忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME今日の出来事の記事
2024-03-29-Fri 05:10:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-22-Sat 00:45:24 │EDIT
\やべえ/

一つ前の日記でつぶやき少ないとか書いておきながらこの有様w
パソコンで見てる方は←参照。

とゆーわけで、いまやっと西船橋なのですよ。
PR
2010-05-21-Fri 13:00:36 │EDIT
そんなにつぶやく予定は無いですが。
気になる漫画家さんとかが結構やってるので、フォローしたくて始めました。
http://twitter.com/sakasyu

「茶菓シュー」で検索すれば出ます。
やってる人はフォローご自由にです。
そしたらこちらからもフォローしますです。

にしても、ツイッターをサポートする外部機能が結構あるみたい?なのかな?
まー使わなくてもいっか。
2010-05-06-Thu 01:11:07 │EDIT
アニソン三昧。。
うへぇ、最初から最後までずっと聞いてましたわw

しかも実況スレ覗きながらw(俺はROM専なのだ)
うーむ終わったらどっと疲れた。

風呂入って寝ますです。


20時間後くらいには「今日もやられやく」の管理人がまとめ上げるかな?w
・・・って、もう既に簡易レポ上げてるしww
はええ、さすがだ。。
2010-03-28-Sun 06:49:23 │EDIT
さみーw
てかもっと早く来れば良かった・・・と、毎年思う今日この頃。
エレメントハンターのサイン会無理っぽいなぁorz
2010-03-05-Fri 01:56:57 │EDIT
今日も一日をgdgdと過ごしてしまったなぁ。。
むぅ。
結局、今年の初めの日記の中で書いた「新しい事にチャレンジ」はまだやってないしw
さすが後回しにするのが大好きな俺だぜ!w


特に書くことも無いので、ブックマークしておいた記事とかまとめスレとか↓
古い記事もあるので注意ですお。

彼女にしたいアニメ『ONE PIECE』のキャラクターランキング
うーん、このランキング納得行かないw
彼女でしょ?
彼女だったら、ナミが1位は無いww
俺だったらビビミス・ゴールデンウィーク・・・あたりかな?

声優・門脇舞以さんが楽しく漫画を読んでたら30分後に作者さんと繋がっていた
ほぇー。
ネットの世界は狭い・・・と言うか、ツイッターの世界は狭いなぁw
まぁそりゃ、そーゆー知り合いがいる場合に限るんですけどね。
でもこれは、今までに無かった現象ですよねぇ。
※↑のリンク先は、ツイッター(mixiの「mixiボイス」みたいなもん)の発言を切り貼りして、読みやすくまとめたもの。
詳しくはココ

オナマスのYOKO氏がついにジャンプに!横田卓馬(23)「戦下に咲く」
SUGEEEEEEEE!!
ジャンプですよあのジャンプ!
・・・。
まぁ「オナニーマスター黒沢」も「痴漢男」も読んだ事無いんですけどね(ぇ

毎日放送「FACE~時代をつくる人々~」 にて『Angel Beats!』番宣キタ━(゚∀゚)━ !!
おーついに。
さすが来期の期待度No.1を「けいおん!!」と分け合う作品なだけあって、人気高いしクオリティも高そうですね。
てか麻枝先生カッコヨス。
さて「AIR」「Kanon」「CLANNAD」に続く事が出来るかな?
それはそうと、リトバスってアニメ化されないんですね。
まー別にやってないからどーでも良いんだけど、アニメ化したら見るわなw

武装錬金と偽装献金の違いを教えてくれ
無駄に上手いww
こーゆーの思いつく人そんけーするわーw

光浦靖子と長門って似すぎだろwwwwwww
・・・。
俺は似てる派でs・・・おや、誰か来たようだ


ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/?pageNo=1
忍者ブログ[PR]