忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]web拍手レスweb拍手レス

[PR]

2024-04-26-Fri 16:29:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手レス

2008-01-03-Thu 01:48:28 │EDIT
久しぶりの新年1発目!!
・・・遅れてしまってすいませんです。


>茶菓シューってどういうタイプなの?もしかしてローラースケートで登校したりするタイプ?  雅基
拍手どうも。
・・・てか、ローラースケートで登校するタイプがどういうタイプなのか知りたいですね。
うんw

>バンブーブレード面白いっていうからみたけど全然面白くないんですけど。っていうか深夜アニメってほ
>とんど回を重ねるごとにだんだん面白くなくなってくる(最初からしょうもないのもあるが)よね。でもコード
>ギアスとか瀬戸の花嫁とかすごい面白いのもあるからやめれない。でもなんで深夜アニメってここまで
>差が広がるんだろうか?(しかも瀬戸の花嫁、原作面白くないのに)あと再放送で1番面白いって
>いったら犬夜叉とかだろ?さすが子供向けとはいえゴールデンに放送していただけある(しかも原作面白く
>ないのに、なぜこんなにもアニメでは面白く?)  雅基

拍手どうもです。
前にも言いましたが、人が面白いと感じるのは個人差があるわけであってですね・・・。
俺は深夜アニメは回を重ねるごとに面白くなくなるなんて思ったこと無いですし。
むしろ逆ですね。
最近だと“みなみけ”が、最初よりかなり面白くなりましたし。
だからまぁ、雅基さんにはバンブーは合わなかったってことですよ。
ちなみに、俺は“犬夜叉”はそこまで好きじゃないです。

>オッパイ大好き!!おっぱい枕とかおっぱいマウス欲しい!でも妹がいる実家でどうしろと・・・雅基
拍手どうも。
じゃあ、妹のおっぱいを触るべし。
無くても触るべし。

>月は東に日は西にで高校時代お世話になりました爆って書いてるけど、それってもしかして夜自分の
>部屋でHなビデオみながらやるアレ??茶菓シューが爆ってつける時、好きなキャラの事とかのマジな時
>だから図星でしょ!?それとバトンレースって何?あと男キャラも好きなの?タマみたいに 雅基

えーと、そこはkyで。
何か疲れた・・・。
・・・それと、バトンレースってこっちが知りたいですよw
バトンレスのことですか?
それならバトンをレスするってだけです。
男キャラは熱いキャラなら好きです。
あとは“みなみけ”の、マコちゃんみたいのとか。

>ある朝、見知らぬ女の「起きてぇ」って声で目を覚まして枕の感じがおかしいと思ったら、「痛いです~
>H」って感じで枕が翠星石になってて、なんと隣で裸のグレーテルが寝てて、「起きたんですね、朝ご飯
>作りましたよ」ってエプロン姿のロコがうまそうな朝食もって入ってきたらどッどうしますか?(ついでにミミ
>カが私も手伝ったんですよ!ってロコの後ろからでてきたら?どうでもいいけど)雅基

拍手どうもです。
まー確かに、そんな状況だったら嬉しいですよ。
当たり前じゃないですか。
・・・でもそんなこと妄想してたら、何か負けた気になるので。。
まだ俺は現実、諦めてないんでw

>ごめん、ムシウタ推すわ。ニコ動で見たらマジオモロイから。原作もいいから。誤字多いけど。(ホクセン)
拍手ありがとうございます。
“ムシウタ”ですか。
ライトノベルですよね、原作は。
まー、時間があれば見てもいいんですよ。
人が面白いって言ってるんだから、見てみたら俺が面白いと思う確率は高いわけですからねw
機会があれば・・・見てみたいです。
東京MXで再放送されれば、確実に見ると思います。

>アルティメットガールをみた。茶菓シューの好きそうなアニメだよね(ロリキャラが裸になって変身するパタ
>ーン、もえたんみたいな。僕も好きだけど)  雅基

拍手どうも。
イヤー、よくわかってるじゃないですかw
そうですよ、俺はああいう真面目にバカをやるアニメは大好きです。
DVD欲しいとは思いませんが。
そして別にロリキャラが裸になって変身しようがしまいがあまり関係ないです。

>何日か前NHKで、らきすたにでてた神社のモデルとなった場所の特集をしていた。そこでアニメの
>イベントをしたらすごい数の人が集まって行列ができていた。やはりいかにもヲタクっといった感じのパッと
>しない感じの人ばかりであり、絵馬にかがみとかのアニキャラのイラストを描いて、かがみは俺の嫁とか
>記していた。絵馬には願い事をかくものなのだが(プンスカ)まあBOkUもイケメンだけどオタクですけど、
>もしかして茶菓シューもらきすた神社行ったとか?雅基

拍手どうもです。
それ、俺もたまたま見ましたよ。
とりあえず、かがみは俺の嫁ってのは願い事だとおもいますw
そして俺はその神社に行く気は全くありません。
行きたいとも思いません。
それならまだ“ゼーガペイン”の舞台になった舞浜周辺の聖地巡礼でもしてたいですw

>プレセアが出ないTOSなんて何の価値も見出せないほどプレセアしか愛せないゲームだった
拍手ありがとうございます。
誰かは分かりませんが、あなたは素晴らしい。
俺と波長が合いそうですねww
そんなあなたに朗報。
この前OVA4巻を見たのですが、そこにプレセアたんが出てましたー!w
5秒くらいでしたがww
次のテセアラ編に期待しましょう。
・・・いつ出るか分かりませんが。
とりあえずこれで、今年の最萌にプレセアたん出場決定だぜーw

>フッと窓の外をみるとグレーテルがいて、いきなりパンツを脱ぎだしてそれを庭に投げ込んだらどっどう
>しますか?MASAKI

そのぱんつを持って追いかけて、グレ子に頭からかぶせる(は?w

>柚ねぇとのトークウラヤマシス 中島技術中尉
拍手アリガトウデス。
いやホント、あのイベントはびびりました。
いきなりトークありになったので、何を話していいか。。
なので今はもっと話したかったという後悔がたっぷりなわけですが、話せただけで良かったです。
・・・ごめんなさい。
もっと早くブログに情報を乗せれば良かったですね。。


ふぅ。
こんなもんですかね。
BBSのレスは・・・w
忘れてました。
ごめんなさいw
いつかします(ぇ

と言う事で、今年もweb拍手にどしどしコメントを~w
返信は遅いですがw

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9/web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9_665
忍者ブログ[PR]