忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画感想はぁ・・・。

[PR]

2024-05-02-Thu 07:03:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・・。

2007-03-19-Mon 00:58:34 │EDIT
ローゼンはー

今日は個人的にかなり凹む出来事がありました。
・・・憂鬱です。
はぁ。。


さて。
また漫画とか買ったり借りたり(ry
いろいろ
買ったのは“コードギアス 反逆のルルーシュ”第1巻、“あさっての方向。”第4巻、
“宙のまにまに”第1巻&第2巻、“School Rumble”第16巻、“ツマヌダ格闘街”第1巻、
ローゼンの原画集、オーベルテューレの下敷き、
後は画像にはありませんが“未来日記”第1巻&第2巻です。
借りたのは“EREMENTAR GERAD”第12巻、“EREMENTAR GERAD 蒼空の戦旗”第4巻、
“EREMENTAR GERAD”の小説第2巻、“武装錬金”ドラマCD第2弾、
“黒い羊は迷わない”第1巻&第2巻です。

コードギアス 反逆のルルーシュ”。
まぁコレはね。
アニメ原作の漫画版って買うのに少し抵抗ありますが、面白いから良し(ぇ
それよりも、ナイトメア・オブ・ナナリー早く読みたい。

あさっての方向。”。
番外編ばっかだったけど、それなりに面白かったです。
でも話がどんどんあさっての方向に行ってますww
どう終わらせる気なんだろう・・・。

宙のまにまに”。
俺は前から「『アフタヌーン』は面白い漫画の宝庫だ」とか言ってましたが、ついに初めて『アフタヌーン』漫画を買いました。
まだ読んでませんが、調べてみたらまったり系なのかな?
時間が開いたら読みます。

School Rumble”。
この巻は何と言っても沢近!w
はい。
沢近のためだけにあるような巻でした。
・・・スクランもそろそろ修羅場突入か。。

ツマヌダ格闘街”。
ついに単行本がでました。。
この背景はいつ見ても凄いなぁww
ってか絶対、上山先生とどっかですれ違ってるよw
ユザワヤにもよく行くみたいですし(ぇ
・・・それよりも、ビックリした事が↓


・・・。
もへ!?w
この作品って蝶・マイナーだと思ってたんですが・・・。
こんな大手ブログに記事にされるなんてww
あぁ・・・メイドで格闘モノって少ないのかなぁ?
うーむ。。
まぁでも上山先生は“機獣新世紀ZOIDS”で有名ですからね。
サイポリスなんかも、まだ人気ありますし。
ちょうどコロコロで上山先生が連載してた時の子供が今、大人になってるので注目されているのかな?
とりあえずゴウジンみたいに打ち切りにならない事を祈ります。
・・・でもそれだと“機獣新世紀ZOIDS EX”が進まないんですがねw
ちなみに上山先生のブログによると、やっぱり津田沼周辺の本屋には多く単行本が置かれてるらしいです。

ローゼンの原画集
3,000円でしたw
でもののしりCDも付いているのでお得(?)ですかね(ぇ
まだ聞いてませんがw

未来日記”。
コレは・・・w
主人公っぽい女の子のイカレ方がヤヴァイww
読めばわかります!
それしか言えませんw

EREMENTAR GERAD”。
まだ読んでません。
それにしてもこの表紙のキャラ(名前忘れた)、人気あるのか?w
スィートエンジェルスが人気あるのはわかるけど。

EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-”。
まだ読んでません。
表紙はメルですか。
まさかコイツがアイツの姉貴とは・・・w

“EREMENTAR GERAD”の小説。
まだ読んでません。
第1巻は異様に面白かったので、第2巻も期待しています。
早く読みたい。
・・・ちなみにジェレイド3冊は全ていとこのです。

武装錬金”ドラマCD。
パピ・ヨン!(は?
面白かったですw
壮絶に笑いました。
話は『武装錬金アフター』とオリジナルストーリーでした。

黒い羊は迷わない”。
何か、知らないうちに借りてました(ぇ
とりあえず、どういう漫画か全くわかりません(まだ読んで無いので)。
・・・ってか、このタイトルも聞いたことありません。。
未知との遭遇っていうのは、こういう事を言うんですね(違


明日は早く起きよう。
特に意味は無いですが。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%84%9F%E6%83%B3/%E3%81%AF%E3%81%81%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%80%82
忍者ブログ[PR]