忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]web拍手レスweb拍手レスぅ

[PR]

2024-04-24-Wed 20:22:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手レスぅ

2008-02-20-Wed 01:48:31 │EDIT
レスー。
・・・ずいぶんと放置してしまったなぁ。
スイマセンデス。


>羽入と寝てみたくなった!    雅基
拍手どうもです。
まー、脳内ならば何でも出来るんで。。
頑張って下さい。
俺なんていつもるろ剣の燕ちゃんと(ry

>タマちゃんの可愛さは異常。あ、でもサヤは私の嫁ですw・・・なんかKYですみませんw awahi
拍手ありがとうございます。
全然KYじゃないですよ~。
タマちゃんもサヤも可愛いしw
まぁ俺は少数派のミヤミヤですけどね。
でも町戸高の安藤も良いブラックキャラしてるから好きですw

>小説を書いてみようと思う。いままで作文とか書き込み以外、ほとんど文章を書いたことがない。しか
>も思いつきとかで書いただけで考えたことはなかった。しょうもない話ならいくらでも書ける(と思う)が
>デスノートとかなんかひぐらしレベルの話書くなら、考えて書かないといけないと思う。それとやっぱワー
プロで打たないと駄目だろうか?いままでは山崎ソックリの友人にワープロで打ってもらって
たんだが・・・雅基

拍手どうも。
別にワープロじゃなくてもいいと思いますよ。
原稿用紙でも別に。
直に書くことで、文字を打つのと変わってくると思いますし。
でも書いたのをweb上にうpするのであればワープロの方が面倒くさくなくていいですけど。

>ダブルキャストやってみれば?10年前のわりにはよくできてるから。ゲームづくりの参考になんじゃね?マ
>サキ

拍手どうもです。
コレですね。
ほぉ。
中々面白そうですね。
キャラデザが後藤圭二さんというのも良い。
やってみたいですけど、時間あるかなぁ?
そもそも、ゲーム売ってるかなぁ?w
ブックオフでちょいと探してみます。

>茶菓シューの親って、のだめのドラマとかアニメ好きなの? 雅基
拍手どうも。
そうですね、母親が。
どうやらウチの母親は、JKだった時にマーガレットとか花とゆめとかを読みまくってたらしいです。
まさに今の俺みたいにw
他には“アタックNo.1”やベルばら、最近のだと桜ホスとかも好きみたいです。
電ノコとかバンブーとかマクロスとかも毎週見てますしww
どう考えても、俺がこっちの世界に来てしまったのは母親の影響ですね。

>茶菓シューはサーヴァントとしてグレーテルを召喚したいのですか?  雅基
拍手どうもです。
いや、遠坂のポジションが良いです。

>久しぶり。曲は勝手に使ってかまわないよ。たいしたものじゃないし。BULB
拍手どーもですw
おk、把握した。
もし他にもMAD作るときがあったら遠慮なく使わせてもらうわ。
まーそんな時間(ry

>keyキャラはみんなかわえぇわ~w パソゲのCLANNAD買おうカナとか迷ってる自分(ホクセン)
拍手ありがとうございます。
ですよねー。
Keyキャラは何か良いんですよねw
なんというか、万人ウケするとでも言うんでしょうかね。
クセがあまり無いキャラ絵で。
パソゲのCLANNADってのは、今度出るフルボイス版?
買うとしたらまぁ、PS2版買うよりこっち買ったほうがいいですよね。

>わざわざ自転車でアキバとは粋狂なw(誉め言葉) 自分も昔やりましたしw 中島技術二尉
拍手ありがとうございまーすw
フッ、まぁ自転車でアキバは誰もが通る道ですよ(嘘
でもやっぱり疲れますし、何と言っても時間がかかるw
まぁその分、ブックオ(ry
ブックオフ無かったら普通に電車で行ってますw

>CLANNADの前にAIRのPSP版を買った。アニメではまだ泣けなかったので、これで泣きたい(ホク)
拍手ありがとうございます。
おお、AIRを先にかったのですか。
なるほど~。
てかPSP版なんて出てたんですね。
18禁では無い・・・ですよね?
UMDビデオゲームだったら、18禁でも行けますけどPC版ほどの分岐は再現出来ないからありえないだろうしw
・・・俺もそういえば、アニメ見て泣いた事が無いですね。。
ゲームも無いです・・・というか、泣くようなゲームを持ってないw
漫画なら泣きそうになった事はありますが。

>人の命を粗末にするような奴はオレがぶっ殺す! byザトー
拍手ありがとうございます。
おぉ、拍手はお久しぶりですね。
・・・って、毎回ヘルシングのOVAを楽しみにしてる人が何を言ってるんですかww
いや、アレは粗末にしてるわけじゃないか・・・?
てか吸血鬼だから関係ないかw

>ときをこえて買ってもいい。どうやったら買えるの?今年チョコ何個だった?あと今回のガンダム
>けっこう面白くね?雅基

拍手どうもです。
・・・え?w
作品のページに『サンクリで配布予定』って書いてあるじゃないですかww
分かりやすいようにサンクリの公式ページへのリンクも貼っておいたのに。。
で、チョコは親戚から沢山貰いました。
で、OOは見てません。
裏のNHK教育の“メジャー”見てるんで。


ふぅ。
終了。
・・・もしかしたら消しちゃったのもあるかもしれません。
もしあったらすいませんです。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9/web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%85
忍者ブログ[PR]