忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画感想ゆーきゃんとらーいおーばーざふゅーちゃーわー!!

[PR]

2024-04-19-Fri 11:36:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーきゃんとらーいおーばーざふゅーちゃーわー!!

2008-06-07-Sat 19:02:46 │EDIT
ローゼンはー

いやあ、今日は暑いですね。
梅雨の晴れ間ってのは良いんですけど、こうも暑いとねぇ。。
・・・。
とりあえず↓


ついに来た!!ww
これぞ川口敬一郎監督の真骨頂ですね~♪
↑ではみんなハヤテとナギに反応してますけど、地味にギンタとドロシーもいるのが良いですね。
あとはミーナやインク先生やピンキーあたり出てくれればw
でも気になるのは、ギンタよりドロシーの方が背が低いこと。
もしかしたらドロシーの髪形の小雪(スノウ)か?
・・・。
てか、今週の絶チルは本当に深夜34時アニメでした。。
スク水は卑怯だぞwww
しかも謎の黒い影があって色んな所が見えなかったし
DVDだと無くなるんですね、わかります。
さすが川口監督!
ちなみに俺は川口監督のファンです(ぉ


ふにぃ。
今週からCS(スカパー)やケーブルテレビで見れるTBSチャンネルで“Kanon”が始まりました。
AIR IN SUMMER”の後番組で。
で、見たんですがー。
ED見てびっくり。
「うぐぅ」がメインヒロインだったんですか!?ww
第1話見る限りだと、あの一緒に住んでるやつがメインかと思ったんですが。。
てか“AIR”見た後だと、『背中に羽が生えている』のは「何かあるのか!?」と思ってしまいます。。
製作サイドもそれを狙っているのでしょうか。
うぐぅ。。

あと明日からCS(スカパー)やケーブルテレビで見れるファミリー劇場で“創聖のアクエリオン”がスタート。
よっしゃあーw
結構楽しみです。

そーいえば、7月からtvkで“ef - a tale of memories.”が再放送するらしいですよ?
ちなみにtvkはテレビ神奈川の略です。
俺の家ではtvkが見れるので、まぁたぶん見ると思います。
評価高いですし、友達のBLUBが「見ろよ」って言ってるのでw


はうあー。
ちょっと今日は徹カラなんで楽しみだけど金が・・・w
まぁいいかw

で。
「買ったやつ小出しにする」とか言っておきながら、すっかり忘れてました。
ということでー。

最近買った漫画↓
“ZOMBIE-LOAN”第10巻、
“美少女いんぱら!”第1巻、
“ONE PIECE”第50巻、
“ビーチスターズ”第5巻、
“GAMBLE FISH”第6巻、
“キメラ”第15巻、
“エルフェンリート”第3巻、
“School Rumble”プライベートファイル。

最近買った小説↓
“コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN-1-”。

最近買った画集↓
“PEACH-PIT ART WORKS ZOMBIE-LOAN”。

以下、気になったモノ。
PEACH-PIT ART WORKS 「ZOMBIE-LOAN」PEACH-PIT ART WORKS 「ZOMBIE-LOAN」
著者: PEACH-PIT
発売日: 2008-05-27

コミックダッシュ!で詳細を見る

ももたね先生の画集。
イヤー、やっぱイイですね。
ビローンの絵が中心ですが、他の絵もちょろ~っと入ってます。
お値段はちょっと高いですが、オススメですよ。

ONE PIECE 巻50 (50) (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻50 (50) (ジャンプコミックス)
著者: 尾田 栄一郎
発売日: 2008-06-04

コミックダッシュ!で詳細を見る

ついに50巻突破したワンピ。
ものっそい面白いんですがww
最近の展開はなかなか・・・。
よく考えてみたら、俺が始めて買った漫画ってワンピだったんですよね。。
そう考えると感慨深いです。
あと。
まだ読んでない単行本派の人に忠告。
・・・SBSは全部読み終わった後に読め!!w
俺はこの巻で初めてSBSに対してウザイと思いました(ぁw


さて、そろそろ行ってくるデス!

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
あまいぞ茶菓シュー!
ギンタじゃなく、ギンタのパパンとママンかもしれない!
あるいは成長したとか。

さておき、ワンピもいつの間にか50巻かぁ。
ストーリー物にしては破格の長さ……終わりはあるんだろうか?

しかしもう夏のアニメの情報が出始めたけど……地獄少女ぐらいしか見たいものが無い現状。
というか原作つきが多過ぎて……完全オリジナルとか見たいけど利益が見込めないから無理?
mezasidokeiURL2008-06-09-Mon 08:05:37EDIT
も・・・もしかしたら
コメントありがとうございます。

ギンタとドロシーのむすm(ry
サーセンw

ワンピはやっとグランドライン半分来たんで、100巻は行くんじゃ無いかなぁと予想w

夏アニメは。。
確かに原作付き多いですねぇ。
まぁ7月開始アニメなんてそんなもんですよw
俺は、ひだまり365と『ウルトラヴァイオレット コード044』くらいしか楽しみなのが・・・。
てか、地獄少女第3期は10月からです><
茶菓シュー(管理人)2008-06-09-Mon 11:24:24EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%84%9F%E6%83%B3/%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%8D%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%89%E3%83%BC%E3%81%84%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%B0%E3%83%BC%E3%81%96%E3%81%B5%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%83%BC%E3%82%8F%E3%83%BC%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]