忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事べじたぶるじゅーす

[PR]

2024-04-19-Fri 23:34:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べじたぶるじゅーす

2007-03-24-Sat 03:58:07 │EDIT
ローゼンはー

TOPに書きましたが“ZOMBIE-LOAN”がアニメ化らしいです。
ワーイw
タイトルロゴがかっこよくなっていてイイですね。
・・・って、俺はそこまで好きというわけじゃないんですけどね(ぇ
漫画は全部持ってますが。
でも久世霜月と鼈甲さんは好きです(ぉ
・・・。
ということは、こりゃ“しゅごキャラ!”もアニメ化しそうだなぁ。。
何かPEACH-PIT先生は女性版介錯先生って感じですねw
どちらも2人組みで同人出身ですし、作品はアニメ化されまくってますし。
まぁ、アニメ楽しみです。


さて。
また漫画借りました。
・・・こんなに読めるのか?↓
いっぱい
“カードキャプターさくら”第1巻~第12巻、“かりん”第1巻~第10巻、
“てんで性悪キューピッド”第1巻~第3巻、“ながされて藍蘭島”第10巻、
“しゅごキャラ!”第3巻、“シュガシュガルーン”第1巻~第7巻です(多

カードキャプターさくら”。
CCさくらですよ、CCさくら!!w
俺はアニメ版1回も見た事無いので、どういう話か全く知りません。
でも2chに『CCさくら板』なんてあるので、「凄い作品なんだろうなぁ」というのは常々思ってましたww
うん。
とりあえず俺は、これから少女漫画にも積極的に手を出していくつもりです。
少女漫画にも面白い作品は絶対ありますからね。
でもやっぱり情報が少ない・・・。
誰か面白い少女漫画知ってたら教えてくださいw

かりん”。
何か貸してくれたI君がハマッてるとか。
まぁ、コレは・・・w
いいんじゃない?w
俺も少し気になってた作品ですし。

てんで性悪キューピッド”。
この作品の作者は“HUNTER×HUNTER”などの作者の冨樫義博先生です。
俺はまだ第1巻までしか読んで無いんですが、コレはひどいww
コレ、ジャンプか・・・w
凄い時代があったんですね。。

ながされて藍蘭島”。
4月からアニメ始まります。
でもテレ東。。
テレ東・・・。
UHF局でやらなきゃ、この作品の魅力半減ですよ。。。
テレ東の表現規制は・・・ねorz

しゅごキャラ!”。
まだ読んでません。
早く読みたい、楽しみ。
それにしてもこのポストカードのあむちゃんはヤヴァイな(ぉ
・・・。
ちなみにコレはいとこのです。

シュガシュガルーン”。
コレは親が借りてきました・・・。
あ、母親ですよw
うん。
まぁ「安野モヨコ先生の作品は読んでみたいなぁ」とずっと思ってたので、ちょうど良かったです。
その割には“働きマン”のアニメ見て無かったですがw

というわけで、いつ読み終わるんだろうww
頑張りますw


で。
今日、諸事情で『野菜ジュース×低脂肪乳×生卵』という最悪のカップリングのやつを飲みました。
・・・。
吐いた。

俺は野菜ジュースも低脂肪乳も好きじゃないんですよ。。。
・・・ってか、今になっても口の中がやな感じなんだけどww
どうしてくれるんだー!w
まぁ、俺が悪いんですがね。。
くそー、次こそ勝ってやるぅ。

そういえば、アンケートの事について何も言わなかったってことはこのアンケートはまだ置いておいてイイですね?
・・・ってか、投票数6票ですか。。
ちなみに期間は3/29までですので。


あー。
明日『東京国際アニメフェア2007』行ってきます(爆
一人で。
・・・って、もう4時かよ!w
むぅ。。

それにしてもコードギアスが超展開だった。。
セイントオクトーバーも超展開だった。。


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
> 面白い少女漫画
「観用少女」をオススメしたいです♪ 等身大の生き人形が存在する世界を描く、一話完結の短編集なので読みやすいですよ~ww
弓月水晶URL2007-03-25-Sun 12:39:42EDIT
ふむふむ
コメントどうもです。

情報ありがとうございますw
今度ブックオフ行ったときに探してみます。
ネットで調べてみたら、なかなか好評のようで。
茶菓シュー(管理人)URL2007-03-25-Sun 23:56:34EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%81%B9%E3%81%98%E3%81%9F%E3%81%B6%E3%82%8B%E3%81%98%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%99
忍者ブログ[PR]