忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]web拍手レスweb拍手レス

[PR]

2024-04-20-Sat 14:18:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手レス

2008-05-25-Sun 00:31:59 │EDIT
・・・。
イヤー、ためちゃってすいませんねぇ。

しかもたぶん3つくらいコメント消えました。
せっかくコメントして下さったのに、スイマセンデス。。
消さないように気をつけます。

というわけでレスしますよ~。


>母親もアニメみんの?やはり関西はそういうの多いんだろうか?しかし親父がしゅごキャラみてたらひく
>な・・間違えた関西じゃなくて関東^^   雅基

拍手どうも。
まぁ、別に普通に面白いアニメだったら見てますね。
ほかの家もそうなんじゃないですか?
サザエさんとかは見てるでしょう。
確かにウチの母親はマクロスFとか見てますけどw
あと、関東関西は関係ないと思います。

>もしかして茶菓シューって剣道好きなの?バンブーとかるろ剣とか・・・雅基
拍手どうもです。
別に好きじゃないです。
中学の時に体育の授業でやりましたけど、どっちかっていうと嫌いです(ぉw

>俺もワンフェス行きたかった…
拍手ありがとうございます。
誰だか分かりませんが、行けなかったのですか・・・残念です。
次回こそは!!
誰かに欲しい物を頼むという手もありですね。

>ガンダムOO面白過ぎる!だんだん面白くなってきてる上、毎回まんべんなく面白い。茶菓シューも
>みればいいのに・・・あとグレーテルとディズニーランドとかシーでデートすることになって、夜はあそこの
>リゾートホテルに二人一部屋で泊まることになって、ベット(ダブル)一個だけだったらどっ・どうしま
>すか?つーか一台で寝ますか?雅基

拍手どうも。
OOは見る気が起きませんー。
・・・。
どうしますかと言われても、することは1つに決まっt(以下自重

>チンカラホイッ!魔法使えるようになりたい^^使えないならせめて・・法律改正してくれ!!雅基
拍手どうもです。
30歳まで童貞だったら魔法使いになれますよ。

>エヴァンジェリンって実際のモデルっていうか本当に現実にいる可能性もあるらしいぜ。ウィキペディアみた
>らそう書いてた。まあ俺に会ったら1発で落ちたりしてwっていうか童貞をなんとかって書いてたけど
>まさか俺の初体験の女が・・・金髪だったし・・アジアの目撃例も多いらしいし。。。雅基

拍手どうも。
エヴァのモデルってのは容姿の事じゃなくて、設定上のことじゃないんですかね。
実際いたらただムカツクだけです。
二次元だからこそ。

>アキバまた行こうぜ。楽しかったし。ちなみに会議サボリはわざと?BULB
拍手どーもw
そうだねー、お互い時間があったらまた行こう。
会議サボリ・・・いつのことを言ってるんだろww
思い当たるのが何個もあるぜ(汗

>BOKUと月島雫は似てますね。夢見るところが(しかしBOKUと違って彼女の場合、妄想っぽいとこ
>ろがあるけど・・・)雅基

拍手どうもです。
月島雫が誰だか分からないので調べてみたら・・・“耳をすませば”ですか。
見たことないですー。
月島きらりなら知ってるんですがww

>茶菓シューってテレビとかアニメみてグギー!!ムギー!!ってならないの?あのキャラばかり俺
>の愛してるキャラからもてやがって!!エッチしたら許さんぞ!!とか例えばソフトバンクの白い犬が
>でるCMでガキが女児から両方の頬にキスされるシーンとかみて、グアー!!クソ羨ましい!っけ!!
>っとか思わねえの?(俺は少しだけ思う)
>クソガキが!!とか雅基

拍手どうも。
俺は思わないですね。
うん。
そりゃあ好きなキャラとかはいますが、そのキャラのためにアニメ見てるわけじゃないですし。
ストーリー上、そのような話があっても別に。

>紅は見た方がいい。幼児偏愛主義者ならなおさら。 BULB
拍手どーも。
あー録画ミスったからなーw
スタッフ的にも期待してたんだけど。。
ヒロインは年齢一桁なんだよね?
どっかで再放送するんなら見るかなー。

>石神井公園に行ってよく1人で缶コーヒー飲んでた 雅基
拍手どうも。
はぁ、そうですか・・・。
おつかれさまです。

>それにしても結構¥な冊数ですねマンガ、実際の所読みきれているのですか? 中島技術二尉
拍手ありがとーございます。
そうですねー(汗
新刊は月15冊~25冊なんで・・・。
でもそれ以外はBOOK OFFの105円しか買いません(そうとうレアな本は例外)。
だからいつまで経っても“エルフェンリート”が全巻揃わないんだよなぁw
で。
新刊は、大体読んでます。
中古本は、そのシリーズが全巻揃ったら読むようにしています。
ブックオフで買う漫画は、ほとんど連載終了しているシリーズなんで。
今は“Magical×Miracle”を読み中。。
とは言ったものの実際の所、読んでない漫画が200冊くらいあるのは事実です(汗

>>ARIAが好きではない… ヲイヲイッ ヽ(゜▽゜) ちなみに17歳の方は好きですともっ 中島技術二尉
拍手ありがとうございますぅ。
ん?ん??
もしかして誤爆ですか?w
17歳・・・と言えば、該当する声優さんがかなりいますねw
代表はベルダンディーの中の人ですが。

> 純情ロマンチカ・・・キモ過ぎねえ!?男同士で何回もエッチしてるって・・・信じらんねえ!男からみたら
>珍アニメだ。。珍獣アニメみる感覚でみてる   雅基

拍手どうも。
まぁ、ロマンチカアッーはガチBL誌に連載してる漫画ですし。
男同士で・・・とかは、百合アニメもあるわけだから特におかしいことでは無いと思いますよ。
耽美漫画・・・ていうのかな?
このジャンルの作品は、今までOVA化はされてきましたがTVアニメってのは初なんじゃないですかねぇ。
ちなみに視聴率的には男性の方が女性より見てるみたいです。

>ランボー、ちょっとかっこいい。でもボクの方がもっとかっこいい(ウソ)雅基
まぁ、ランボーに近づけるように頑張って下さい。


ふぃー。
ずいぶん溜め込んでしまってすいませんです。。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
はじめまして
ガンダム00は18話からもの凄い急展開で面白いですよ。フラッグとかの他のMSもかっこいいですよ。外伝も面白いです。
ダイヤ2008-05-31-Sat 16:59:48EDIT
はじめまして~
コメントありがとうございます。

18話からですかw
まぁたしかにサンライズ製作ですし、面白いということは確かだと思ってるんですけどねぇ。。
『ガンダム』と付くと、やはり他のガンダム作品も見ておかないと分からない様なネタがありそうで・・・だから見て無いんですよね。
ガンダムアニメは1つも見たこと無いですしw
茶菓シュー(管理人)2008-06-02-Mon 14:35:11EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9/web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9_723
忍者ブログ[PR]