忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画感想最初に言っておく。俺、参上!満を持して…。俺の強さに釣られてみる?答えは聞いてない!

[PR]

2024-05-08-Wed 14:08:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておく。俺、参上!満を持して…。俺の強さに釣られてみる?答えは聞いてない!

2008-02-20-Wed 04:47:44 │EDIT
ローゼンはー

今日2回目の更新です。
ふにぃ。
とりあえず↓


おおお。
全部読みましたが、中々読み応えのあるスレでした。
>>1が本当に官僚なのかは置いといて、いろいろと勉強になるというか分からなかった事がわかってイイですね。
これは良スレ。
全く、相変わらずVIPはわけわからん所だw


さて。
タイトルですが・・・w
まぁ、分かる人はすぐ分かったと思います。
色を付けるとすると・・・。

最初に言っておく。俺、参上!満を持して…。俺の強さに釣られてみる?答えは聞いてない!

ってなりますねww
というわけで、“仮面ライダー電王”を全部見終わりました。
イヤー、全体で見ると中々面白かったです。
特にコメディ調で最初から最後までクライマックスで突き抜けた点は凄いと思う。
でもその分、最後らへんの迫力とか『最終決戦』って感じが無くて少し残念でしたが。
カイもいきなり出てきて最後まで微妙だったというか、意味が分からなかったというか、DQN(ry
・・・。
あとはやっぱり良太郎側のイマジンが良すぎる。
中の人含めて。
てか、普通に豪華ですしww
うんうん。
ついでに、侑斗桐矢くんの時よりも幾分か演技が上手くなってて良かったですw
何かデネブが憑いている時が凄く上手く感じました(ぇ
・・・。
というわけで、“仮面ライダー響鬼”よりは面白かったですww
でもまだ俺の中では“仮面ライダー龍騎”が1番ですかね。
龍騎は本当に凄かった。

てか電王、続編やるんですねw
すげー。
しかもFlashアニメもアニメイト限定で春に発売とかww
アニメイト限定ってところが、ターゲット層を物凄くわかりやすくしてますねw
てか・・・ちょっと欲しいじゃないか(爆

さて。
最新作“仮面ライダーキバ”も第2話まで視聴。
・・・でも、どうにもピンと来ないw
何か、電王とあまりに違いすぎるというのもあるんですが。。
色々とツッコみたいってのもありますし(家を背負ってるドラゴンとか)w
もうあのドラゴンは“魔法少女隊アルス”に出てきたやつにしか見えませんw
てかほとんど同じ。
・・・それにしても、どうにも主人公が。。
この世アレルギーって結局何だったのか。
これも伏線の一部・・・なんでしょうか。
むぅ。
てか、ザンキさん出てますよね?w
弟は面白いといってるので、一応見続けることにします。。
でも最初の方がわけわかめだとどうにも見る気が。。。
仮面ライダーカブト”も第1話がわけわかんなすぎて切りましたしねw


うにうに。
実は明日・・・というかもう今日ですが。
大学の用事で一泊二日してきます。
どこに行くかは知らないんですけどね(ぇぇぇ
なので俺はいないので、メッセとか送れないですので。
ブログはケータイから更新します。
たぶん。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%84%9F%E6%83%B3/%E6%9C%80%E5%88%9D%E3%81%AB%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%8F%E3%80%82%E4%BF%BA%E3%80%81%E5%8F%82%E4%B8%8A%EF%BC%81%E6%BA%80%E3%82%92%E6%8C%81%E3%81%97%E3%81%A6%E2%80%A6%E3%80%82%E4%BF%BA%E3%81%AE%E5%BC%B7%E3%81%95%E3%81%AB%E9%87%A3%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%8B%EF%BC%9F%E7%AD%94%E3%81%88%E3%81%AF%E8%81%9E%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]