忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]web拍手レスweb拍手レス

[PR]

2024-03-29-Fri 15:48:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手レス

2007-11-19-Mon 02:44:49 │EDIT
・・・何日ぶりだろうかw
スイマセン。
べ・・・別に、レスするのが面倒くさかったわけじゃないんだからねっ!(は?w
というわけでレスー。
ちなみに誤って、何個か拍手コメントを消してしまいました。
ゴメンナサイデス。


>バンブーそんなに面白かったか?どう考えても普通つーか凡庸なアニメって感じだが、すももや無敵看板
>娘が(同じような画で、ある意味で)面白いのはわかるが。らきすたとかも1ヶ月くらいで飽きたしね。雅基

拍手どうも。
まぁ人によって面白いか面白くないかなんて変わりますからね。
俺は面白いと思ったまでです。
ちなみに俺はすももはそんなに好きじゃありませんーw

>ひぐ解まで休止ですか、…いずれ警官ピストル事件の余波で本官さんのバカボンも禁止?(真紅命)
拍手ありがとうございます。
まーひぐらしはねぇ。。
確かに何も知らない人が見たらアレは怖いですし、事件が連想されるってのもわかるっちゃあ分かるんですが・・・。
アニメ見てる側からすると、休止する程じゃ・・・って感じなんですよねw
・・・。
とりあえず、そんな理由でバカボンが禁止になっちゃったら、テレビ局空気嫁ですよww
アニヲタよりも一般人からの苦情の方が多そうです。
アレはギャグですしねw

>アンドロイド・アナは一見萌え狙いだけど、それとは異なる奇妙な風味が光る変なアニメw(真紅命)
拍手ありがとうございますです。
そうなんですよねーw
このアニメって、本当に面白いんですよ。
こういうのを隠れた名作って言うんですかねw
まず、スタジオ内から出ないであんなに面白い話をいくつも作るってのが凄いです。
まー、この前のかっちんの家族の話でスタジオ出ましたけどw
実は1週間の中で一番楽しみにしてるアニメだったりします(ぇ

>秋の夜の霧の公園、なかなか幻想的で、少しロマンチックだった。あと比較的裕福な家に生まれて
>良かった。今の世の中、俺みたいなヤツは社会不適応者になっていただろう。しかし愛情と運には
>全く恵まれてないかも。雅基

拍手どうもです。
まーそういうことに気付くってのは大切ですよね。
うん。
でも「愛情とかに恵まれてない」って言う人は、自分は気付かないだけだったりするものなんですよ。
たぶん(ぇ

>とうとうつーか何故か、関東でも探偵ナイトスクープが・・・関西にいた頃思い出す。。関西人がまた
>株を下げる事に(ボソッ)・・・雅基

拍手どうも。
確かナイトスクープは結構前から関東でやってましたよ。
俺は全く見たことないですが。

>今さっきしゅごキャラ!をみた。なんか秋の花って感じのアニメだな(例えばコスモスとか)それはこの時間
>帯のこの手のアニメにしては地味だからです。ノリがイマイチだから期間限定のアニメになりそうだが、今
>の季節にあったセンスのいいアニメだと思う。まあ秋にヒマワリが咲くこともあるし、頑張ってね^^雅基

拍手どうもです。
・・・地味ですかねぇ?w
確かにキラキラキュピーンって感じじゃないですが、変身するし・・・(ぇ
期間限定・・・まぁ確かに半年で終わると思います。
原作のストックが少ないですしね。
今度第5巻出ますし。
でも人気出ればアニメオリジナルでどんどん延長するかもしれません。
ケロロみたいに。
ちなみにしゅごキャラは今期でも完成度の高い面白いアニメだと思います。
俺は。

>もっけは・・いいじゃない。コードEとか電脳コイルとか、地球へとかは面白くなさ過ぎてスグ断念したけ
>ど。これは最後までみれそう。雅基

拍手どうも。
“もっけ”すか・・・。
見る気も全く無かったもんで、全くわかりません。
原作第1巻は途中まで読みましたが。
とりあえず“CODE-E”が面白くないってのは同意ですが、“電脳コイル”は譲れないですw
あのアニメは面白すぎる。
コードギアス並みですよ、はっきり言って。

>バンブーに出てるあの出川哲郎みたいな奴マジムカつくんですけど!でもあいつにあそこまで傅くとなると
>やはり変わり者通り越して異常だな。あの女は 雅基

拍手どうもです。
ミヤミヤのことですね。
うーむ。
やっぱり原作よりもはるかに黒くなってるから、アニメしか見てない人はそう思っちゃうのかぁ・・・。
ミヤミヤは原作だとあそこまでヒドくないです。

>あむちゃんになりたい!!   by雅基
・・・。
じゃあイクトに耳を噛まれても良いんですね?w

>ComicRexは結構面白いんで定期購読してます…マイナーとか言っちゃらめぇぇ(爆)。。中島技術中尉
拍手ありがとうございます。
おぉ・・・REXを定期購読とは、なかなかレアですな!(ぉww
最近、アイマス始まりましたっけね。
REXと言ったら、人気なのは“かんなぎ”と“ろりぽ∞”とかですかね。
読んだ事無いですけどw
関係無いですが、同じ一迅社の漫画雑誌のゼロサムの“DOOLS”が面白そうだなーと思って買おうと思ったんですけど、第1巻から全部初回版があったのを知って一気に萎えましたww

>あむちゃんになりたい!あむちゃんとボディチェンジしたいくらい。そしてあの黒髪の(薙刀振り回してた)女
>の子とあんなことやこんな事したい。毎晩考えてる事したい!タイプだ。雅基

拍手どうも。
これからしゅごキャラを見ていれば、その発言は絶対に後悔することになりますよww
原作読んでも良いですけど。
まーネタバレになるんで言えませんがねwww

>茶菓シューの嫁って誰?結婚してんの?それとも妄想の話?        雅基
うーん。
なんと言ったらいいか。。
すいませんけど、とりあえずkyと言っときます。
俺はあまりネット上ではそーゆーの言いたくないんですけど、これは言わざるを得ないと思いました。
すいません。
・・・何で俺、謝ってんだ?ww

>優勝が古手梨花って・・・なんてマイナーな!っていう以前にヤバくね?雅基
拍手どうもです。
とりあえず、梨花ちゃまはマイナーではないです。
そりゃあ一般人から見たらそうですけど。
・・・。
そして、ヤバイという意見には同意ww
日本人だからしょうがないですけどねーwww
( ゚∀゚)o彡゜幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!!

>マンガ買う目的が本来のそれとはかなり違ってますね
拍手ありがとうございます。
確かにそうです・・・。
名無しさん(仮)の言う通りです。
俺も自分で分かってます。
うん。
・・・。
ちょっとこのことに関しては、後々ブログでちゃんと書きます。
アレですね。
なんでも鑑定団の地方に出張するやつで最後の人に時々ある『スタジオへ!!』ってやつみたいなもんです(は?w
最近はスタジオ行きのシステムは無くなったみたいですがw

>サーセンって何?     雅基
・・・えーっと。。
それくらい自分で調べてみてはどうでしょうか。
せっかくネット使ってるんですから。


ふぅ。
掲示板のレスは、今年中にはやります。
やるとしたら12月下旬にならないと無理です♪

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9/web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9_636
忍者ブログ[PR]