忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2017.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事ぶかちゅ

[PR]

2017-04-28-Fri 21:16:06 │EDIT

ぶかちゅ

2007-04-11-Wed 01:00:54 │EDIT
ローゼンはー

今日はやっとカーコロ第8弾が回せました。
わーい。
とりあえず時間が無かったので3,000円分だけ。。
これでも「使いすぎだろ」って思うかもしれませんが、まだあと2,000円くらい使うつもりなんでww
・・・。
で、目当てのカードは大体ゲットできたかな。。
さすがにレア系は1,000円で1枚なので全然出ませんが。
そして問題はシークレットの『ムラサメライガーZiガールVer.』と『レ・ミィ姫様Ver.』です。
何としてもゲットしたい!
クソー、見事にタカラトミーの戦略に乗せられてるなぁww
まぁそれでゾイドがうるおうならイイですが。
あと、俺がカーコロやってる時に後ろでちっちゃい子供が見てました。
ゾイドにハマってくれると良いなw
そうすれば本当の意味で俺はゾイドに貢献した事になるんでね。
ゾイドは子供向け玩具なので。


さて。
今日は大学の卓球部に行ってきたわけですよ。
部長が言うには「この部は遊びとかじゃなくて真面目に卓球やる部活だから」だそうで。
うんうん。
いいじゃないか。
それこそ本当の部活の姿だよなぁ。
というわけで練習に参加。。
うん。
密度の高い、いい練習だった。
俺も久しぶりに「卓球ってやっぱおもしれーな」って思えましたw
ちなみに練習時間はPM5時~PM9時半です。
そんで週4回・・・。
ゲーム作りに支障の出ない程度にやらなければwww
とりあえず、バイトを1日減らそう。
そうじゃないと絶対に留年するww

そんでですね、練習が終わったわけですよ。
そしたら部長が来て「今日ご飯食べに行くんだけどキミ達も行く?」とか聞いてきました。
・・・。
は?wwwww
何言ってるんだこの人は。。
さっきまでは「真面目な部活」とか言ってたのに。
・・・いや、そういう行為が『真面目ではない』ってわけじゃないんですよ。
実際、練習の時はちゃんとやってましたし。
でもさすがに今年度の最初の練習の後に飲み会って。。。
しかも今週の金曜日もあるみたい。
・・・。
正直、あきれましたね。
カンベンして欲しい。
そんなことしてる暇があったら勉強とか吉里吉里を覚えたい・・・。
まぁ、「それが大学の部活ってもんだよ」って言われたらそれでおしまいですが。
これからは極力断っていく事にします。
・・・たぶん無理だろうけどw

ま、俺もたまには真面目なこと言いますw
はい。
・・・あ、オフ会の時とかのやつは全然オーケーですよ。
むしろかなり行きたいですしww
オフ会の飲み会(?)と部活の飲み会じゃあ違いますもん。
今度はゴールデンウィークでしたっけ?
行けるといいナー。
あ、確か練習試合が入ってるとか行ってたような気がww
行けなかったらスイマセン。
ってか・・・。

早く家に帰ってPCしたいだけです♪

アチャーw
今までの真面目な雰囲気が一気に壊れましたねww


そういえば。
TOPの通称『ぱんつorパンツアンケート』。。
あまり人気無いですね(ぁ
やっぱ、質問がおかしかったかなぁww
ちなみに誰が何に投票したかってのは俺も分かりません
なので安心して投票してくださいな!w

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生、ほっかほっか亭アルバイト
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%81%B6%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%85
忍者ブログ[PR]