忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2019.12┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOMEローゼンメイデン関係の記事
2019-12-09-Mon 00:32:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-03-Fri 18:48:24 │EDIT
ローゼンはー


はい。
今更なんですが、最初のローゼンのドラマCDの声優ってすっごく豪華ですよねww
本当に今更すぎる・・・。

その肝心の声優は↓
真紅:堀江由衣
桜田ジュン:小林沙苗
桜田のり:久川綾
水銀燈:能登麻美子
雛苺:金田朋子
翠星石:水樹奈々
柏葉巳:川澄綾子
ラプラスの魔:中田譲治

・・・スゲェ。。
特に堀江・能登・水樹ってなんだよっ!!w
ARIA”で言うところのアリシア・晃・アテナみたいなもんじゃないかっ!ww
それから、金朋とか中田譲治とか小林沙苗とか・・・。
物凄いなぁ。。

・・・なんでこの声優陣でアニメやんなかったんだろう(爆

いや別に、アニメ版がキライってわけじゃないんですけどねww
このままでやったら、話題性抜群だったのに・・・。
アレですかねぇ。
忙しすぎてスケジュールが合わないとか、ギャラが払いきれないとかあったのかもしれませんねww
何かもうローゼンかなり人気ですから、この声優陣でやったアニメ版も見てみたい。
映像はそのままで、スペシャルDVDにして発売するとか。
・・・よし!
今度BBSが気まぐれに復活したときに提案してみよう!!(爆爆


ではノシ
PR
2006-11-01-Wed 20:22:31 │EDIT
ローゼンはー

今日は学校行きました。
疲れた・・・。


さて、タイトル通り軽くローゼン考察でもしてみようかと。
・・・考察かどうかは微妙ですがw

スタッフは第1期&第2期と同じです。
まず安心w
ドゥエルヴァルツァの様になったら、どうしようかと思いましたよww
PEACH-PIT先生も変わらず、シリーズ監修についています。
やっぱり原作でも明かされていない過去話ですからね。
重要です。
で、急いで新しく作ったからかどうかわかりませんが、Yahoo!で“ローゼンメイデン”と検索したらトロイメントのタイトルのままでした。
やっぱり忙しいんですかねぇ。。
まぁ去年の今の時期と違うのは、“あさっての方向。”のBBSへのカキコが少ないってことでしょうかw
・・・ってか、少なすぎww
カキコしてみようかなw
なかなか面白いですし・・・。

って、話がそれましたw
あと気になったのは、キャストに水銀燈と真紅しか書いていない所ですかね。
2人(体)だけって事はないと思いますが・・・。
OPにも他のドールは出てきますしね。
でも、ばらすぃー・・・orz

さて、明日からハンゲームのアバターアイテムで水銀燈が出ますが・・・。
最近ニュースなどで問題になっているハンコインというやつで買いますw
たぶん300円くらいだと思うんですが・・・。
コレ、自分の分身に着させるんですよね。
自分の分身というのは、まぁハンゲームに登録すれば分かるんですが、自分に自由に服を着させたり出来るわけです。
詳しくはこちらを見てください
なので、水銀燈のコスチュームはどう考えたって女性用なわけです。
しかもハンゲームで、わざわざお金をかけて着せ替えたりしてる人はほとんど女性です。
つまりこのキャンペーンは女性のローゼンファン向けなんですよねw
よく考えてみたらローゼンの今までのキャンペーンって、どれも男性向けだったかもしれません。
イベントとかも男ばっかで女性の方は行きにくいですし・・・。
なのでこういうのは新鮮ですね。
・・・と言うか、ローゼンのような俗に言う美少女アニメに女性向けのキャンペーンがあること自体凄いことです。
いろいろな人々に愛されているって事でしょうね。
コレは嬉しいことです。
素直に喜びたいです・・・が。
男性向けのアバターアイテムが出るとしたら、ジュンか柴崎のオジジですか?ww
・・・いや、ラプラスの魔やくんくん探偵だったらまだ許しますけどw

まぁあとは、ウィキペディアのローゼンのページの更新が早いなって思いましたw
うんうん。
いい仕事してますねぇ~(ぇ


あと、何か予想もしないような商品を発見↓
コチラ
・・・え?w
石田燿子と言えば、“ああっ女神さまっ”や“ああっ女神さまっ それぞれの翼”のOPやED歌ってた人ですよね。。
確かTBSアニメフェスタ'06にも来て、3曲くらい歌ってたような。
・・・で、このアルバムの中に我らがローゼン第2期のOP『聖少女領域』が入ってます!w
聞いてみてぇww
あと個人的には“撲殺天使ドクロちゃん”のOP『撲殺天使ドクロちゃん』や、
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX”のED『限界バトル』や、
ぱにぽにだっしゅ!”のOP『ルーレット☆ルーレット』も聞いてみたいですw
・・・ってか、特に『撲殺天使ドクロちゃん』は気になりますw
あの世界一の電波ソングをどう歌ったんだろう・・・。
気になるわぁ~w 


・・・うわっ!
タイトルで「軽く」って書いたのに、結構書いてしまいましたw
書くのに1時間くらいかかりました(汗
・・・疲れた。
それにしてもオーベルテューレ楽しみだ!!!
その前に文化祭がありますがw


ではノシ
2006-08-29-Tue 18:47:23 │EDIT
の話でもしましょうかね。
皆さんもご存知の通りローゼン公式BBSは現在、きまぐれで復活しているわけですが・・・。
前とちょっと変わったような気が。

愛真紅さんの8/18の投稿で、思いっきり僕のHNが出てるんですよねw
○無しで。
・・・面倒くさくなった?
ちょっと甘くなったんでしょうか?
と思ったら、8/20の僕の投稿。
「“デ・j(ry”とか全く分かりませんww」
って書いてあるんですが、実は
「“デ・ジ・k(ry”とか全く分かりませんww」
って書いたんですよねw
つまり“ジ”まで出しちゃだめってことです。
・・・?w
どういう規定なんでしょうww

そういえばTさん以外の担当者様は現れるのでしょうか?
そこも楽しみですねー。


ではノシ
2006-07-22-Sat 22:30:32 │EDIT
ってことで、すっかり忘れてましたよ。
“ローゼン暑中見舞い申し込みセット”。
何か僕が塾に行ってる間に来たようです。
そう・・・塾に行ってる間に。。
つまり・・・

親が先に見た

ということですww
グハァ。
イヤー、恥ずかしいww
これが母親だったらまだ良かったよ。。
でも、こういうときに限って父親!!
・・・。
で、父親に「自分で自分に書中見舞い出しても意味無いだろ」って言われました。
裏の絵柄のことは突っ込まれなかったです。
・・・逆になんかやだなぁw

しかも、あて先に書いてあったのがコレ↓
w
「差出人翠星石なのですぅ
ヤヴァイ!!
かなりハズイ!!w
自分でこんなこと書いてたのか!!ww
まったく(ぇ


肝心の絵柄ですが、やはりこれを楽しみにしている人が殆どだと思いますので見たい人は↓の“つづきはこちら”で。。
でも、コメントをつけようとすると“つづきはこちら”も表示されてしまうので気をつけて下さい。
・・・コメントする人はいないと思うがw
2006-07-13-Thu 21:25:45 │EDIT
ということで今更、ドゥエルヴァルツァの事でも。

実は最近、やっと1週目が終わりました。
1番評価が高いドールが雛苺だったので、まぁラストらへんはオリジナルで楽しかったです。
が、やはりストーリーを知ってるわけですから普通の所は本当に眠くなりますw
あとあのクソムービーとかwww
・・・。
でも、オリジナルストーリーは面白いですね!
あとアニメで省略された部分の細かい解説とかも良かったです。

で、僕がドゥエルヴァルツァで1番イイと思ったのは・・・
霜月はるかさんが歌うED!!
イヤー、あれは良かった。。
CD出たら確実に買ってましたねw
ホント、霜月さんの歌は癒されます。
うん。
そこは良かった。
あーあと、もちろん懐中時計もですがw

ということで、もしドゥエルヴァルツァトロイメントが出るとしたらアニメーション制作会社をノーマッドさんにしてもらいたいと言うことですw
あと、シューティングはやめてもらいたい(爆
・・・ところで、ドゥエルヴァルツァって売れたのでしょうか?

ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3%E9%96%A2%E4%BF%82/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]