忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事漫画はやっぱりいいな・・・

[PR]

2024-03-29-Fri 02:52:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画はやっぱりいいな・・・

2007-05-26-Sat 05:57:54 │EDIT
ローゼンはー

パソコンってデリケートですよね。
ウチのパソは重くなるとファンが頑張るので凄くうるさくなりますw
コレどうにかならないかな・・・。
というわけで(?)↓


な・・・なるほど。。
結構、ホコリってつまるんですね。
これは盲点でした。
一回やってみようかな。。


さて。
今日はブックオフとアニメイトに行ってきましたよ。
休みなんでねw
ブックオフではちょいと立ち読みしました。
王ドロボウJING”第1巻を。
まー、どうなんだろう。
普通でしたねw
ってか、→の『コミックダッシュ!』の俺の項に「おすすめコミック」ってのがあるんです。。
それは俺の持ってる漫画を参考にして、他の漫画を紹介してくれるというやつなんですが。。
そこを見ると、俺が借りて読んでる奴とか買おうか悩んでるやつばっかりなんですww
正直、凄いと思いました。
ということは、このおすすめは結構使えるって事か?
ちょっと参考にしてみます。
ちなみに俺が買おうか悩んでる漫画は・・・。

プラネテス
みどりのマキバオー
ストッパー毒島
エクセル・サーガ
それいけ!!ぼくらの団長ちゃん
王ドロボウJING”(“KING OF BANDIT JING”)
ジャングルはいつもハレのちグゥ”(“ハレグゥ”)
羊のうた
イエスタデイをうたって
ヨコハマ買い出し紀行
もやしもん
寄生獣
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ドージンワーク
デトロイト・メタル・シティ
ユリア100式
みかにハラスメント
フルーツバスケット
ひとひらの恋が降る
アニコン
EVE★少女のたまご★
学園アリス
獣王星

・・・こんくらいかな?w(多
何か他にもあったような気がするんですが、まぁいいやw
むー。
欲しい・・・んですが、どうにも手を出しづらいw
しかも、本棚に入らないww
実はコレが一番の問題です。
困ったなぁ・・・w

ってかね。
今更気付いたんですが、俺ってサンデー漫画を一つも持ってないんですよ。
ジャンプマガジンは持ってるのにサンデーが無い。
まぁサンデー漫画は、借りて読んではいるんですけどね。
・・・何か買おうかな。。
待った、その前に。

チャンピオンの存在をすっかり忘れてたー!w

そうか・・・チャンピオンか。。
ペンギン娘”とか“みつどもえ”とかありますけど・・・。
どうにもやっぱりチャンピオンは弱いw
買う気がしないww
まぁ、しょうがないですな。。
あ、でも『月刊少年チャンピオン』なら“卓球DASH!!”が少し気になる。。
ヤンキー漫画ですけどねw

というわけでブックオフとアニメイトで漫画とかも買ったんですが、それはまた後日。


ふぃー。
・・・って、もうこんな時間かよ!
ヤヴァw
AM6時って、ちょwおまww
何でいつもこうなるんだろう・・・。
マジで謎だわww
はぁ。。
寝ますw

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]