忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事準備万端!?

[PR]

2024-03-29-Fri 23:34:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備万端!?

2008-08-02-Sat 15:24:40 │EDIT
ローゼンはー

今日は土曜日ですか。
うにうに。
眠いです。
うがー。
・・・。
とりあえず↓


今週の木曜日、『週刊ヤングサンデー』が休刊しました。
まー俺は立ち読みして読んでるわけでは無かったんですが。。
一応、連載作品のひとつである“ビーチスターズ”は単行本を買っているので、気にはなっていました。
そしたら・・・やはり終了ですか。。
いやそれとも『YSスペシャル』ってのが毎月発行されて、そこで続くってのなら良いんですけど。。
てか。
連載作品がほとんどスピリッツ移行って、元々スピリッツに連載してた漫画はかわいそうだなぁw
・・・。
スピリッツと言えば、今週発売号から“美鳥の日々”や“あいこら”の作者の井上和郎先生の新連載が始まりましたね。
面白かったです。


さて。
実は明日、ワンフェス行きます。
カタログ
まーゾイドの限定版を買いに行くだけです、はい。
あとはちょろちょろ~と、グレンラガンブースとか回ってさっさと帰ると思います。


そういえば、アニメ“しゅごキャラ!”が2年目決定したようで。
おおおすげーw
でも一つ問題が。
・・・。
実は、俺は今年の2月あたりから見てません!!(爆
いや、録画はしているんですよ。。
でもどこかの話を1話だけ撮り損ねちゃって、それでずるずると。
2年目が始まるまでに、最新話まで頑張って見ようと思いますw


また話は変わって。
この前、友達とロボットアニメについて話していたんですよ。
でも俺は最近のロボットアニメしか知らないんです。
アニメ見始めたのが2006年くらいからですし。
それ以前で知ってたロボアニメと言えば、ゾイドやリューナイトくらいですよw
俺はスパロボもやってないですしね。
で。
その友達は昔のロボアニメも知っていてですね。
俺が「パトレイバー見たこと無い」って言ったら、「ゆとりだわー」とか返されました。
そんなこといわれても、見れる機会が無いんだからしょうがないだろうとww
だから「見れる機会があったら、見てみるか」と思ってたら・・・。
何か明日からファミリー劇場でテレビシリーズスタートですよ。
なんというグッドタイミング。。
しかも劇場版も3作品やるみたいですし。
どうやら、押井守監督関連でやるみたいですね。
スカイ・クロラ”記念で。
OVAはやらないみたい。
まぁいつかやってくれるだろうw


ふぅ。
最近、いろいろと疲れます。
うん。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
どんな顔してるの?
 茶菓シューってどんな
顔してるの?有名人とかだと誰?
雅基2008-08-03-Sun 11:07:04EDIT
コメントどうもです
普通の顔です。
有名人とかには似てないと思います
茶菓シュー(管理人)2008-08-05-Tue 09:31:33EDIT
 とんでもない事がわかった!!屈辱だ!
 今付き合ってる京都出身の女は、やせてる
のにJカップの18歳で気に入っていたんだけど
43歳の夫がおり、生後6ヵ月の子供がいて
初体験は小5の時、おじに無理矢理されたらしい。屈辱だ!信じられない!!
別れるしかない!!
雅基2008-08-09-Sat 09:41:32EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E6%BA%96%E5%82%99%E4%B8%87%E7%AB%AF%EF%BC%81%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]