忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事ちょこれーと

[PR]

2024-04-18-Thu 19:44:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこれーと

2007-03-17-Sat 03:16:11 │EDIT
ローゼンはー
今日2回目の更新です。
・・・ってか、更新かなり遅くなってしまった。。

フリーソフトってありますよね。
無料のやつ。
アレって有料版にも負けないようなのがたくさんありますよねー。
ってことで↓に色々紹介(?)されてます。


解凍ソフトとか音楽作成ソフトとか起動速くするやつとか下らない物までいろいろありますねぇ。
まぁ性能は・・・w
とりあえず俺が「いいなぁ」って思ったのは、『DataRecovery』と『Rip!AudiCO』ですかね。
データ復旧はかなり助かる・・・。
間違ってアニメ消しちゃった事が何度あったことかww
貧乏姉妹物語”とかねw
それから、ビットレート変えられるやつもイイですね。
大体、ビットレートなんて128と360の違いわかりませんしw

まぁあとは↑のスレ内でも話題(?)になってますが、『ssp』は気になる(爆
コレは・・・果てしなく下らないですね。
素晴らしいw


あー。
今日は金曜日という事でいつものサークルの話し合いがありました。
俺もプログラミング早く覚えなければ・・・。
うおー!
・・・。
それよりも、みんな話が濃すぎて付いていけないんですがww
俺はギャルゲー全くわからないしw
ガンダムも全く(ry
ゾイドならみんなより知識ありますけどね!w

というわけで。。
いきなりですが、俺はチョコレートが好きです。
大好きです。
一日に一個は絶対に食ってます(ぇ
幼稚園くらいの時にチョコレートだと思って食ったのが実はあんこで、まずくて吐き出したという伝説を持っています(は?
ちなみにそれのせいであんこ嫌いになりました(爆
たい焼き食う時も中身はもちろんチョコレート。
コレ常識(ぇ
・・・。
そういえば前は「チョコ好き」って言ってたんですが、今はなるべく「チョコレート好き」って言ってます。
ナゼかというと・・・。
「チョコ好き」って言うと、聞く人によってはこっちのちょこが好きっていう風に聞こえてしまうからです(ぇ
それだと俺はタダの変態になってしまいますからね(汗
もう遅いけど。
・・・まぁ少なくとも、一般人の前では大丈夫ですがww

というわけで(?)、そんな俺にあだなが付きました。
その名も・・・

『チョコレート伯爵』

・・・は?w
おいおいそりゃ無いぜー。。
せめて『チョコレート皇帝』位にはして欲しかったなぁ(ぇ
そして俺は高々と宣言するのです。


























「オォォール、ハイィィル、ブルリタァァーニアァ!!」と(違

(ブリタニア)皇帝、バンザーイ!!!
・・・激しくごめんなさいw


ってか、今コードギアス見終わったんですが。。
今日の話、ヤヴァイww
あーヤヴァイな。。
まず、ナナリーの「にゃ~」がヤヴァイ。
ヤヴァヤヴァですよコレは・・・。
ナナリー株、急上昇(ぇ
それから扇とヴィレッタはラブコメするの禁止っ!w
それにつられて(?)コーネリアまでデレデレデレデレしやがって。。
年増は(ry
・・・。
ついでにカレンもやヴぁいなぁ・・。
ヤヴァww
あーヤヴァイな。。
そんでC.C.な・・・。
ピザ食いたかったんだなぁ。。
マジ、かわいすぎww(爆
あーヤヴァすぎだろ。。。
アレ?
俺、何回「ヤヴァ」って言った?(ぇ


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%93%E3%82%8C%E3%83%BC%E3%81%A8
忍者ブログ[PR]