忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画感想筋トレアニメ『いっしょにとれーにんぐ』、ちゃっかり購入!!ww

[PR]

2024-04-25-Thu 13:53:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋トレアニメ『いっしょにとれーにんぐ』、ちゃっかり購入!!ww

2009-04-26-Sun 02:23:47 │EDIT
発売日(24日)に秋葉原のとらで買ってきましたw
本当はゲマズで買ってポスター貰いたかったのですが、店員さんに聞いたら「昼過ぎに売り切れた」との事。
おまいら自重汁www
・・・。
いっしょにとれーにんぐ”って何?
って人は↓を参照。


ビリーズブートキャンプの簡単Ver.を2次元化というところでしょうかw
早速やって見たのですが、コレは中々。。
「ひなこ」のピッチが速いので、意外とキツイですw
個人的には腹筋がw

正直最初は「買った人のレビューを見てから買うかどうか決めよう」と思っていました。
でも俺の中のカオスアニメハンターの血が・・・w
いやでも買ってよかったけどね!!
カオスアニメでもなく、普通に楽しめましたし。
色んな意味で(ぁw

いやあ、素晴らしいOVAですよコレはww
着眼点も良くて、話題性抜群。
AmazonのDVDランキングではずっと1位をキープしてますし。
価格もお手ごろ価格で良心的。
・・・。
スタッフも地味に豪華、アニメーション制作もベテランのスタジオ雲雀。。
作画も安定してますし、アングルも凝っています。
そして何より、登場人物の「ひなこ」の設定がカオス。
元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。主人公の友達など脇役を演じることが多い
なんという・・・w
しかもその設定にのっとって、ちゃんと担当声優は非公開。
そりゃそうですよね。
「ひなこ」ちゃんは2次元に存在してるんですから(爆
・・・でも2chの本スレ住人の中のダメ絶対音感の持ち主達によると、門脇舞以だそうです。
真意の程は明らかでは無いですが。
俺はダメ絶対音感持ってないので、誰だかサッパリですw


このOVA、普段運動をほとんどしてない人にとっては結構良いと思います。
真面目に。
腕立て、腹筋、スクワット、っていう基本的な筋トレだけですからね。
でもこれだけでは痩せれるとは思えませんがw
やっぱ汗かかないと。
・・・。
とりあえず、俺は買ったからには毎日続けたいと思いますw

で。
これだけ話題になったので多分、続編は作られると思います。
でもそこで不安な点が一点。。
どきどき魔女神判!”のようにはならないで欲しいw
続編の爆死度はヤバイですからね。。
初回限定版が半額以下で投売りされてるし。
こうはならないで欲しいです。
・・・あ、それでもリメイク版出るのか。。
成功したのかなぁw
いま気付きましたw

まぁ製作会社のベンチャー企業、プリマステアさん!
応援してるぜ!!w




ふゎ~。
疲れた。。
実は昨日(金曜日)は家に帰っていません。
まずアキバ行って漫画も当然買ったのですが、40冊くらい買っちゃってww
めがっさ重かったwww
こっちの方がよっぽど筋トレになるわ!!w
・・・。
そして部室に荷物を置いて、そのまま部活の新入生歓迎会へ。
それから2次会カラオケ。
途中で数人の先輩達と抜けて雀荘へw
AM8時までジャラジャラ。
それから午前中は大学の用事。
午後は大学の授業。
その後にバイト。
で、今に至ります・・・。
お疲れ、自分。

ちなみに買った漫画や“いっしょにとれーにんぐ”は部室に置きっぱです。
雨降ってたんでねw
写真は後日。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%84%9F%E6%83%B3/%E7%AD%8B%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%8E%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%AB%E3%81%A8%E3%82%8C%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%90%E3%80%8F%E3%80%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%82%8A%E8%B3%BC%E5%85%A5%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BD%97%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]