忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]昨日の出来事2日間で2万円消えた

[PR]

2024-03-29-Fri 04:09:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日間で2万円消えた

2007-09-11-Tue 14:22:27 │EDIT
ローゼンはー

さてね。
TOPの「つるれらひー」ね。
とりあえず↓をw


というわけです。
このソフトすげぇw
それに人によって上手い下手があるのもまた面白いです。
第2弾も楽しみ。
・・・。
で、ニコニコといえば。
組曲『ニコニコ動画』の人の新作、ニコニコ動画物語.wavが人気ですねw
行くたびにコメント変わりすぎww
俺は作業用として聞いてます。
まー、ニコニコにそんなに浸ってないので、知らない曲ばっかですがw
それにしてもドリフのオチの音楽のところでのコメが、『イチロー』とか『鳥羽一郎』とかなのがいかにもニコニコらしいwww
個人的には月のワルツが入っているのがかなり嬉しいです。


ふぅ。
そーいえばね。
個人的に少しショックな出来事が↓


・・・。
まーしょうがないw
面白い漫画も確かにありましたけど、最初から隔週ペースで出して売れるわけがないw
もうちょっと様子見て慎重に行けばなぁ。。
まぁ、創刊号からずっと立ち読みだった俺が言える事ではないですがw
でももし単行本出るとしたら“んなアホな!!”くらいは買ってもいいかも。
・・・単行本は出ないと思いますがw
でも毎月第1第3火曜日の楽しみがなくなっちゃうなぁ・・・。


さてね。
先週の木曜日、千葉に行きました。
自転車で。
9時半に家を出て、帰ってきたのが5時45分。
・・・。
そこでブックオフに行きまくって、買いまくりました。
アニメイトにも行って(ry
うん。
計:7000円くらい。

木曜日。
ブックオフ105円。
“KAREN”第1巻~第5巻、“おちゃらかほい!”第1巻&第2巻、“少女少年”第6巻&第7巻、“君にストレート”、“レモネードBOOKS”第1巻、“遊☆戯☆王”第34巻、“金科玉条!?お花守”第2巻、“俺の名はバーサス!”、“NOiSE”。

アニメイト。
“ONE PIECE”第47巻、“会長はメイド様!”第1巻&第2巻、“BIOMEGA”第1巻&第3巻、“ビーチスターズ”第1巻&第2巻、“日常”第1巻。

とりあえず“NOiSE”を発見できたのが一番嬉しかったです。
“BIOMEGA”は第2巻だけ無かったです。
ナゼ・・・。
それから“会長はメイド様!”は面白かったので買ってしまった。。
でも第3巻が売ってなかった(泣
“日常”は買おうかどうか悩んでいたんですが、1冊だけ初版の帯付きがあったので買ってしまった。。
俺、帯と初版には弱いんですw


でね。
先週の土曜日、秋葉原に行きました。
いやね。
実は『コミック・ガンボ』を近くの本屋で貰い損ねて。。
だから確実にある、アキバに行こうと思って。
自転車で。
・・・。
・・・・・・。
そこでアニメイトで買いまくりました。
ブックオフにも行って(ry
うん。
計:1万円くらい。

あー。
ありえない。
全部漫画に消えました。
うーん。
やっぱ俺、ちょっと頭おかしいのかなぁw

土曜日。
ブックオフ105円。
“水色時代”第1巻~第7巻、“夢空界―天野こずえ短編集”、“バイオメガ”第1巻。

ブックオフ250円。
“GAMBLE FISH”第1巻。

アニメイト。
“卓球Dash!!”第1巻~第8巻、“GAMBLE FISH”第2巻、“隻眼獣ミツヨシ”第3巻、“ロリコンフェニックス”第2巻、“レモネードBOOKS”第2巻&第3巻、“委員長お手をどうぞ”第1巻&第2巻、“でりつま”、“レガシードッグ・エルザ”、“イエスタデイをうたって”ポストカード集。

トイザらスの投げ売り。
“スクールランブル 二学期”のフィギュア2個。

・・・。
カオスww
というわけで秋田書店の漫画を初めて買いました。
買ったのがヤンキー漫画とギャンブル漫画とは・・・。
なんともチャンピオンらしいですねw
俺の予想だと“みつどもえ”か“ペンギン娘”か“明日のよいち!”を先に買うと思ってたんですけど・・・w
意外でしたww
“卓球Dash!!”は前から気になってて、ブックオフで立ち読みしてやっぱ面白くて大人買いw
“GAMBLE FISH”はアビィー!(は?w
・・・。
あとは講談社版の“バイオメガ”を発見したのがビックリ。
内容は変わりませんけど、一応買いました。

それからスクランのフィギュアね。
実はトイザらスって意外な穴場なんです。
結構いろんなフィギュアを投げ売りしています。
コレも105円で買いましたしww
一回行ってみてはどうでしょう。



あぁ・・・。
何か、もうヤバイw


・・・。
やぶうち優先生の漫画増えまくりww
はぁ。。
少し自重しようw


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/2%E6%97%A5%E9%96%93%E3%81%A72%E4%B8%87%E5%86%86%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]