忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]新アニメリスト10月新アニメ

[PR]

2024-04-27-Sat 13:30:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月新アニメ

2007-09-17-Mon 14:18:21 │EDIT
ローゼンはー

今日は休みですね。
ハッピーマンデーってやつですか。
ふぅ。。
というわけで(?)↓


ちょwwww
宇都宮始まったw
コレいつ見ても笑っちゃうんですけどww
てか、凄い。。
よくもまぁこんな・・・w


さてね。
もう9月も下旬に差し掛かってきましたね。
うんうん。
・・・。
というわけで。


・・・。
とりあえず俺が見るつもりの新作(アニメ&実写)は、
BAMBOO BLADE
逆境無頼カイジ
魔人探偵脳噛ネウロ
CLANNAD -クラナド-
灼眼のシャナII
しゅごキャラ!
みなみけ
もやしもん
魔法先生ネギま!Parallel
ウルトラセブンX
ですかねぇ。
もしかしたら“ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-”も見るかもw
GONZOのオリジナルアニメと言ったら気になりますよ。。
ガラスの艦隊”という黒歴史がありますからね!ww
いや、今となっては「ストーリーも面白かったかなぁ」と思ってますが(ぉ
しかもドラゴノーツはSOS団の中の人が全て集まってるとかで話題になってますからね。。
・・・どうでもいいかw

“みなみけ”とネギまドラマ版は切る可能性ありですw
うん。
あとは“レンタルマギカ”と“しおんの王”が気になる程度。
とりあえず今期は見るアニメの本数を自重したいので、もっと切るかもしれません。
ちょっと真面目に勉強しないとまずくなってきましたのでw
てか、マジでシャレにならないので。

とか言っておきながらね。
キッズステーションで“地獄少女”の再放送をやると知ってしまった罠。
・・・これは見るしかないな。。
関東だと東京MXでしかやらなかったから見れなかったんだよなー。
見よう(爆

それからグレンラガンが再放送されるようで。
見てない方は是非。
見ても損はありません。
あとは“超時空要塞マクロス”がTBSで再放送とか、“GR-GIANT ROBO-”が東京MXで放送開始とか。
ま、俺は見ませんが。
・・・マクロスは母親が「見たい」とか言ってますがw

クラナドはBS-iで見ようかなぁ。
16:9だし・・・。
と思ったんですが、“もやしもん”と時間被ってるからやめたw

え?
ガンダムOO
ナニソレ?w
俺は見ませんよww
1月から始まるメジャー4thシーズンと時間被ってますし。
ちなみにネット配信もするそうで。


・・・。
それにしても“らき☆すた”ね。
うん。。
千葉では昨日最終回だったわけですが。。。
ネタバレあるんで↓へw
さすがに最終回まで白石ENDとは思わなかったです。
チアはリハーサルで全部見せないで、本番でEDもかねて見せればよかったのに。。
白石のせいでいい最終回がぶち壊しでした。
マジで。
・・・ま、らきすただからしょうがないか(ぇ


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
またも参上w
10月は、まだ分わからん、って感じです。
最終回が終わった後の余韻もあるのですが、番宣をスポットで入れられただけでは、判断のしようが・・・。私としては、直近で情報を捕捉、とりあえず第1話全見で見続けるかどうか判断といったところです。
有閑2007-09-27-Thu 23:15:51EDIT
おおおw
なるほど。
俺の場合は自分が持ってる漫画のアニメ化は見るとして、あとは原作の評価とかで。。
でもアニメと漫画は違いますからねぇ。
やっぱり有閑さんが言うように第1話をみるってのがいいかもですね。
あとは監督さんやアニメーション制作会社とかで決めます。
茶菓シュー(管理人)URL2007-09-29-Sat 19:31:21EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E6%96%B0%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/10%E6%9C%88%E6%96%B0%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
忍者ブログ[PR]