忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]昨日の出来事なし

[PR]

2024-04-26-Fri 17:19:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なし

2007-06-11-Mon 12:08:49 │EDIT
ローゼンはー

2ちゃんっていろんな人がいます。
でもまぁたぶん、ほとんどが釣りだと思いますけどねww
それでも↓みたいのがあると見入ってしまいますがw


ほぉ。
コレが嘘だとしてもまぁイイですが、知らない世界の事を垣間見た気がします。
声優界って今大変ですからねぇ。。
堀江由衣とか、いつのまにかフリーになってますしww
・・・。
腹減った(は?w


さてですね。
またまたまたまた漫画とか買ったり借りたり(ry
“ウインドミル”の面白さは異常
買ったのは、
“ウインドミル”第1巻~第10巻、“クレセントノイズ”第1巻~第6巻、“しゅごキャラ!”第1巻限定版、
“クロノクルセイド 翼よ、あれが魂の灯だ”、『ニュータイプ』7月号。
借りたのは、
“ゼロの使い魔”第2巻。
です。
あとは、アニメイトブックフェアの20点特典のひだまりのエコバッグ。

ウインドミル”。
ソフトボール漫画です。
・・・面白すぎます。
コレはヤヴァイ。
こんなに面白いのに全然知られてないよなぁ。。
まぁ掲載誌が『少年サンデー超増刊』だったってのが原因だと思いますが。
ちなみに描いてるのは橋口隆志先生
超速スピナー”や“焼きたて!!ジャぱん”を描いてる人です。
あぁ・・・この漫画いいわぁ。。
なんと言っても表紙がイイですよね。
特に第6巻と第9巻の表紙が凄く良いと思う。
でもね。
全11巻なんです。
はぁ、第11巻・・・早く買わなければw
ブックオフで購入。

クレセントノイズ”。
第1巻だけ読みました。
描いているのは天野こずえ先生
ARIA”で一躍、有名になった人です。
でもね。
この漫画、バトルモノなんですよww
うわぁ。。
天野こずえ先生のバトルモノとか想像が・・・w
・・・いや、第1巻は読んだんですけどねwww
これもブックオフで購入。

しゅごキャラ! ”。
この記事で書いた時に買ったやつです。
うん。
イヤー、まさか今頃限定版が売ってるとは。。
やっぱ欲しい物があるときは自分の足を使わなきゃダメですね。

“クロノクルセイド 翼よ、あれが魂の灯だ”。
小説です。
クロノクルセイド”の。
まだ読んでません。
というか、いつ読むか皆目検討がつきませんww
これもブックオフで購入。

ニュータイプ』。
コードギアスのドラマCD目当てで買いました。
うん。
時間は20分くらい。
で、肝心のドラマCDの時間は・・・。
約6分
・・・。
何か、物凄く騙された気分になりましたww
んで残りは何が入ってるかといいますと。
ラジオ『コードギアス 反逆の山々DX』の特別編です。
・・・俺、ラジオ聞いてねぇよ。。
まぁそれでも面白かったので良かったですが。
他にはガンダム00の情報とか。

ゼロの使い魔”。
漫画版です。
まだ読んでません。
ってか、またルイズが表紙ですか。
・・・何で、シエスタじゃないんだよ(爆
あ。
アニメ第2期が始まる前に第1期を見ておかなければww
まだ見途中だったことをすっかり忘れてたわぁ。

ひだまりのエコバッグ。
『ニュータイプ』買ったときに使いましたw
ちょっと恥ずかしかった。


ふぅ。
そういえば一昨日。
GyaOで現在無料配信されている“MURDER PRINCESS”を見ました。
OVAなのでこういう機会がないと絶対見ないだろうなぁと思ってw
感想。
普通に面白いですね。
なるほどね。
カッコイイ。
OPはBACK-ONですか。
エア・ギア”だわぁw
ちなみにEDは朴ろ美です。
原作漫画は第2巻が最終巻みたいですね。
しかも掲載誌の『電撃帝王』が休刊になったのに合わせて終わったらしいです。
・・・。
PVも見れるので、まずはそこから見てみるのが良いと思います。
うん。
ちなみに配信は6/17までなので注意!
コチラから見れます

うがぁ。
もうメシ食って大学行かなければ。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%81%AA%E3%81%97
忍者ブログ[PR]