忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME今日の出来事の記事
2024-04-25-Thu 14:19:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-15-Sun 05:20:56 │EDIT
生きてますw
またもや放置してしまって。。
うぐぅ。


で。
今日はコミティア行きます。
オリジナルジャンルのみの同人即売会ですね。

今から一眠りして、9時に出発予定。
・・・さて、8時半に起きれるのか!?ww
やっべー超寝過ごしそうだぜ。。
PR
2009-11-03-Tue 17:16:49 │EDIT
テンションあがりまくりな俺は、ミラクル☆トレインにどハマり中ww



2009-11-01-Sun 04:34:47 │EDIT
まずこの画像を見てほしい。
ソニーの技術は世界いちぃぃぃぃ!!w
左がソニーのウォークマン8GB。
右がソニーのノイズキャンセラーヘッドフォン。
・・・。
コレ、どっちも懸賞で当たりました。。

しかも。
ウォークマンは、この前HXLの読み切りが載った時に初めて買った『週刊少年マガジン』のアンケートで。
ヘッドフォンは、HXL作品「Z-END」が連載開始したから買い始めた『マガジンSPECIAL』のアンケートで。

・・・。
もう意味が分かりませんw
『マガジンSPECIAL』って、『週刊少年マガジン』の増刊号なんですよ。
編集部も同じ、若しくは隣同士なハズです。
こんな短期間(2ヶ月か1ヶ月の間)で、同じ会社の厳密には同一雑誌(増刊だから)のアンケートで当たるなんて。。

怖すぎるww

うーむ、ヒーロークロスラインに対する想いを熱く書いたからか?w
多分、日本でこんな経験してる人ほとんどいないはずですw
しかも商品が、ウォークマンとヘッドフォンという。
てか。
1回アンケート当たると、もうしばらくは当たらないシステムになってるハズ。。
ってことは、やっぱり編集部違うんですかねぇ。
とか思ったけど、ウィキペディアには「同じ」って書いてあった。
謎すぎる。



・・・。
とりあえず、今ヘッドフォンで音楽聞いてますが。。
いつものイヤホン(ウォークマンに付いてきたヤツ)とはやっぱり音が違いますね。
でもコレが音質が良いから違うのかどうかってのは、まぁ個人による所なのかな。
気分とか日によってイヤホンとヘッドフォン変えるかw
あと、コレつけて大学は行けないなww
いくらノイズキャンセリングだからって目立ちすぎだ。



親にこのことを話したら、「宝くじ買って来い」と言われた。
てか、ここ1年くらいで懸賞当たりすぎだ俺。
ちょっと前も冬目景先生のQUOカード?当たったし。
本当に今後が怖いですw
2009-10-31-Sat 16:52:16 │EDIT
これは絶対におかしいw

ケータイから。
最近更新サボってさーせん。



2009-10-16-Fri 05:21:43 │EDIT
俺と同じ大学に行ってる人は間違って行かないようにw
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]