忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事いーじゃん いーじゃん すげーじゃん!

[PR]

2024-04-25-Thu 02:47:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーじゃん いーじゃん すげーじゃん!

2007-03-28-Wed 01:57:19 │EDIT
ローゼンはー

今日は疲れたので少し少なめで。
それよりも、マジで生活を直さなければ・・・w
言ってるだけで行動して無いなぁ。。
どうしようw


というわけで昨日のタイトルで告知した通り、今日はカラオケに行ってきたわけですよ。
高2の時のクラスの友達と。
・・・何か、高3のクラスの友達より高2のクラスの友達の方がよく会うなぁw
まぁ高2が高校生活で一番自由に遊んだり出来る期間でしたからね。
で、歌った曲は↓

『黄色いバカンス』          “ぱにぽにだっしゅ!”OP
『夜明け生まれ来る少女』      “灼眼のシャナ”ED
『being』                “灼眼のシャナ”OP
『きらめく涙は星に』         “Fate/stay night”OP
『ヒカリへ』               “ONE PIECE”OP
『ひぐらしのなく頃に』        “ひぐらしのなく頃に”OP
『冒険でしょでしょ?』        “涼宮ハルヒの憂鬱”OP
『ハレ晴レユカイ』           “涼宮ハルヒの憂鬱”ED
『God Knows...』            “涼宮ハルヒの憂鬱”挿入歌
『Lost my music』           “涼宮ハルヒの憂鬱”挿入歌
『恋のミクル伝説』          “涼宮ハルヒの憂鬱”挿入歌
『雪のツバサ』             “銀魂”ED
『COLORS』              “コードギアス 反逆のルルーシュ”OP
『オハヨウ』               “吉永さん家のガーゴイル”OP
『スクランブル』            “スクールランブル”OP
『せんちめんたるじぇねれ~しょん』“スクールランブル 二学期”OP
『ツヨクツヨク』             “ガラスの艦隊”OP
『ナミダドロップ』            “ガラスの艦隊”ED
『真赤な誓い』             “武装錬金”OP
『明日をとめないで』          “よみがえる空 -RESCUE WINGS-”OP
『PLAY THE GAME』         “メジャー 3rdシーズン”OP
『Bravin'Bad Brew』          “Venus Versus Virus”OP
『風とRAINBOW』           “MAR -メルヘヴン-”OP
『-僕はここにいる-』          “カレイドスター”ED
『Climax Jump』             “仮面ライダー電王”OP

・・・。
多すぎwww
いつもならそれぞれにリンク貼ってますが、激しく面倒くさいので今回はやめますw
並び方はでたらめです。

とりあえず、7人だったので3人と4人で別れたんです。
そんで俺は3人のほうで。
はい。
時間は3時間です。
あとの二人が一応アニメ好きだったので、歌いまくりましたww
ちなみにハルヒ関連の曲は全て友達が入れました(爆
どんだけハルヒはまってんだよww
ZOZ団Tシャツ着てたしwwww

それにしても時間が足らなかった・・・(ぇ
もっと歌いたい曲あったんですけどねぇw
『風の産声』とか『深呼吸』とか『プリキュア5、スマイル go go!』とか(ぉ
あ、アリプロとかローゼン関連の曲も歌ってなかったなぁ。。
次回カラオケ行った時に歌おう。


・・・って、『スーパーカップ』食おうと思って出しておいたの忘れてたー!w
案の定、溶けてるー!ww
あ、でもそんなに溶けてないかな?
ちなみに味はチョコレート味ですよw
ってか、こんな時間にアイス・・・しかもチョコレート味。。
ヤヴァイなww
でもそれでも食べてしまうのがチョコレート好きってもんです(ぇ
まぁアニメや漫画が好きなのとかと同じです(は?

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
よく歌った曲覚えれますねぇ。
俺は覚えてても全部は無理です。だから「めんどい」でブログは終わらせたんですがねw

…記憶or記録した方いいんかなぁ…w
R2007-03-28-Wed 18:31:12EDIT
ありがとう
うわー、レパートリー広いですねー
でも、アニソンって隠れた名曲多いですよね。

ところで、見逃したギアス、お陰様で観れました、感謝。
やってくれましたね、深夜枠ならではの過激な展開!
予定調和的なお子様展開には飽き飽きしてたので、
新鮮な衝撃! ルルの破滅型青春にしびれたです~
…ルルのフィギュア欲しくなってしもた(笑)
真紅命2007-03-28-Wed 20:10:56EDIT
むだい
コメントありがとうございますです。

>r-rさん
俺の場合は記憶してるわけじゃないんです。
帰ってきてからウチのサイトの『見てるor見てたアニメ(特撮)』を見て、ひとつひとつ思い出すんです。
「このアニメの歌は歌って無いな・・・あ、このアニメの歌は歌ったぞ」みたいな感じでw
俺は基本的に自分の見てるアニメの歌しか歌えないんでw

>真紅命さん
アニソンしか歌えないのに「レパートリーが広い」と言うのかは置いといて、ありがとうございますww
えぇ、アニソンは名曲が結構眠ってますよね~。
・・・。
で、ギアス。。
最新話見れたんですね。
良かったです。
イヤー、あの展開は誰も予想できなかったでしょうな・・・。
ユフィ。。
・・・って、ルルのフィギュアが!?ww
俺はカレンのフィギュア↓なら欲しい・・・数が少ないらしいですが。
http://www.geass.jp/figure.html
茶菓シュー(管理人)URL2007-03-28-Wed 23:58:15EDIT
無題
>ルルのフィギュアが!?

いや、ルルーシュでいいんですよw
あの場面では、むしろルルーシュに萌えるのが正しい!
彼の胸中を思うと、つい抱き締めてやりたくなるでしょ?

究極とも言えるミステイクを犯してしまったルルに、
ほっぺすりすりしたくなるでしょ?
…え? ならない? ……変だな(笑)
真紅命2007-03-29-Thu 02:22:18EDIT
ルル(マオ風にw)
あぁ、そう言われれば確かに。。
もう『うっかり』じゃ済まされないレベルですからねw
ルルに萌えるのもいいかもしれませんww

でもさすがにほっぺすりすりはちょっとw
茶菓シュー(管理人)URL2007-03-29-Thu 22:30:54EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%81%84%E3%83%BC%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%20%E3%81%84%E3%83%BC%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%20%E3%81%99%E3%81%92%E3%83%BC%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]