忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事3日

[PR]

2024-03-29-Fri 20:02:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日

2007-01-03-Wed 01:32:34 │EDIT
ローゼンはー

今日3回目の更新です。
それから‘リンク集’を更新しました。
レポは・・・w

何か今日、勘違いしていてずっと3日だと思ってましたw
寝る時間が不定期だからなぁ。。
今日は・・・そろそろ寝るかw


はい。
漫画買いました↓
清杉ひだまり
しゅごキャラ!”第2巻特装版、“銀魂”第16巻、“清村くんと杉小路くんと”第1巻~第4巻、
清村くんと杉小路くんよ”第1巻&第2巻、“BAMBOO BLADE”第4巻、
咲 -Saki-”第1巻、“ひだまりスケッチ”第1巻&第2巻限定版です(多
・・・。
清杉はそれぞれ第1巻だけ持っていたのですが、セットで安く売ってたので。。
ダブったのは汚い方を売りますw

それから待ちに待ったバンブー最新刊!!!
イヤー、やっぱ面白いわぁ。。

“咲 -Saki-”。
ネット上でそれなりに話題になっていたので発売日に買ってみました。
俺自身も麻雀は好きですしね。
感想。

面白!w

麻雀は麻雀でも福本先生の麻雀漫画(“”とか“アカギ”)とはえらい違いです。
これは漫画界に新たな風が吹いたんじゃないでしょうか?(クレオじゃないですw)
公式サイト期間限定で第3話まで読めるので読んでみてはどうでしょう?
ボクっ子も出るよ!ww
ちなみにアキバBlogには↓みたいな記事が。


えーっと、この見出しだけ見るとただの変態漫画のような気がww
俺は物凄い漫画を買ってしまったのかもしれない。。
・・・まぁ、学校持っていきますが(ぇ
あ、そういえばバンブーと咲にはポストカードっぽいのがついてきました。
ついでにアニメイトで買ったので、スクエニフェアで“ZOMBIE-LOAN”と“ひぐらしのく頃に”のカード貰いました。

まーあとは“ひだまりスケッチ”ですが。
コレ買う気無かったんですよね。
でもコミケ行った後のアキバでちょいとミスりましてねぇ(自分のせい)。。
なりゆきで買ってしまったんです。
別に他の漫画でもよかったんですが、限定版という言葉に弱いんでww
というわけで、第2巻にはカレンダーが付いてきたわけです。
でもやっぱりアニメ化されるぐらいですから、面白かったので良かったですが。

そうそう。
アニメといえば“ひだまりスケッチ”のアニメって・・・。
あの、新房昭之監督×シャフトの超話題コンビ(?)で作られるんですよね。
めちゃくちゃ楽しみなんですがww
ということはまた黒板ネタとかがあるんですかねぇwww

ちなみに“しゅごキャラ!”は、いとこのですw
特装版の付録のポストカード。。
アレ、あの箱の窓のイラストを変えるのがなかなか面白いんですよねw
第1巻の時、最初「手抜きかよ~」って思ったんですけどー。
実際に手に取ってみると、表紙が変わるんで飽きないんですw
よく考えたなぁ。。


・・・もう1時30分じゃん。。
早く風呂入って寝るか。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/3%E6%97%A5
忍者ブログ[PR]