000セット以上を売上げるなど、7月13日付でなんと1億円目前の売上げ記録を更新中となっている。

なん・・・だと。
大半の視聴者は、俺と同じく「たけーよww」って思いながら見てるもんだとばかり。。
まさかあの通販が売れまくってるとは、予想だにしなかったですww
これは本当にビックリ。
今エヴァの映像ソフトを買うなら、BD一択だと思うのですが。。
・・・こんな事言ってますが、ウチではBD再生できないんですけどねーw


と、オチが付いたところで。
最近アニメの感想ばっかやってますが、そろそろ終わります。
元々エヴァ以外は第1話しか感想書くつもりなかったので。
・・・。
あ、エヴァは最終話まで続ける予定。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
この世は『社会人>学生』なんだよ
今の時代でも、普通にサラリーマンやってれば、
あの位のお金は工面できるって。ただ、見る時間はないけどな!

ゲンドウの「よくやった」は劇場版まで見てると、
本心のようにも思える不思議。
でもそこまで再放送はしない謎。
テレ東なら……テレ東ならやってくれるのにっ……!
mezasidokeiURL2009-07-16-Thu 06:56:26EDIT
無題
リアルタイムで見てた世代が今は社会に出て、それなりに資産あるから売れるんじゃね?

そんな話は置いといて、情報番組のネタバレだけど、実際ある程度解説ないと、かなり難しいよ。まぁソレでもアニメで、ちゃんとやるシンジの母親の件はアウトだけどw
2009-07-16-Thu 08:27:30EDIT
無題
しまった…第11~12話、撮り損ねました(涙)。せっかく第10話まで撮ったのに、もう撮り続ける気力が失せてしまいましたww
学生の頃に一通り見てあるので、DVD-Boxを買う気にはなれないのですが、将来BD-Boxが出たら買ってしまいそうです(汗)。
弓月水晶2009-07-16-Thu 15:05:47EDIT
そうか・・・見てる率は社会人の方が多いですよね
コメントありがとうございますです。

>mezasiさん
ですよねーw
完璧に自分視点で考えてました。
でも、DVD-BOXはまぁ買っちゃうのは分かりますが。。
その他のグッズは、デザイン的にちょっとw
って感じですかね。
・・・。
旧劇場版は、出来ればやって欲しいですけどねぇ。
日テレならアニメの制限も緩いですし。。
ガンバレ日テレ!

>東
ですよねーw
でも1000万は売れすぎw
関東でしかやってないのに。。
「パチンコで知ってる人が、アニメ初めて見て・・・」ってパターンもありそう。
・・・。
あ、そうなんだw
でもやっぱ母親死んでるとかさ、言うの反則だよねww

>弓月さん
うぅ・・・ドンマイです。。
俺もその気持ち、よーく分かります。
何ともやるせない気持ちと言うか何と言うか。。
・・・。
とりあえず、あのOPだけでもBD画質で見てみたいってのはありますね。
まぁBD再生できn(ry
茶菓シュー(管理人)2009-07-18-Sat 02:37:47EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%84%9F%E6%83%B3/%E3%80%90%E9%80%9A%E8%B2%A9%E3%81%AE%E5%A3%B2%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%80%91%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E5%86%8D%E6%94%BE%E9%80%81%E3%80%81%E7%AC%AC11%E8%A9%B1-%E7%AC%AC12%E8%A9%B1%E8%A6%96%E8%81%B4%E3%80%82%E3%80%8C%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E6%8A%9C%E3%81%8D%E3%80%8D%E3%80%90%E8%B6%85%E3%83%A4%E3%83%90%E3%82%A4%E3%80%91
忍者ブログ[PR]