忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2019.12┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOMEローゼンメイデン関係の記事
2019-12-12-Thu 09:56:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-23-Sat 14:25:26 │EDIT
ローゼン第8巻
薄!!w

・・・予想はしてましたが、実際に見ると凄い薄い。
うん。

あ、コレが言いたかっただけです♪

ではノシ
PR
2007-04-05-Thu 00:22:25 │EDIT
ローゼンはー

風邪ですが、なんとか復活してきました。
でも深夜アニメはリアルタイムで見なきゃ見る時間が無いんだよなぁw
ハードディスクにどんどん溜まってくww
録画はしているが、視聴停止中アニメ』がカオスな状況になってきてる・・・。
ヤヴァww
あ、あとweb拍手レスしましたよぃ。
凄い量だw


さて。
この前ローゼンのトレカ買いました。
オーベルテューレ版じゃないですよ。
↑は今週の金曜日が発売日なのでまだ売ってません。
・・・。
つまりトロイメント版を買ったということです。
2パック。
まさか今更、トロイメント版が売ってるとは思いませんでしたww
ちなみに地元のちっちゃい本屋にありました。
コレこそ掘り出し物って言うんですかね。
もしかしたら皆さんの地元の本屋にも昔々のトレカが売ってるかもしれません。
探してみましょうw


そういえば、ちょっと思ったんですが・・・。

オーベルテューレのキャラクターのとこは、いつ公開されるんですか?w

ずっと『かみんぐすーん』じゃないですか。
DVDも発売されたのに・・・。
ナゼ?
・・・。
そうか!
逆に考えるんだ!
更新されないという事は、まだ他の地域で放送されるってことなんだ!
そうか、そういうことだったのか!!

・・・。
ということにしておきましょう(ぇ


そういえば“CLAYMORE”が面白かったです。
r-rさんが好きってのも納得できます。
第2話が楽しみ。

ではノシ
2007-03-04-Sun 01:03:42 │EDIT
ローゼンはー

今日は久しぶりにローゼンの話題でもしますかね。
うん。
この頃してなかったんで。


まずは、『あしや人形感謝祭』のこと。
去年はこの感謝祭でローゼンがイメージキャラに起用されて話題になりました。
行きたかったなぁ。。
で。
今年はどうなるかという事が皆さん、気になってたと思います(たぶん)。
その事について公式サイトが更新されてました。
ね。。
まぁ、しょうがないですね。。
でも「引き続き「RozenMaiden」の使用を検討してまいりましたが」と書いてあるのは嬉しいですね。
来年に期待です!!
ちなみにこの事は『ローゼンメイデン“非”公式サイト』でも伝えられていますのでw


次。
オーベルテューレのDVDが発売されました。
これで見れない地域の方も見れますね。
ちなみに出荷数が1万本超えしたとか。
なかなか売れてますね。
良かったよかった。

というわけで俺も買いました。
もちろん限定版です↓
オーベルテューレ限定版
おぉ、よさげな外箱ですな。
銀様の象徴(?)である、逆十字が「ばーん!」ってありますね。
そしてこの中には・・・
わー!w
ぎぎぎぎぎぎぎ銀様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
この銀様はヤヴァイだろ・・・常識的に。。
それから奥に翠&蒼がいますね。
ちっちゃくですがw
で、ヒナ&カナ&ばらりんは見事にいないですねww
ドンマイw

さて、限定版には“水銀燈の今宵もアンニュ~イ”が同梱されています。
webラジオ風のCDです。
あぁこれはあれなんですね。
薔薇の香りのGarden party”の番外編という扱いなんですね。
というわけで聞きましたわけですよ。
・・・。
面白いっす。
うん。
ちなみに3/21に『スペシャルラジオCD“水銀燈の今宵もアンニューイ”』として、単体で発売予定です。
あぁ・・・また金がww

そういえば、このDVDには隠しコマンドがあるらしいですね。
俺は弓月さんのブログのこの記事のコメント欄で知りました。
・・・。
イヤー、ビビリましたよ。。
まさかこんなネタを仕込んでいるとは。
薔薇乙女製作委員会・・・あなどれないな!w

ちなみに俺はアニメイトで買ったので特典がついてきました。
それが↓の複製原画です。
複製原画
サイズはA4(でかい!)。
シリアルNo.は3401でした(確かww)。
皆さんは何番でしたか??w
・・・実はコレ、置き場に困ってます(ぇ


次。
オーベルテューレ版のトレーディングカードが出るらしいですね。
これはオーベルテューレのDVDの通信販売の所に書いてありました。
むぅ。。
金がww
でもノーマルは全種集めたいなぁ。


というわけです。
うん。
ローゼンは金がかかりますよww
ホント。
でもそれなりのモノなので、惜しみなく(?w)買えますがねww
とりあえずゲベートガルテンは凄く楽しみです。
俺は「ローゼンをゲームにするなら対戦格闘がイイなぁ」ってずっと思ってたんで。
まぁすでに“ALiBAT”が出てますがね。
ちなみにウィキペディアのローゼンの項の英語版のゲームの所には“ALiBAT”の事も書いてあります。
スゲェw
“ALiBAT”有名なんですねぇ。


ではノシ
2007-01-13-Sat 03:20:45 │EDIT
ローゼンはー

こんな時間に更新・・・。
ごめんなさいです。
今日はちょっとした会議があったのです。
・・・ゲーム作りのサークルのねww
PM8時くらいまで友達の家で夏コミに作るゲームの話し合いをしてました。
それで帰って飯くって爆睡・・・。
昨日、すもも見なきゃ良かったww
・・・。
で、肝心のゲーム。
俺は本格参加はもうちょっと先なんですがね。
ちなみに、今回は18禁要素が入るらしいです♪
夏コミ受かるといいなぁ。。


さて、弓月さんがリトルフィギュアマスコットver1.5がアキバには無いという記事を書いていますが。。
ここで、ちば情報です!!w
昨日(1/11)にアニメイト津田沼店に行ったところ、2つガチャがありました!
しかもどっちも中身は結構入ってました。
ガチャしたい人は津田沼に・・・って、絶対に都内探したらあると思いますがww
ちなみに俺は6種類まで奇跡的に被らずに来ていて、あとは翠星石だけなんですが。。
ついに被りました。
真紅が。。
・・・なので、今度誰か会う時に交換してください(ぇ
次ぎ会うのは・・・夏コミですかね?
あ、もしかしたら去年のように東京国際アニメフェアで何かあれば別ですが。
個人的には何かしらあってほしい・・・。
イベントカモーン!!!w


ではノシ
2006-11-11-Sat 02:38:34 │EDIT
ローゼンはー

昨日はちょっと時間が無かったです・・・。
スイマセン。
たぶんバイトの日はたまにこういう事があると思います。
ちなみにバイトは(日)(月)(水)(木)にやってますので。
・・・ってか今日もう日付変わっちゃったじゃん。。
ついうとうとしてしまって・・・スイマセン。


さて、タイトルのあしやですが。
あしやと言ったらローゼンファンはすでにご存知の通り、今年の4月末の人形感謝祭でローゼンを起用してくれた所です。
で、ナゼ今更あしやの記事を書くかと言いますと。。

あしや人形感謝祭』のHPにあるローゼン公式サイトのバナーがオーベルテューレ仕様になってました!w

おおぅ!
ちゃんと更新してるんですねw
このバナーはアップロード方式ですから、あしやの人は毎日欠かさずローゼン公式サイトを見ていたということでしょうかw
・・・さすがだ!!w
でも『Rozen Maiden ERINNERUNG』の情報ページへのリンクが、トロイメントのサイトのURLが変わった影響でつながりませんがww
気づいてないのか??
あーもしかしたら公式なところでバナーを使用してる所には、TBSから連絡が行ってるだけなのかもしれませんが。
「バナーをオーベルテューレ仕様にしてください」って。。
だから情報ページへのリンクが変わって無いのかもしれないですねぇ。
・・・。
まぁでもこの調子なら来年も採用してくれるかもしれません。
来る人の目的は別として、確実に知名度は上がりましたからね。
今年、採用されると発表されたのってローゼンメイデンファン感謝祭でしたっけ。。
・・・来年の2月が楽しみですなw


あと、公式ページの特別情報ですが。
感謝祭のレポが記載されてますねぇ。
・・・って、最後の人形の集合写真はアレか!!
他の写真も見たモノ見た人ばっかだ(あたりまえ)。
と言うか、こんなにスタッフさんとふれあえる(?)イベントってなかなか無いですよねww
さすがはローゼンだぜっ!!!


ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3%E9%96%A2%E4%BF%82/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]