忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画のこと漫画とかアニメとかAIRとかBLとか(は?w

[PR]

2024-04-25-Thu 14:41:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画とかアニメとかAIRとかBLとか(は?w

2008-02-02-Sat 18:08:36 │EDIT
ローゼンはー

いやはや。
実はまだテスト終わってませんw
来週の月曜日に英単語テスト&レポートの提出日。。
かなりヤヴァイ。
それを乗り越えられれば・・・なんとかなるかな?
たぶん。
・・・。
とりあえず↓


ふむふむ。
こういうのを見て、興味を持って読んでみるのも良いかもですね。
スレ内にも出てますけど“寄生獣”はマジおすすめです。
読むべきw
俺が「読まず嫌いだったが読んでみると面白かったマンガ」は・・・。
魔法先生ネギま!
ですかねww
いや、この漫画の熱さはヤバイですから。
れっきとした少年漫画です。
アニメはダメですよw
・・・。
あとは、少女漫画全般ねw
少女漫画は最初男には敷居が高いですけど、読むとハマりますよ(“会長はメイド様!”とか)。
うん。
最近だと・・・。
少年よ耽美を描け
とか。
・・・これは少女漫画じゃなくて、BL漫画だった(爆



さて。
最近買ったものでもw


買った漫画↓
“どきどき魔女神判!”第1巻、
“BLOODY MONDAY”第1巻~第3巻、
“少年よ耽美を描け”第1巻、
“アリーナ!”第1巻、
“コードギアス 反逆のルルーシュ”第3巻、
“コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー”第2巻、
“ジャングルはいつもハレのちグゥ”第1巻~第10巻、
“ハレグゥ”第1巻、
“アストロベリー”第1巻、
“PEACH-PIT初期作品集 もものたね”、
“ごむまり”。

買った小説↓
“電脳コイル”第4巻。

買ったDVD↓
“コードギアス 反逆のルルーシュ”DVDマガジン第2巻、
“バンブーブレード”第1巻。

ゾイド↓
4ヶ月くらい前にネットで注文した
ライガーレッドヒオウ』2つ、
レッズタイガー』2つ、
ハウンドソルジャー&ヘビーライモスセット』2つ、
ランスタッグ量産型』1つ、
が届いた。
計25,000円くらいwwwwwwwww
ライガーレッドヒオウセキ
『ライガーレッドヒオウ』の箱だけ撮ってみた。
セキかわいいよセキ。


こんなもんですかね。
今回は少ないw


どきどき魔女神判!”。
いわずもがなw
作者は“密・リターンズ!”などの作者の八神健先生
・・・“ふたばの教室”の第2巻買わなきゃ。

BLOODY MONDAY”。
週刊少年マガジン』掲載の漫画です。
ちょっと気になったので買ってみました。
まだ読んでませんが、テスト終わったら読みます。

少年よ耽美を描け”。
BL漫画です(ぉ
いや正確には、BL漫画を楽しく学べるギャグ4コマ漫画ですww
4コマ漫画はちょっとニガテ(あずまんがは別)な俺でも普通に面白い。
でもやっぱり買うときは凄く緊張したというか恥ずかしかったです。
・・・置いてあるところは思いっきりBLの所ですし。。
この漫画の掲載誌は『ウンポコ』というBL漫画雑誌。。
フッ。
これで俺も1歩成長したぜっ!!!www

ジャングルはいつもハレのちグゥ”。
前々から買おうとは思ってたんですけど、今更買いました。
なぜか。
10巻セット500円で売ってたからです。
「あれだけブックオフに置いてあって、セットが無いはずがない」と思い続けて早1年強
やっと発見。
早く読みたい。

ゾイド関連商品。
今度ゾイドの記事を書きます(ぉ
とりあえず、置き場所が漫画よりヤバイことにww
そして積みまくりんぐw
積みゾイドはいったい何個あるんだろうか。。
絶対、20は超えてます。
まー、ゾイド好きの人ならば積みゾイドは当たり前ですよ(ぇ
・・・それにしても、『ガン・ギャラド』復刻はかなり嬉しいぜ!!(皆置いてきぼりw
2つ買おう(爆
それと、『ランスタッグ』ソウタきゅん仕様マダー?



さてw
管理人が見てるアニメ』のリストを更新しましたよ。
毎週視聴アニメの数が凄いことに。。
しかもこの中で“砂漠の海賊!キャプテンクッパ”と“味楽る!ミミカ”と、
もえがく★5”と“るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-”は平日毎日放送なのでさらにヤバイ。
しかもアニメは大体録画しているので、HDDレコーダーの容量がかなりピンチ!w
DVDに“電脳コイル”移そうと思ったら、ウチにあるDVD-RはCPRM対応ディスクじゃないしww
買ってこなければ。。
なので地上波で録画した“LEGEND OF BASARA”をさっさと移します。
うん。
・・・確実にCS放送のせいですね(爆
いやでもそのおかげで“AIR”が見れているんだから。。
それにしてもやっぱ面白いですね、“AIR”。
主人公がいつの間にか女の子と仲良くなってるのが、いかにもギャルゲーらしい(ぉぉぉ
・・・。

とりあえず、テストが終わったら丸一日かけて“仮面ライダー電王”を一気見します!w

ゼロノスと電王ガンフォームが闘った話まで見ているので(汗
電王は1年モノなのでさすがに全部は残しません。
見たら消します(最終回以外)。
これでHDDレコーダーの容量が減る・・・w


まーた、だらだらと書いてしまった。
少し息抜きのつもりだったんですがね。
思ったことをこうやってだらだら書くのは好きなんですよw
でもこうやってブログで書いてるおかげで、レポートとか感想を書くのとかは得意になりましたけど。
だらだら書いてれば、枚数稼げますしね(ぉ

それから→のAmazon見れば分かると思いますが、たぶんスマブラX買います。
弟がw
まー、弟の受験が終わったらですね。
それまではニコニコに投稿されてるプレイ動画で我慢します。
・・・Wi-Fiもつなげると思います。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
少し前にサンデーで始まったLOST + BRAIN (ロストブレイン)とか見てます・・・デスノのパクリとか言われてますが(汗)
有閑2008-02-03-Sun 01:14:05EDIT
催眠術とノート
コメントありがとうございます。

俺も“ロストブレイン”読んでますw
まー確かにデスノに似てるっちゃあ似てますが、少し騒ぎすぎなような気も。。
でもサンデー的にはそれで話題になってるんだから良いのかもしれませんねw
話も面白いので、たぶん単行本は買うと思いますー。
・・・サンデーは2008年に入って『始まった』と思いますw
“金剛番長”とかw
茶菓シュー(管理人)2008-02-03-Sun 14:15:06EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%81%A8%E3%81%8Bair%E3%81%A8%E3%81%8Bbl%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]