忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画のことヤガアッーミライト。・・・なんだこのタイトルww

[PR]

2024-04-26-Fri 21:38:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤガアッーミライト。・・・なんだこのタイトルww

2007-12-03-Mon 03:12:11 │EDIT
ローゼンはー

風邪引きました☆
・・・orz
何か2ヶ月に1回は引いてる気がします。
うーむ。
何とかしなければ。
弟ももうすぐ高校受験だってのにねぇ。
・・・今、ハルヒ読み返してるらしいですけどww
で。
とりあえず↓を。


www
くだらねーww
なんだ、海外でも日本と同じ様な下らない会話してるんだなぁw


さて。
そろそろ買った漫画とかでも書きますかねw
うん。

買った漫画&雑誌&小説&CD↓
“らいか・デイズ”第4巻&第5巻、
“まい・ほーむ”第1巻、
“はいぱー少女ウッキー!”第1巻、
“コジコジ”第1巻~第3巻、
“エルフェンリート”第1巻&第2巻&第4巻&第5巻、
“キメラ”第9巻&第11巻、
“キメラ 燃える瞳の遊女”(小説)
“ステージガールズ”第1巻、
“流星超人ズバーン”第1巻、
“サスケ忍伝”、
“魔女の騎士 ~ヘクセン=リッター~”、
“義経ちゃん剣風帖”第2巻&第3巻、
“スピリチュアルぱらだいす”第1巻、
“たいようのマキバオー”第2巻、
“アバラ”上下巻、
“デトロイト・メタル・シティ”第2巻~第4巻、
“つるぎのまい!”第1巻、
“有限会社コボルト私立探偵社”第1巻、
“味楽る!ミミカ”第2巻、
“花子と寓話のテラー”第1巻、
“咲 -Saki-”第3巻、
“萌える麻雀入門 もえじゃん!”第1巻、
“ZOMBIE-LOAN”第9巻、
“しゅごキャラ!”第5巻特装版、
“Prism Palette”、
『コミックエール!』第3号、
『BAMBOO BEAT/STAR RISE』(“バンブーブレード”OP&ED)、
『どきどき魔女神判! ~うきうきサマーバケーション~ シモベと魔女とビーチの話』(ドラマCD)。

・・・こんなもんですかね。
たぶん。
ちなみに『コミック・ガンボ』は毎週しっかりもらってます。

で。
この中から特に感想等を述べるとすると・・・。

コジコジ”。
なつかしい!ww
俺が小学生の時に、“ウルトラマンダイナ”の前にやってましたwww
ちなみに、作者はさくらももこ先生
内容は超シュールですw
一応ファンタジー物らしいですけど・・・そうとは思えませんーw
てか今、ウィキペディア見て知ったんですが、コジコジの中の人あおきさやかだったのか!w

デトロイト・メタル・シティ”。
ついに買ってしまいました。。
まぁ面白いからよしw
実写映画とOVA楽しみだなーww

花子と寓話のテラー”。
まだ読んでませんw
うん。
ちなみに“未来日記”の作者のえすのサカエ先生の作品です。
第1巻しか105円で見つけられませんでした。
むぅ。

咲 -Saki-”。
萌え燃え麻雀漫画。
巻が進むにつれ、和の胸がどんどん成長しています(汗
でかすぎww
そしてやっぱりぱんつはいてないな・・・w

萌える麻雀入門 もえじゃん!”。
萌えエロ麻雀漫画。
・・・この漫画は凄かったです。
まず、全ページカラー。
まー元が『MiChao!』での連載ですからね。
そんでもってストーリーがぶっとんでるし、キャラはどっかで見たようなキャラばっかだし。。
とりあえず、読めば分かりますっ!w
本屋で見つけたら手にとってみましょう。
・・・見つけられたらの話ですが。
だってアニメイトでも入荷数かなり少なかったんですよ。。
まぁ、『MiChao!』は知名度ほぼ皆無だからなーw
MiChao!コミックス第1弾の全ページカラー漫画の“リカレント・ブルー”は入荷しすぎたみたいで余ってるから、第2弾は少ししか入荷しなかったんだろうなーww
ちなみにこの漫画、実はケータイアプリ化されています。
俺はちゃっかりDLしましたw
315円。
・・・普通の麻雀のアプリに萌えキャラが付いただけですねw
とりあえず第1話と最新話&その1つ前は無料配信中なので気になる方は読んでみましょうw

Prism Palette”。
・・・存在を忘れてましたw
PEACH-PIT先生のコミックスなのにね。
イヤー、この漫画は全部“PEACH-PIT初期作品集 もものたね”に収録されてると思ってました。
とりあえず、見つけられてラッキー。
最初BOOK-OFFで見たときビビッタわぁw
1年位ブックオフ行きまくってますけど、初めて見つけました。
こういうこともあるんですねぇ。

BAMBOO BEAT/STAR RISE』。
あんこいり☆パスタライス!



ふぅ。
眠いので寝ます。
明日は微分積分のテスt(ry

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%A4%E3%82%AC%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%82%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%EF%BD%97%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]