忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事BS放送に新しいTV局が2つ開局します

[PR]

2024-04-19-Fri 22:19:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BS放送に新しいTV局が2つ開局します

2007-11-30-Fri 01:53:27 │EDIT
ローゼンはー

うなー。
とりあえず↓


・・・。
まぁ、1年モノですからね。
しゃーねーなーですぅw
SEEDもやばかったんですよね?
見てないので良く知りませんが。



でね。
タイトルのことですが。
BS・・・つまり衛星放送ですね。
BS1とかBS-iとかの。
そこに12/1。
新しいテレビ局が2つ出来ます。
ちなみにどっちも無料放送。
1つが『ワールド・ハイビジョン・チャンネル』。
リモコンキーIDは12です。
まぁ、この局は結構どうでもいいww
今回はもう1つの局・・・。

日本BS放送』・・・通称、BS11です!!

この局の話。
まずは↓を見ていただきたい。


・・・。
凄くね?www
ヤバくね?wwww
特に深夜がヤバイ。

トップをねらえ!”、“トップをねらえ2!”、“雲の向こう、約束の場所”、
新世紀エヴァンゲリオン”、“創聖のアクエリオン”、“GUNSLINGER GIRL”。。

他にもガンダム多数。
おおおおおお。
ついに俺もエヴァを見るときが来たかっ!w
まーニコニコ行けば全話うpされt(ry
・・・そこまでして見ようとは思いません。
極力ニコニコは使いたくないので。
そして今話題のアクエリオン。
来期(1月)から第2期が始まる“GUNSLINGER GIRL”。
・・・ということは、第2期は全部録画して4月になってからじゃないと見れないのかw
そんでもって新海誠っ!
ほしのこえ”を無料配信で見たときから見たいなーとずっと思ってました。
ラッキー。
あとはトップ。
OVAを全部見せてくれるとは太っ腹だなぁw
ちなみにBShi(リモコンキーIDは3)の12/9の『アニメ映画劇場』は“トップをねらえ! 劇場版”です。
おぉww
NHK空気読んでるwwww
そして来年1/20は“劇場版 トップをねらえ2!”です。
NHKってアニメに結構力入れてますよねw

凄いのは深夜だけじゃないです。
昼間夕方も。
一番の目玉は“ウルトラギャラクシー大怪獣バトル”ですかね。
アーケードのカードゲームの特撮版ですね。
12/1~・・・つまり開局してからすぐ放送するんですね。
あとは無印ガンダムとかプリキュア。。


さて。
でも俺にとっては1つ問題があるんですよ~w
・・・ウチが入ってるケーブルテレビ会社はBS11を送信しない!!(かもしれない)ww
orz
とりあえず↓を見てみて下さいよ。


・・・。
いやーでもね。
何か良く分からないんですよねー。
ウチが入ってるケーブルテレビ会社は、東京MXテレビテレビ神奈川の地上波再送信を既に終了しているんです。
・・・でもウチでは見れる件(爆
どういうこっちゃねんw
まー俺としてはそのおかげで見れてウハウハなわけですがw
そんで。
BS11が放送される予定のBSチャンネル211chでは現在試験放送をしているらしいです。
カラーバーとかが見れるそうなんですが・・・。
今チャンネル変えてみたけど、ウチじゃ見れないよ?w
orz
うがー!w
見れないとかマジカンベンwww
・・・いとこの家で録画してもらうかな。。


むぅ。
また書きすぎた。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/bs%E6%94%BE%E9%80%81%E3%81%AB%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84tv%E5%B1%80%E3%81%8C2%E3%81%A4%E9%96%8B%E5%B1%80%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99
忍者ブログ[PR]