忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画のこと漫画ってやっぱり面白いですよね

[PR]

2024-04-26-Fri 12:29:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画ってやっぱり面白いですよね

2008-04-10-Thu 02:56:37 │EDIT
ローゼンはー

昨日は嵐でしたね。
大変でした。
なんでもかんでも自転車だと疲れます(ぉ
でも自転車は金がかからないから・・・。
うんw
・・・。
とりあえず(?)↓


なーる。
こういうスレとか見て、新たな漫画を発掘するのも1つの手ですよね。
5巻~10巻くらいだと手を出しやすいですし。
俺のオススメは・・。

5巻くらいで完結↓
G戦場ヘヴンズドア(全3巻)、レスキューウィングス(全4巻)、妄想戦士ヤマモト(全5巻)。

10巻くらいで完結↓
クロノクルセイド(全8巻)、ウインドミル(全11巻)、美鳥の日々(全8巻)。

こんなもん?w
あまり有名でない作品を選びましたw
まぁこの内2つはアニメになってますが(コミカライズ含めれば3つ)。。
ちなみに“美鳥の日々”は持ってませんが、オススメしますw
とりあえず、見つけたら読んでみてくださいな。



ふぃー。
最近買ったモノでもぉー。
うにうに。

買った漫画↓
“ノノノノ”第1巻、
“ジエンド 炎人 The last hero comes alive”第1巻、
“火星のココロ Beautiful Little Garden”第1巻
“ギャラクティックマンション”第1巻
“亡装遺体ネクロマン”第1巻、
“赤色ライオット!”第1巻、
“がじぇっと”第1巻&第2巻、
“銀魂”第23巻、
“SKET DANCE”第3巻、
“サムライうさぎ”第5巻、
“魔人探偵脳噛ネウロ”第16巻、
“遊☆戯☆王R”第5巻、
“つぶらら”第3巻、
“School Rumble”第20巻、
“夏のあらし!”第3巻、
“しゅごキャラ!”第6巻特装版、
“宙のまにまに”第4巻、
“BIOMEGA”第4巻、
“羊のうた”第2巻サイン付
“サカサでnight!”第2巻、
“キメラ”第14巻、
“RED GARDEN”第3巻、
“デトロイト・メタル・シティ”第5巻、
“コードギアス 反逆のルルーシュ”第4巻、
“BAMBOO BLADE”第8巻、
“マテリアル・パズル”第2巻~第5巻&第9巻、
“それでも町は廻っている”第4巻、
“ネムルバカ”、
“眼鏡なカノジョ”、
“いちご実験室 ~ふわふわショートストーリーズ~”
“HOLLYWOOD ORANGE”、
“岡本倫短編集Flip Flap”。

買った漫画雑誌↓
“週刊ヤングジャンプ”No.16

買った小説↓
“コードギアス 反逆のルルーシュ 朱の軌跡”、
“キメラ 左利きの聖女”。

買ったその他書籍↓
“コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels”。

買ったDVD↓
“バンブーブレード”第4巻。

買ったゲーム↓
“コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS”。


こんなもんですかねw
うん。
以下、気になった作品↓


ノノノノ”。
ノノノノ(1)
新機軸スキージャンプコミックとして、ヤンジャンに連載されている漫画です。
作者は首チョンパで有名な“エルフェンリート”の岡本倫先生
でも今回はグロ描写はありません。
その代わり、新機軸とはまさにそのとおりw
主人公は女だけど、オリンピックに出るために男になって高校生活を送ってます。
しかも第2話にてすでに他人にバレかけます(下着姿を見られた)。
でもバレずに済んだわけですが・・・代わりに変態として見られることになりましたとさ!w
まぁー、そんな話です(爆
ちなみに単行本の帯には、あの冨樫義博先生の推薦文が入っていますw

眼鏡なカノジョ”。
眼鏡なカノジョ
1巻のみで完結の作品です。
無料webコミックの『FlexComixブラッド』に連載されていました。
まー連載されてるときに読んでいたんですが、単行本買ってからもついつい読んでしまいます。
これは良いニヤニヤ漫画w
というかですね。
俺、メガネっ娘あまり好きじゃないんですよww
でもこの漫画を読んで、メガネっ娘の魅力に少し気づいた気がします。
メガネっ娘が嫌いな人でも読める良い漫画ですよ!

つぶらら”。
つぶらら(3)
第3巻です。
コミックハイ!』に連載されている漫画ですが・・・。
この巻で、かなり話が動いたわけで。
タイトル・・・どうなるんでしょう。。
てか、これからどうなるん?w
アイドルとかそういう問題じゃなくなってきました。
・・・気になる方は第1巻から読みましょう(ぇ

ジエンド 炎人 The last hero comes alive”、
火星のココロ Beautiful Little Garden”、
ギャラクティックマンション”、
亡装遺体ネクロマン”。
ジエンド 炎人 The last hero comes alive(1)
火星のココロ(1)
ギャラクティックマンション(1)
亡装遺体ネクロマン(1)
無料webコミックの『ヒーロークロスライン』(通称『HXL』)に連載されている漫画の単行本化第1弾。
このHXL、何回かこのブログでも紹介してますが・・・。
何と言っても、掲載作品が全てクロスオーバーしているというのが魅力です。
始まった当初は少しずつしか関わっていなかったのですが、最近ついに本格的にクロスオーバーし始めました!!
“ジエンド”にネクロマンとアルクベインが・・・!!!
うぉおおおおおおおおおお!
燃えて来たっぜぇえええええええええええええええええええええ!!!!!

俺は、HXL掲載作品の単行本は全て買うつもりですw
それほど熱い!
でも、2chのHXL本スレでは「単行本が売れないとHXL自体が終了する」というネガティブ雰囲気になってしまっています。
何か単行本の売り上げ数にノルマがあるようで・・・。
しかもノルマを達成しているのは現在では“ジエンド”のみ。。
まぁ作者が村枝賢一先生だから当たり前ですが。
どうにか大団円で終わることを願います。




ふぃ。
ヤバイ、何かクソ眠いんですがww
どうしようもないというかなんというか。
あーもー。
今日のバイトもクソ忙しかったしなぁーw
まぁ、色々と頑張りますです。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%88%E3%81%AD
忍者ブログ[PR]