忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事ブックオフはやっぱり良いな・・・w

[PR]

2024-04-24-Wed 22:08:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックオフはやっぱり良いな・・・w

2007-05-29-Tue 03:36:23 │EDIT
ローゼンはー

いきなりですが、“みなみけ”アニメ化キター!!
やっぱりか!
うん。
この作品は絶対アニメ化すると思ってたので嬉しいですね。
まぁ、まだTVかOVAかは分かりませんが。
今日の5の2”はOVAだったので“みなみけ”はTV・・・かな?
あ、↑の原作公式サイトで第1話読めますね。
とりあえず、読むことをオススメします。
うん。
・・・。
でもこの漫画は高校の時の卓球部の先輩に借りてたので、まだ第3巻読んでないんですよね。。
手を出そうにも第3巻で初回版が出たので、買う気が失せちゃったし・・・w
誰か持ってないかな。。


さて。
今日の出来事。
いつものようにブックオフで漫画を探していた時のこと。
ふと、ある漫画が目に入ってきました。
それは・・・↓
青春特急!!電車でGO!学園
・・・。
えーっと、まず落ち着け俺w
電車でGO!』の漫画だって!?ww
「どんなのなんだろう・・・」と思ってた所にもう一つ衝撃が。

・・・学園?w

そう・・・この漫画のタイトルは“青春特急!!電車でGO!学園”。
恐る恐る、表紙を見てみる。。
すると・・・↓




































・・・おいおいw
やっぱりかw
そして半分唖然として、半分笑いをこらえながら立ち読み。
開いて折り返しを見てみると、軽く説明が書いてありました。

『究極の電車運転士育成専門学校
その名は電豪学園!!
これは未来の電車運転士をめざす
美少女たちの青春学園ドラマである!』

・・・。
さて、どこから突っ込もうかw
そうだな・・・。
まず、この漫画を買ってしまった俺に突っ込むか(爆
だってだって、105円だったんだもん!w
ブログのネタにもなりますし(ぇ
それに俺、『電車でGO!』の第1作目のPSのゲーム持ってるんですよww
第1作目だけ。
・・・ってか、PSのゲームで1番最初に買ったゲームが『電車でGO!』でした。
もう何年前の話だ・・・w
まぁ電車はそれなりに好きなので、コラム(?)の『電車トリビア55』とかは楽しめたので良かったです。
でも俺は『Nゲージ』ではなく『プラレール』に走った男ですからww
中学生の時にプラレールの電車買ってましたから(ぇぇ
しかもサンシャインシティの『トミカ博』に行って、しっかり限定版を(爆
何買ったんだっけなぁ・・・忘れちゃったなぁ・・・w
『プラレール』は今はいとこの家に置いてあるからなぁ。。
・・・おいおい。
こんなこと書いてたら、『プラレール』の線路を作りたくなってきたぞww
もう4,5年作ってないな。。
逆算すれば中2中3まで作ってたってコトですが(爆
やっぱ線路を自由に作れるってのが良いんですよ。。
線路は結構持っていたので、いつも毎回毎回かなり考えて物凄いのを作ってました。
だから『まがレール』が発表された時はかなり感動しましたw
さすがに買ってないですけどねw
あぁ・・・なつかしいなぁw

そうそう。
この漫画を見て思い出したんですが。。
確かどっかの雑誌に電車の擬人化漫画が連載されてたような・・・w
えーっと、ちょっと検索・・・。
・・・。
発見。
タイトルは“電車学園モハモハ組”ww
うわーw
掲載誌はドラゴンエイジですかw
さすがだわぁw

ふぅ。
書く予定の無い事をダラダラ書いてしまったw


そういえば。
昨日の“サザエさん”が凄かったらしいですね。


これは・・・w
本当に放送したんだww
リンク先にニコ動へのリンクが貼ってあるので、見る事をオススメします。
時間も6,7分ですし。
とりあえずノリスケ、ドンマイww

あ、掲示板のレスはもしかしたら今週中にやるかもしれません。
休講中なんでw

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%95%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E8%89%AF%E3%81%84%E3%81%AA%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]