忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2017.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]昨日の出来事シュークリーム分が足りない・・・。

[PR]

2017-06-23-Fri 07:03:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュークリーム分が足りない・・・。

2007-06-14-Thu 13:47:33 │EDIT
ローゼンはー

もうこの時期が来ました。
時が流れるのは早いですね↓


とりあえず今夏、俺が見るつもりなのは・・・。
ドージンワーク
ZOMBIE-LOAN
スカイガールズ
ひぐらしのなく頃に解
さよなら絶望先生
ゼロの使い魔~双月の騎士~
です。

それから、第1話を見てから視聴するか決めるつもりのやつは、
ななついろ★ドロップス
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
School Days
ムシウタ
もえたん
バッカーノ!
です。

まー、今アニメ見すぎなんで少し自重しますww
夏スタートの新アニメで一番楽しみなのは、絶望先生!!
いまだにアニメ化とか信じられませんよww
マジ気になるわぁ。。
それからゾンビと“スカイガールズ”も結構楽しみ。
スカイ~はOVA版も無料でネット配信されるとのこと。
うぉぉぉ!!
配信されたら即、見よう。
・・・あとは、惰性で見る感じかなー。
あ、ゼロ魔の第1期まだ途中までしか見てないやw

そんでね。
俺も新アニメリスト作ってたじゃないですか。
うん。
・・・時間無いので作るのやめます。
ごめんなさい。
なのでMOON PHASEさんのアニメ予定表とかアニメ地方放映情報まとめサイトとかを見て下さい。
うん。
一応ですね。
↑のサイトさんと差別化はしていました。
それが再放送の欄。
まー、それを探すのが逆に時間かかったりしていましたがねww


さて。
なんか“あずまんが大王”がまた無料配信されてます!
バンダイチャンネルKidsで。
やったー!w
この前の時は結局全部見ることが出来なかったので、凄く後悔したんですよね。。
「次に配信されるのは何年後かなぁ。」とか思ってたんですが、まさかこんなに早く再配信されるとは・・・。
あざーっす!!w
第1話~第13話は6/21まで。
第14話~第26話は7/5までです。
あずまんがの面白さは異常なので、皆さん見ましょうww
ちよちゃんかわいいよちよちゃん(爆
・・・。
あ。
まだナディア見てなかった。。。
早く見なければww

そういえば“エア・ギア”もGyaOで無料配信されてるんですよね。
まー、このアニメは全話見たので俺には関係ないかなーって思ってたんですが。。
どうやらDVD収録のスペシャルエピソードも無料配信されてるみたいで。
これは見ておかなければ。。
GyaO太っ腹だなーw
何だかんだ言って、このアニメは途中までは面白かったですし。
最終話らへんがワケワカメでしたがねw

そうそう、無料配信と言えば。。
MURDER PRINCESS”第1話は6/17正午まで。
“ロミオ×ジュリエット”第1話~第7話無料配信は6/16正午までなので注意ですよー。


ふぅ。
何か、ついに俺の所持漫画数が400冊を超えましたw
ヤヴァww
しかも今月は、まだあと10冊くらい買うという・・・。
やっぱ俺ってバカだなー。
ま、漫画好きなんでカンベンねw

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%88%86%E3%81%8C%E8%B6%B3%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%80%82
忍者ブログ[PR]